名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第203回  新人M女面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成24年6月
モデル級にスタイルいい若奥様が〜縄が入ると別人に!〜玩具攻めに〜絶叫〜昇天!
【参加女性】
真莉奈さん 23歳 既婚 53-165-87C-66-86 初参加 
【希望のプレイ内容及び願望】
目隠ししてみなさんにおもちゃでいじられたり・・・
Sな方に言葉攻めされるのが好きです。
痴漢ぽくされるのも好きかも・・・?
参加男性 5名
挿入回数 14回

【参加女性のの感想】
【真莉菜さん】
鷹さん、シシさん、レオさん、ひろたんさん、ともcさん、マックさん☆お疲れさまでした♪
そしていっぱい可愛がってくれてありがとうございます(*ノ∀`*)
最初めちゃくちゃ緊張してたけど、皆さんとトークしたり手握って貰ったり頭ナデナデして貰ったり・・・
いつの間にか緊張が解けてて、すごく楽しい時間を過ごすことができました☆
でもあっという間の3時間だったなぁー・・・もっともっと皆さんにいじめられてたい気分です(笑)
*シシさん*
真莉菜が縛られて目隠しされたらドSに!!!
シシさんに言葉攻めされる度にアソコがきゅんってしちゃいました☆真莉菜にとっては凄いツボでした(*ノ∀`*)
今も思い出すだけで・・・(照)
そしていつも真莉菜の事『大丈夫??』って気にかけてくれて嬉しかったです☆
また真莉菜のこといじめてくださいね(*>ω<*)ありがとうございました!
*レオさん*(あっ!ナメレオさんの方がイイかな!?笑)
遠い所から来てくださって本当にありがとうございます!お土産も頂いてしまって・・・(つω`*)
真莉菜の緊張を解してくださったのはレオさんと言っても過言ではないと思います!
真莉菜が皆さんにいじめられている最中にも、レオさんがお尻叩かれてる音が聞こえ・・・つい笑ってしまいました(笑´∀`)
そしてレオさんのクンニは凄く気持ちよかったです!めちゃくちゃ丁寧だし、いっぱい舐めてくれるし・・・(ノω`*)
またお会いしたいです!ありがとうございました!
*ひろたんさん*
真莉菜のこといっぱいいじめてくれてありがとうございました(*>ω<*)
でも、いつも入れる時は凄い優しくしてくれてホント気持ちよかったです!
今回はなかなか2人でお話できなかったので、もし次お会いできる時があればもっともっとお話もしてみたいです☆
ありがとうございました!
*トモcさん*
1番歳が近いせいか、凄く話しやすかったです(*>ω<*)
真莉菜がフェラしてる時にめっちゃ気持ちイイって言ってくれて凄い嬉しかったなぁ(*ノ∀`*)トモcさんの『気持ちイイよ』って言葉で凄く感じちゃってました(照)
お風呂入るときも優しくしてくれてありがとうです☆
またお会いしたいです(*>ω<*)ありがとうございました!
*マックさん*
お互い初参加でしたね(*>ω<*)いかがでしたでしょうか?
帰られた事に全く気づかず・・・ちゃんとお話も挨拶もできなかったですね(´。・ω・。`)

またお会いできたらその時はよろしくお願いします☆
参加してくださってありがとうございました☆

【管理人の独り言】
今回の女性も、またまた初参加の真莉菜さん23歳とお若い方です〜
しかも、なんとお子さんがおられるとか〜
とても、スタイルよくモデルさん?と、言っても過言でない素敵な方でしたから・・・
まさかお子さんがおられるとは・・・ビックリでした〜
そして、もっとビックリなのは、どSの彼氏さんに仕込まれたらしく、Mさんでした〜
シシさん、凄く寝むそうだったのに、真莉菜さんも見てから、一気にテンションあがってましたね〜
真莉菜さん最初かなり緊張されていたようでしたので、少し長めに雑談して・・・レオさん等のおじさんのつまらない?トークのおかげで?緊張もほぐれたようでしたので・・・
写真撮影の後、いよいよ縛りです〜
ガウン脱いで頂き、選らんで頂いた、黒のロングドレス姿をお見せしたのですが・・・
男性陣からなんともいえない感嘆の声が〜
とても、似合ってました〜
ただ、生地が厚かったので、かなり暑そうでした〜
ご希望通り、目隠しして、軽く赤い縄を掛けたのですが〜黒のドレスに似合ってましたね〜
それから、手足を拘束具で拘束して、手を頭の上に〜
その状態で、スタートです〜
男性陣、一気に群がりイキナリ触ったり、舐めたりする方がいたので、思わず・・・
「まだまだ・・・駄目です〜もっと焦らしましょう〜」と
でも、凄い状態でした〜
どうみても、若妻を拉致して、手足拘束の上、脂ぎったおじさん達が襲ってる・・・
という絵にしか、見えません(笑)
ふと気付くと、いつも小股の下の一番いいポジションにいるシシさんがいない・・・
変だな〜と見ると、真莉菜さんの耳元で、囁くように言葉攻め〜
流石ですね〜自分好みのMさんだと、ポジションまで違います(笑)
しかし、いい選択でした〜
真莉菜さん、シシさんの言葉攻めに段々吐息が激しくなってきました〜
その後、電マや、皆さんの舌で刺激したところ・・・
そのうち、「イク〜」と軽く昇天〜
その後、体勢を変え、四つん這いになって頂き、前のお口で男性のにご挨拶〜
これまた、凄い気持ちよさそうなフェラでした〜
そして、大きくなったので後ろから突かれながらも、前はしっかりと咥え〜
でも、突かれる度に、思わず「気持ちいい〜」とマリナさん〜
すごく感度のいい方でした〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【シシさん】
鷹さん、真莉奈さん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
初参加と言うことで真莉奈さん結構緊張されてらっしゃるご様子。
今回も初参加男性がいらっしゃるということで女性のNG事項やコンドームの付け方抜き方など確認
しながら、ゆっくりと談笑しながら始まりました。
ご希望にもありましたので、まずは目隠しをして鷹さんが軽く縛ってから首輪や手枷などで拘束していきます。
ソファに座って頂き、皆さんでゆるゆると愛撫していきます。
しかし、スタイルいいですねぇ^^オッパイ星人にはたまらないふくよかなオッパイといい感じの乳首がたまりません。
ゆっくり愛撫してから軽く電マでご昇天。
その後、ソファを組み直してベッド状にして男性会員のものを一本ずつご賞味頂きました。
真莉奈さんのフェラがまたかなり上手い。
年齢的にただ者ではないエロさをお持ちです。
ベッドへ移動してからはほとんど下のお口は咥えっぱなしだったのではないでしょうか。
何度も逝かれるのですが、その感じてらっしゃる時の表情に男性会員全員やられてしまった状態で・・・
そのお顔を見てるだけでまたあっちにもこっちにもそそり立ってしまうw
次から次へと凄かったかもw
ストライクゾーン的な素敵なドMさんでした。

【レオさん】
【おしっこ大好きナメレオ】です\(^o^)/
どうして「秘密の城」には次から次へと素敵な女性が現れるんだろう…?
真莉奈さん…肌の色が真っ白で背も高くスタイル抜群な23歳の若いお母さん…
フェラのテクニックも抜群で「若いのにどこで教えてもらったの?
誰に仕込まれたの?」と下衆な質問をしたくなる…
「天は二物を与えない」なんて嘘ですね…真莉奈さんには三物も四物も与えられたのですねo(^▽^)o
乳首を舐めると何やら甘い液体が…ありがたく母乳をいただきました(^-^)/
そして綺麗でハリのあるオ◯ンコ…3回挿入、2回しっかりいかせていただきました\(^o^)/
楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうんですね…
真莉奈さんのおかげで至福のひと時を過ごすことが出来ました…ありがとう!
まさに、私にとっては「天使」でした!
後ろ髪引かれる思いで、台風の中、福岡まで帰りました。
また、お会いできることを願って…o(^▽^)o
PS:鷹さん、参加男性の皆さん、楽しい時間を共有できて、ありがとうございました(^-^)/
特にまたしてもシシさん…M女性への接し方、またまた勉強になりました!

【ひろたんさん】
鷹さん本当にご苦労様でした、いつも忙しい仕事の中楽しいサークルを
開催するためにいろいろな準備や、
真莉菜さん、参加される男性方々のことを心遣いしていただいてることが、
ひしひし心に響いてきました
本当に有難うございました。
いつもサークルを楽しく良い評価いただけるように
頑張りますので宜しくお願いします。
真莉菜さん
お疲れ様でした楽しい時間有難うございました。
初めてお会いした時は優しい表情の顔をされててママさんでしたね、
だけど段々緊張されていくのがわかりましたよ。
黒のドレスに赤の縄、透きとおるような色白の素肌、ナイス美乳で
それを見て、なぜか興奮しててドキドキしてました本当にエロくて
綺麗で素敵でしたよ。
3回お相手していただき、フェラまでして頂き有難うございました、
とても気持ち良かったです、フェラはとても上手かったです今まで
フェラではいったことなくて、いきそうになりました凄かったですよ。
真莉菜さん本当にスタイルが良くて四つん這いになってフェラしてる時、
背中からお尻のラインがもの凄く素敵で、鷹さんと私は凄く綺麗だねて
見入ってました、エロくて興奮してました。
また参加された時は宜しくお願いします。
シシさん
シシさんの経験の豊富さは最近ご一緒させていただく機会が
多くて教えていただく事も多くて有難うございます、
これからも宜しくお願いします。
レオさん
福岡と遠い中をまして台風の中を参加されてるのは
凄いですね、これからもご一緒させていただく時は
仲良くしてくださいね宜しくお願いします。
参加された男性の方々台風の中ご苦労様でした、
これからも宜しくお願いします。

【ともcさん】
今回も参加させてもらいありがとうございます
まりなさんも素敵な方で若いのはいいなとあらためて思います。
感度抜群なので見ていても興奮しますしフェラは上手いなと思います。
また相手させてくださいね。
初めてで疲れたと思います♪
お疲れ様です♪
鷹さんもお疲れ様です。
いろいろ教えてもらい勉強になりました♪
また今後にいかさせてもらいます
目から鱗が落ちるくらい驚きでした♪
また参加させてもらいます

【マックさん】
タカさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした。
参加女性の真莉奈さんはとてもきれいな方で最初に会ったときモデル?女優さん?と思ったほどでした。
きれいな女性を目の前にしてこれから始まるエロいプレイを想像しただけで息子がカチカチに硬くなってしまいました。
真莉奈さんは黒いドレスを着た状態から赤い縄がかけられる・・・
身体に縄が食い込むたびに豊満なバストが盛り上がる・・・
男性陣から責められると淡い喘ぎ声を上げ電マを当てられると気持ちよさそうにイッてしまいました。
そこからは四つん這いで上の口と下の口を同時に責められ私も参加させてもらいましたがすごいアソコの具合がよくて気持ちよかったです。
きれいな女性がこんな風に乱れて感じている様子がとても興奮しました。
今回参加させていただきました管理人さん、ありがとうございました。
初参加で右も左もわからない私に親切に対応してくれた男性陣のみなさん、ありがとうございました。
そして真莉奈さん、ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい