名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第201回  新人M女面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成24年6月
清楚な奥様美樹さん初参加です〜縄が入ると別人に!緊縛〜玩具攻めに日本語でない言葉で絶叫!
【参加女性】 
美樹さん 40代前半 44-149-83c-63-83 主婦 初参加
【参加の動機】
以前付き合っていた彼氏がSで・・・
その時のプレイが忘れられなくて・・・
【希望のプレイ内容及び願望】
自分では、かなりMだと・・・
縛られて固定されたりして、レイプされる感覚が体験してみたいです。
沢山のSMプレーを経験したいです。
それと 《やめて!》 と 言うのが 口癖みたいですから、気にしないでくださいね。
参加男性 5名
挿入回数 19回



【参加女性のの感想】
【美樹さん】
管理人さんと男性陣の方々、有難うございました。
お返事遅くなってすみません。
あまりにも・・・夢だったのか、現実だったのか・・・ダウンしてました。えへっ!
レオさんが新幹線で・・・タダタダ感激です。
そのうえお土産まで、有難うございます。
ケンさんは緊張していた美樹を、最初から最後まで優しく抱擁してくれて、
レオさんとケンさんのお陰で、気分がとても和みましたわ。 
それと、まちゃくんの一言、僕は若い女性はダメとか・・・ わ〜い そう言う方感激!!
最後には疲れきった美樹にマッサージ有難うね。
ポッポさんは、途中で帰られたのも知らなくて、お話できませんでしたね。
たっくんさんも、初参加で あまりお話はしていませんでしたが、お風呂では美樹を
優しくなでてて くれてホッとできましたわ。 
皆さんと、今度お会いできたら もう少し余裕をもって お話したいです。
その節は宜しくお願いしますね。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の美樹さんです
以前付き合っておられた彼氏さんがSさんで〜
仕込まれて、それが忘れずに参加されたMさんでした〜
お会いした第一印象は、小柄で年齢より若く見える可愛らしい方でした〜
ただ、最初かなり緊張されていたのようでしたので・・・
わざわざ、福岡から来られたレオさんトークで緊張をほぐして頂いたんですが・・・
まさかまちゃさんの緊張までほぐしていたとは〜
恐るべし〜ナメレオさん(笑)
でも、今回も焦りました・・・
開催2日前まで、男性なんと3名・・・どうしよう・・・と思っていたら、
まちゃさんとたっくんさんが、お申込みして頂き〜感謝感謝です〜
今回新人さん、お二人でしたが、レオさん達のおかげで、いつものように
和気あいあいとしたスタートでした〜
さて、いつものように縛りから・・・と用意してたら・・・
美樹さんから、麻縄で縛って欲しい・・・とのリクエスト・・・
よほど、Sの彼氏さんに上手く仕込まれたようですね〜
本人が選ばれた衣装も・・・穴がいっぱい開いてる〜
エロい衣装で〜
しかし、小柄でスマートな美樹さんには、実に似合ってましたね〜
男性陣も、思わず〜オ〜オという声が〜
縛りだすと〜カラダくねくねさせながら、既に感じ始めてるようで・・・
縛るの大変でした〜
なんとか、縛り終えて・・・ソファに拘束して・・・
男性陣の手が・・・
その頃には、既に美樹さん、完全スイッチ入っていたようで〜
可愛らしい声で、喘ぎぱなしでした〜
男性陣も、その声に誘惑されたのか、今回攻めが早かったですね〜
舐めレオさん、散々舐めて逝かせたかな〜と
思って見てたら、いつのまにか、ソファで挿入〜
凄い入れにくい体勢だと・・・思っていたのですが
次にケンさん、そしてまちゃさんと・・・
皆さん我慢出来なかったいたいですね〜
そのたびに、美樹さん何とも言えない声で〜
途中、日本語になってなかったような〜(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ケンさん】
管理人さん、皆さん、お疲れ様でした。
小柄な美樹さん、可愛かったですね。
初めてということで、膝がガクガクされていたのが印象的でした。
というよりは、早く、始めましょうよという信号だったかもしれません。(笑)
縛りがはじまって、浴衣ガウンの下は、なんと穴あきコスチューム(エロイ)
縛り終わって、みんなの手が伸びてきて、一気に夢の世界へ突入しましたね。
多分このあたりから美樹さんはあまり覚えていないじゃないかな。
最後まで、気持ち良さげでしたね。
ベッドへ移ってからは、皆さんタフでしたね。美樹さんも。(笑)
結構、狭いあそこに、皆さん手こずるというか、気持ちよかったというか、ちょっと焦りましたね(笑)
次回は、もう少し、体調を良くしておきたいです。
お肌も、グッド、喘ぎ声というか、日本語になっていないと、最後まで言われましたね。
きっとそれぐらい気持ち良かったということで・・・・・・・
マスクはされていませんでしたが、ほとんど目をつむってみえたので、今、誰なのか覚えているかな・・・・
僕も、それなりに頑張りましたよ。
覚えているかな(笑) また、遊びに来てくださいね(^.^)
最後に、レオさん、差し入れありがとうございました。
また、はるばる来てくださいね。

【ナメレオさん】
「三度の飯よりクンニ好き」自称、秘密の城九州支部長「スッポンのレオ」改め「ナメレオン レオ」ですo(^▽^)o
(※管理人注・・・・長〜・・・・ウザ〜・・・・覚えれませんので・・・・ナメレオに改名ということで・・・(笑))
美樹さん、鷹さん、そして男性メンバーの方々、今日は楽しい時間を共有いただき、ありがとうございました!
美樹さん!初参加の感想はいかがでしたか?
今日の5人以外に素敵で変態な男性メンバーたくさんいますので、
また参加していろんなチ◯チ◯をお腹いっぱい味わってくださいね\(^o^)/
レオは今回、仕事中に新幹線で福岡?名古屋日帰り…
会場(ホテル)まで片道4時間、往復8時間の強行軍でしたが、参加した甲斐がありましたo(^▽^)o
美樹さんを思いっきり舐め回すことが出来ました!
特にクンニは…最後には「もういい…」と美樹さんに拒絶される始末(笑)
それにしても美樹さんは小柄で可愛いかった〜
可愛いオ◯ンコも指1本入るのがやっとのキツキツマ◯コで…でもレオのミニチュアサイズにはピッタリで、おかげで5回挿入、2回しっかりいかせていただきました\(^o^)/
フェラも絶品で一生懸命レオの玉まで舐めてくれましたね…感謝感謝です!
途中、まちゃくんが美樹さんにフェラされて、とても気持ちよさそうな顔を見て何故かレオもう興奮してしまい、思わずまちゃくんのチ◯チ◯を舐めてしまいました(?_?;)まちゃくん、ゴメンね、ビックリしたよね…でも、そっちの趣味はないので安心して(^-^)/
でも、フェラする女性の気持ち月少しわかったかも…
後半では、いつも通り鷹さんにレオの大きなお尻を叩かれるし…その音でまたみんなの笑い声が…と実に和気あいあいとした時間を過ごすことが出来ました…これまた、スパンキングを好む女性の気持ちがわかったかも?はまりそうです o(^▽^)o
相変わらずケンさんのチ◯チ◯の大きさと元気さには脱帽です。まちゃくんとは久しぶりでしたが、チ◯チ◯の大きさと何とも言えない雰囲気がレオは好きです。ポッポさんとたっくんさんは初参加でしたが、二人とも人の良さがにじみ出てました…また是非参加してくださいね\(^o^)/
最後に、もう一言…美樹さん!最高でした…また遊びに来てくださいねぇ〜o(^▽^)o
PS:管理人さんへ…どうだ!ウザいくらい長いだろう…って途中までしかみんな読まないだろうなぁ〜 もしくは全然(?_?;)

【まちゃくん】
美樹さん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
初参加で緊張されてる美樹さんに鷹さんとレオさんのやり取りを聞いていたら久々に参加させてもらって緊張してる僕も少し緊張がほぐれました。
美樹さんがガウンを脱がれた瞬間ワンショルダーのセクシーな服と抜群のスタイルに思わずドキッ!
甘ったるい声にまたまたドキッ!
美樹さんのダメ、イヤという言葉に躊躇してしまう自分とイケイケドンドンになってしまう自分がいて随分葛藤しちゃいました。
そんな中美樹さんに優しく声を掛けられるケンさん、レオさんは流石ベテランさんだなーと感心させられました。
終始美樹さんは目を閉じられてましたが、僕だけは見つめてもらいたかったな〜(なんちゃって)。
今回初参加の男性が2名参加されましたが、ケンさん、レオさんの気配り・フォロー等々女性への接し方も含めて色々勉強させて頂きました。
あっという間の夢の時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

【ポッポさん】
こんにちは。初参加させて頂きましたポッポです。
管理人さん、皆さん ありがとうございました。
美樹さん すばらしい女性でした。
縛りが始まると、緊張気味なのか感じられているのか不思議な吐息・・・そそられました。
その後、レオさん、ケンさん、まちゃさんの気遣いの感じられる攻め・・・・
さすが極められた方々の妙技に見とれました。
それからも、終わる事無く延々と・・・・これまた吃驚でした。
初参加のたっくん 皆さん またお会いできる日を楽しみにしています。

【たっくん】
今日初めて参加させて頂いた、たっくんです。
縛られたミキさんの艶めかしい姿に凄く興奮しました。
また素晴らしいホールとお口で、ベッドでもメロメロでした。
またお会いしたいものです。
あと初参加にも関わらず親切にして下さった、レオさん、ケンさん、まちゃさん、本当にありがとうございました。
ポッポさんもまた参加しましょうね。
皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしています。
では。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい