名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第202回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年6月
早くも2回目参加のノンさん、緊縛だけでおもらし〜、聖水を男性のお口に〜放尿を指示するシシさん〜その命令に従うノンさん〜それを美味しそうにごくごく飲むレオさん〜みんな〜変態だ〜
【参加女性】 
ノンさん 30代前半 48-160-90-58-90 バツイチ 参加2回目
【希望のプレイ内容及び願望】
縛られて、拘束されて、玩具で攻められ〜言葉攻め〜寸止め〜強制フェラ〜潮吹き〜放尿〜等
とにかく、いっぱい虐められたいです〜
参加男性 5名
挿入回数 13回

【参加女性のの感想】
【ノンさん】
外は台風だったけど、お部屋も雨台風にしちゃって ごめんなさい(>_<)。。
とにかく 縛られてる時から興奮しちゃうので、また いっぱいふいちゃって 気持ちよかったです☆

『ヨナさん』
初のアナル...気持ちよかったです、ありがとう(^-^)
『シシさん』
また いっぱい縛ってね…言う事聞いちゃいます☆
『レオさん』
飲んでくれて嬉しかった…。あんなに喜んでくれて、私もうれしかったです☆
『ひろたんさん』
いつも 優しくしてくれてありがとぅ。
バックでしてる時 頑張って締めてたょ☆
『ポコさん』
大きな声だしちゃって、ビックリしなかった? また きてね(^-^)

時間があったら、
SMフルコースで大丈夫な体調でした(^-^)
また、いつか されたいなぁ…
それから、みんなが ボディー綺麗だょ...って言ってくれて嬉しかったです☆
秘密のトレーニング続けて ボディーキープしますね☆
【管理人の独り言】
ノンさん、早くも2回目の参加です
今回は、2回目といこともあり、かなりリラックスされてましたね〜
最初から、トーク飛んでましたから〜(笑)
座談会の時も、とにかく早くサークル初めて欲しい感が漂ってましたので、
レオさんの話も中断させ〜早々に記念撮影からサークルに〜
今回は、シシさんに縛って頂いたのですが・・・
縛りだした途端、スイッチ早くも入ったのか、ノンさん「もう出る〜出してもいいですか?〜」と・・・
絶叫
慌てて、下に受け皿(ナメレオさんに、似てましたが・・・)を用意
途中で、ポタポタ・・・・そして最後は洪水に(笑)
いやあ〜今回は前回以上に放水されてましたね〜
まあ、外も凄い雨でしたから〜
それに合わせていたのかも〜
ソファに座らせられてからも、電マをアソコに咥えたり〜放水したり、お口で男性の咥えたり
忙しかったですね〜
その後、四つん這いになって、前のお口で男性のを・・後ろからも突かれ
何とも言えない、大きな声で絶叫〜昇天〜
いやあ〜
女性は、素晴らし〜羨ましい〜と改めて感じました〜
その後、おしっこが漏れるということで、風呂場へ移動〜
ここでも、舐めレオ式受け皿を用意し、見事ストライク〜
初めて見させて頂きました〜尊敬のまなざしで〜(あきれた眼差しではないですからね〜レオさん〜)
それから、今回はアナルにも挑戦したいということで、
シシさんに浣腸もしてもらい・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【シシさん】
鷹さん、ノンさん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
ノンさんはまだ2回目の参加ですが、すでにサークルに溶け込んでいらっしゃるくらい
楽しく参加して頂けて、こちらもリラックスして楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
サークルが始まり、今回は私が軽く縛らせて頂くことになりましたが、少し縄を掛けた時点でノンさん・・・
「出ちゃう〜」と、
いきなり全開モードになりそうなくねくね状態・・・^^;
レオさんが床で受け止める形で立ったまま放水→レオさんのお口。
なんとか縛り終えてソファに座ってもらうと早速皆さんでソフトに愛撫タイム。
その後はやはり電マがあるところにズッポリと吸い込まれて行き・・・噴水&放水、ご昇天。
ベッドの上でも噴水と放水は所構わず、雨台風そのものと変化されましたw
今日は外も室内も雨台風。そして約一名ずぶ濡れ。いやいや面白かったw

【ナメレオさん】
「あれっ、ここは室内なのに…どうして頭から足の先までぐっしょり濡れてるんだろう…?」
「外は台風の影響で凄い雨…窓でも開いてるのかな?」…
「あっそうか、ノンさんの…」と言うことで【おしっこ大好きナメレオ】です\(^o^)/
いやぁ〜 今回のサークルで私の「おしっこが大好物」と言う性癖がばれてしまいましたねぇ〜(?_?;)
それにしてもノンさん、底抜けに明るくエロく本当に素敵な女性でしたo(^▽^)o
ノンさん、いろいろな「お汁」をいただき、ありがとうございました\(^o^)/
久しぶりに美人のおし◯こを美味しくいただくことが出来ましたo(^▽^)o
また、フェラもとても気持ちよく、挿入後は自ら腰が動いてましたね!
いく時も、シシさんの指示通り「いってもいいですか…」と甘ったるい可愛い声でお願いしたり、
相手の男性に「気持ちいい?ちゃんとオ◯ンコ締まってる?締まってる?」と…
ほんと可愛いかったです\(^o^)/
あっと言う間の2時間半でしたね…
ノンさんとは初めてお会いしたのですが、最初から打ち解けてた気がしました…
これもノンさんの人柄でしょうね…また、お会いしたいです\(^o^)/
PS:鷹さん、参加男性の皆さん、一緒に楽しい時間を共有することができ、ありがとうございました(^-^)/
特にシシさん、M女性への接し方、勉強になりました!

【ひろたんさん】
鷹さん
台風の中お疲れ様でした。
朝からサークル開催のために準備いただき
楽しい時間を過ごさせていただきました
本当に有難うございました。
ノンさん
台風の中お疲れ様でした。
初参加より2回目の参加は緊張がなかったんだね表情が良くて笑顔が素敵でしたよ。
サークルが始まって前回と同じく「出ちゃうー」から始まったね、
だけど気持ちいい表情の中に下からは沢山しお吹いていたね凄かったよ。
3回もお相手して頂き有難うございました、
中でもバックで中が締まった時は奥まで入って締まるから本当に気持ち良かったです、
ノンさんは気持ちいいエッチできましたか、
次回お会いできた時は宜しくお願いします。
秘密のトレーニングしてたんだねスタイル抜群だし本当に綺麗だよ。
レオさん
台風の中お疲れ様でした。
私は色々経験してきましたが女性の吹いたしおをゴクン、ゴクンて飲まれたのを実際に見たのは
初めてでビックリ物でした。
これからも宜しくお願いします
参加された男性の方々お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします。

【ヨナさん】
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は異常な盛り上がりでしたね。
何度も雄たけびが聞こえ、
まさか溺死しそうな人まで現れるとは...。ビックリ!
次回もまたよろしくお願いします。

【ポコさん】
鷹さん
ありがとうございました。
ノンさんとてもきれいな方で、スタイルも良くドキドキしました。
昼間だったので緊張しましたが、また参加したいと思います。
ノンさんが縛られて変わっていく姿はとても印象的でした。
レオさん面白かったです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい