名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第197回  新人M女面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成24年5月
彼氏に1か月前に、自分はMだから緊縛と複数経験して来なさいと言われ、初参加!
【参加女性】 
アイカさん 30代前半 52-163-C 主婦 初参加
【参加の動機(過去の経験あれば)】
気持ちいいエッチがしたコトないので…
自分が潮を吹くか、エッチでイクことができるか
自分では、ドノーマルだと思っていたが、
彼氏に、ドMだと言われて・・・それを確認したくて・・・・
参加男性 4名
挿入回数 15回


【参加女性のの感想】
【アイカさん】
鷹さん、ボギーさん、ヤマダさん、ケンさん、ひろたんさん
長い時間お付き合い、ありがとうございました
自分のコトで精一杯で、何もしてあげられずすみません
もう少し余裕があれば、皆さんを気持ち良くさせられたかなって思います
エッチは気持ちよかったんですけど、私的には私の中が気持ちいいって言ってもらえたのが嬉しかったです
帰りには、エッチに対する考えが変わったので、よかったって思います
また、参加する時はよかったらお願いします
その時は、ボギーさんの人生論また聞かせてください

【管理人の独り言】
今回は、またまた初参加の人妻のアイカさんです
2か月ほど前に、彼氏さんより自分がMだと知らされ〜
縛りや複数経験してきたら・・・と言われてのがきっかけだったとか・・・
それまで、まったくノーマルな経験しかなかったそうです
予想以上にスタイルよく素敵で明るい方で驚いたのですが・・・
ただ・・・私が、2〜3日前から体調不良(風邪だと思いますが)で
絶不調でして・・・
本当に皆さんにはご迷惑おかけしました
ケンさん書かれてるように、動き鈍いのでスタート遅れるし・・・
アイカさんの初縛りなのに、
全然巧な手さばきではなく・・・・
2本で手と胸だけは、縛らさせて頂き・・・・足は無で(笑)
次回は、ちゃんとしますので、お許しを・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
アイカさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の方々お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
アイカさん・・明るく・・可愛らしく・・私のつまらない話にも耳を傾けて笑って頂いたりして・・
いつものように和やかな雰囲気で始まりました・・・
さすがにガウンを脱ぐときには緊張されたみたいですが、管理人さんの巧みな手さばきで
縛られて行きます・・・
アイカさん・・スタイルも良く・・体全体のラインが・・女性らしい方です・・
バイブ攻めが進み・・ケンさんのクンニの頃には・・緊張も解け・・
クリ・・気持ちいい・・クリキモチイイを連呼してましたね・・
(スッポンのレオの座危うし(笑)・・九州支部長・・来れなくて残念でしたね(笑))
ところが・・ベットルームに入ると・・・もう充分・・もう十分と・・お口では言ってました・・
でも・・それから2時間近く・・上下のお口は・・咥えぱなしでした・・あれれ??・・
アイカさん・・最高の魅力は・・マ○コの締まり・・感じるほどに・・グイグイと・・締めます・・
参加された男性陣・・味わえ・・満足げでした(全員)・・
わたしは・・バックスタイルのヒップラインから背中にかけての・・
・・ボデイライン・・そそりました・・
フェラもまた・・一所懸命で・・キモチヨカッタ・・
アイカさん・・普段のHでは・・なかなか・・イケないとのことでしたが・・楽しめましたか?
また・・お会い出来る日を楽しみにしています・・by ボギー

【ケンさん】
アイカさん、皆さん、お疲れ様でした。
清楚な感じのアイカさんにこちらも緊張しましたよ(^-^)
どこかアイドルに似た感じで、テンションがいつもよりあがりましたね。
皆さんとの歓談が、いつもより長いかなと思ったのは管理人さんの体調が今一だったからかな?
その後、いつもの縛りにはいりました。
バスローブを脱がされた下には皆んが溜め息混じり歓声が(^-^)
デルタ地帯を被う三角形の下着も良かったですね。
赤いロープによる軽い縛りで、更にテンションが上がって、ソファで8本の手が?アイカさんを・・
最初に美味しいところをいただきましたが、美味しかった(^-^)初々しいという感じで・・・・・
ベッドに写ってからは、終了まで、ほとんど挿れられっぱなしでしたね。
ベッドに写ったときは、お腹一杯といっていたはずなのに、2時間も太めのものを気持ち良さそうに食べていましたね(^-^)
最後の方は、ちゃんと気持ち良いと声にだして言えるようになって良かった。
また、パワーアップしたアイカさんが来てくれるといいな。
皆様、お疲れ様でした。
以上
ケンより

【ヤマダさん】
アイカさん、管理人さん、メンバーの皆様、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
アイカさんははじめの印象はとにかく笑顔が素敵だなという印象でした。
始めの座談会でもノリがよく楽しかったです。
プレイも最初のうちは「くすぐったい」「暑い」と言っていて雰囲気が出ないのかと危惧しましたが…
どんどん気持ちよさそうな声に変わっていってどんどんエロくなってましたw
ソファーでの弄りタイムが終わってベッドにいったすぐは「もうお腹いっぱい」と言ってたのに、結局そのあとノンストップで「気持ちいい」を連発してたのには驚きました。
あそこの具合もすごい締め付けで、恥ずかしながらすぐにイッてしまいました。
お風呂ではボギーさん、ケンさんによる講座(?)が面白かったですw
また機会があればよろしくお願いします!

【ヒロタンさん】
鷹さん本当に忙しい中楽しいサークル開催していただき
有難うございます、まだまだですが宜しくお願いします。
アイカさん
先日は楽しい時間をご一緒できて本当に嬉かったです、
気持ちいいエッチできましたか、気持ち好かったですよ
マシマロの様なフワフワのお尻もね。
またお会い出来る機会あれば宜しくお願いします。
初めにお会いした時は笑顔が本当に素敵だなと
思いました。
甘える仕草や表情がとても良くて母性本能を
くすぐられてしまいましたよ。
ボギーさん、ヤマダさん、ケンさんご苦労様でした、
楽しい時間をご一緒でき有難うございました、
これからも宜しくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい