名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第7回 『秘密の城』200回記念オフ会 &
第200回  『秘密の城』200回記念乱交サークルin名古屋  日時 平成24年6月

男性16名!女性4名の記念オフ会(飲み会)が〜乱交パーティ〜に!
【参加女性】
@フローラさん 50代前半 既婚 既婚 参加14回目 
【禁止事項】
激しくないエッチ、ディープキス、耳舐め
参加男性 13名
挿入回数 20回
Aレイさん 40代前半 既婚 52-162-C 参加7回目 
『希望プレイ』 乳首舐め及び乳首吸い(やさしくね〜)
参加男性 15名
挿入回数 23回
Bアイカさん 30代前半 52-163-C 主婦 参加2回目
5月に初参加のアイカさん、早くも2回目の参加です〜
参加男性 9名
挿入回数 12回

【見学&アシスタント女性】
C桃香さん 40代後半 52-157-E 既婚 参加23回目 
あの伝説のM女さんです・・・でも今回は見学&アシスタントです
『NG事項』 日本酒は、絶対に飲ませないで下さい(笑)
参加?男性 9名
フェラされた回数 13回
(笑)

参加男性計 16名
挿入回数計 55回
【参加女性のの感想】
【フローラさん】
飛び入り参加にも関わらず、みなさんに可愛がっていただき感謝しています。
週に二回も参加したのは初めてでしたが皆さんがローションをきちんと使い、
いたわるようにエッチをしてくださったおかげで心地よく過ごせました。
ありがとうございました。
次回も都合がつく限り参加させていただきたいと思います。
楽しみに待っています。
フローラ

【レイさん】
管理人さん、フローラさん、桃香さん、アイカさん、そして男性の方々、お疲れ様でした。
そして、200回記念サークルおめでとうございます。
貴重なサークルの仲間入りをさせていただきとてもうれしいです。
今回はサークル開催日前からかなり仕事が忙しく、精神的にも体力的にも
ダウン気味で管理人さんにはサークル参加をキャンセルしようかと連絡したのですが・・・
管理人さんには迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
今回はかなり感度が上がっていて、、、写真撮影のときにえがしらさんに
後ろからハグされて胸をさわられてかなり感じてしまい、、、
マサさん、シシさん、トッキーさんに3点攻めは最高に気持ち良くて、、、いってしまいました、、、
またしてほしいです(笑)
まことさんがかなり気を使っていただいて、傍にいてくださり、攻めも最高でもらしてしまいそうでした。
驚きは、両方OKと聞いて、で是非とお願いしたのですがその光景をみれなかったことが残念で、、、
レオさん、次回はまことさんに攻めをお願いします。(笑)
レオさんのクンニは最高に気持ちいいです。乳首攻めも、、、
また、お願いします。
イチローさんが挿入する前に「私はだれでしょう」とその前に必ず確認されて
すぐに名前を憶えてしまいました。とても面白かったです。リラックスできました。
山ちゃんさんはいつもいろんなことを教えていただき緊張をほぐしていただけて
とても安心して会話に打ち解けていけます。さすがです。
ボギーさんはアイカさんにベッタリでちょっとジェラシーでしたよ、、、
女性の方々が絶賛される(私も含め)攻めはかなり強いです。
またまた、いかされてしまいました。
後から聞いたらボギーさんは私のリーダーさんだったということで、、、?
アイカさんのトラブルがあってボギーさんしか男性知っている方がいないと、
いうことだったそうで仕方ないかな、、、、ボギーさんは全員のリーダーさんですね〜
女性のNG事項は言える方、言いたくても言えない方もいると思いますので、、、
守っていただけたら嬉しいです。
全員のかたとお相手できているかと思いましたが、そうでなかったのが残念です。
(※管理人注・・・16人中15人の男性をお相手されてました〜(笑)。)
本当にアットホームな雰囲気でとても楽しく過ごせました。
次回、また記念サークルに参加させていただけたら嬉しいです。

【アイカさん】
みなさん、長い時間ありがとうございましたとお疲れ様でした
帰り道には、またエッチしたくなってた自分の体にビックリです
きっと、シシさんに髪を撫でられてたせいですね(/-\)
↑人のせい(笑)
楽しい記念サークルに、呼んでもらってありがとうございます
知ってる人が管理人さん含め2人しかいなかったのですごく不安でいっぱいでしたが、
桃香さんに仲良くしてもらい、レイさんに優しくしてもらい…
男性の方には、お姫様みたいな扱いを受け
緊張の中でも、楽しくスタートできました
途中…
ハプニングもあり、みなさんに私のワガママを聞いてもらうコトになって、空気を変えてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいに…
でも、みなさんの温かさと器のデカさに感謝です!
鷹さん…
良く見てるというか・・・エッチの相性まで、分かるんですね・・・
桃香さんへの仕込みといい、ホントびっくりさせられます(笑)
しかも、メンバー分けまで考えてもらってたんですね
嬉しい限りです
ボギーさんにも、いろいろ教えて貰ったり、いっぱいホローして頂いたり
ありがとうございました。
…にしても、ボギーさんのが入っちゃうのが不思議でした〜
シシさんの低く囁く声と、マサさんのアイカの気持ちいい顔見せて…
には、体の芯からゾクゾクさせられました
今回は、普段のサークルでは味わえない刺激的なコトがたくさんあり、
アイカはまだまだ未熟だなぁと思いましたが、
みなさんの手で少しずつアイカを育ててもらえたらなって思います
気持ち良くなるために、たくさん尽くして下さってありがとうございます
一緒にいて絡めなかった人、違うグループで絡めなかった人、
アイカでよければ次の機会にお願いします

【桃香さん】(見学&アシスタント)
参加された皆さん、ありがとうございました
そして200回おめでとうございます
これも、いいメンバーさんに恵まれたからだと思いますよ〜
管理人さんは、幸せ者ですね〜
今回、アイカさんとは初めてお会いしたのですが〜可愛い方ですね〜
すぐに、意気投合してしまい〜同じ匂いを感じました〜
レイさん、忘年会ぶりでしたが、ますますお綺麗になられましたね〜
男性陣もいつものメンバーさんと久しぶりにお会いした方と〜お初の方と〜
とにかく楽しくいっぱいお話出来ました〜
マッスルさん〜凄い筋肉ですね〜
タイプかも〜(笑)
hideさんは、本当に久しぶりで〜
途中でハグされたんですが〜気持ち良かった〜
でも、そのどさくさに紛れて、管理人に縛られて・・・・
今日はそんなつもりなくて、抵抗したんですが・・・・
hideさんにがっちりハグされていたのと、Mの性であまり抵抗も出来ず・・・
そうしたら、管理人さんが縛ったまま、アイカさんの前に〜
アイカさん、可愛い〜と思わずスイッチ入ってしまい、アイカさんの小股に顔をうずめ〜
舌でアソコを舐めさせて頂きました〜美味しかった〜
アイカさん、ゴメンナサイね〜突然で驚かせたみたいで〜
次回は、ゆっくりね〜
その後、ソファにくくりつけられた所へ、遅れて来られた憧れのフローラさんが〜
あ〜あフローラさんだ〜と、喜ぶ間もなく、今度はフローラさんが私を・・・・
恥ずかしいけど・・・気持ち良くて〜最高でした〜
その後、皆さんベットルームで楽しまれたようで、時々覗きに行かせて貰ってたんですが・・・
今回、彼氏さんから、厳しく日本酒禁止令が出ていたので・・・我慢してたんですが・・・
その分、ビールやシャンパンをだいぶ呑んだようで〜(笑)
途中から、いつものようにあまり覚えてはないのですが・・・
男性皆さんが、私の傍に来て頂いて〜
そうそう、イチローさんの指〜気持ち良くて〜逝かせて貰えました〜
潮吹かされたんですが・・・自分の潮が弧を描いて飛ぶのを初めて見させて頂きました〜
恥ずかしかったです〜
かなり、酔っていたのと・・・触られてアソコが洪水状態で・・・
そんな状態でしたから〜
いつのまにか、男性のを何本も咥えさせて頂いてたような〜
ゴメンナサイ〜
ちゃんと絡めなくて〜
でも、楽しかったです
皆さん、お疲れ様でした〜

【管理人の独り言】
やりました〜
遂に200回〜
早かったような〜長かったような〜
でも、まさかこんなに長く続くとは〜
これも皆さんのお陰です〜
本当にいいメンバーに恵まれました〜
感謝感謝です〜
しかし、今回も冷や冷やものでした〜
まあ、毎回綱渡り状態なんですけどね〜
最初、なかなか女性も男性も集まらなくて・・・・
ようやくなんとか、集まったかな〜と思って安心してたら・・・
前日の夕方になってからの女性のキャンセル〜焦りましたね〜
ヒロさんとフローラさんのおかげで、救われました〜
本当にいつもありがとうございます
最終的には今回も、いいメンバー集まりましたね〜
女性4人、男性16人内レギュラーなんと10人も〜
当然、内容も濃かったですね〜
最初、ある程度集まった所で、乾杯〜そして食事会飲み会〜
なんか〜最初はごく普通の飲み会でしたね〜
皆さんの差し入れとホテルからの差し入れもあり、感謝感謝です〜
和気あいあいと昔話や、エロ話や〜
これだけでも、十分楽しかったですね〜
1時間位してからでしょうか〜
遅れてヒロBさんとフローラさんも、合流〜
これで、ようやく〜だいたいのメンバー集まった所で〜
通常の飲み会から〜サークルに切り替えないとな〜と
やはり、ここは迷アシスタントの桃香さんの出番だよな〜と
今回も桃香さんは、見学&アシスタント〜なのですが・・・
そうそう、今回hideさんが100回ぶりに参加されて、是非桃香さんをハグした〜い
と言われていたのを思いだして〜
まずは、hideさんに桃香さんをハグして頂き、そのまま後ろから私が縛り始め
たんですが・・・
いつものごとく最初は抵抗される桃香さんですが・・・
縄が入るにつれ、いつものなんともいえないMさんの表情に〜
桃香さん最高ですよね〜Mさんに替わる瞬間が〜
この瞬間が私一番好きなんですよね〜他のMさんとは一味もふた味も違うんです(笑)
縛り終えて〜ちょうど目の前に、アイカさんがおられたので、
そのままつい、桃香さんの顔をアイカさんの小股に〜
予想通り、桃香さん、アイカさんのアソコを器用に舌だけで、攻めます〜
アイカさんも、最初は逃げるのですが、そのうち感じてきたようで〜
ただ突然の事と、女性に攻められたのが初体験だったのと、周りの大勢の目に
圧倒されたのか、アイカさんには刺激強過ぎたみたいで〜
途中で耐えれなくなり、中断〜
アイカさん、やり過ぎました。ゴメンナサイ〜
次に桃香さんも、そのままソファに拘束したところで、ちょうどフローラさんが
シャワー済ませ出て来られたんです〜
で、桃香さんへの挨拶代わりにフローラさんとの濃厚なレズが〜
いやあ〜凄いです〜
男性の攻めの時の反応とは、まったく違う桃香さん〜
最高でした〜エロかったです〜
流石、迷アシスタントでした〜
おかげで、すっかり皆さんエロモードになったところで・・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【山ちゃん】
200回記念のオフ会が大性功におわり良かったと思います。
これも管理人さんの行き届いた配慮のお陰と感謝しています。
参加した男性も皆さん変態ぞろいで、和気あいあいと楽しくすごされたことと思います。
女性のみなさまも、男の気持ちをさっしていただき快く挿入を受け入れてくださり感謝しています。
女性の快楽の深さにはうらやましく思うのはこの私だけでしょうか・・・。
この会も8年近く続いたのはほんとうに驚いていますが、これからもさらに女性に優しく、
よろこんでもらえるように会にしていきたいですね。
皆さん本当にお疲れ様でした。
フローラさん:相変わらずの淫乱でその落差に驚きです。
ますます絶好調になってますね。
今回はタイミングが合わず残念でしたが次回はよろしくお願いします。
レイさん:会うたびに色っぽくなっていきますね。
肌もきれいで色も白くて、あそこの締まりもよくて最高です。
これからもよろしくお願いします。
アイカさん:可愛くて肌もすべすべでよかったです。
あえぎ声も男心をくすぐりました。
あそこもやわらかくて美味しくいただきました。
参加回数が増えればますます淫乱な女性になることでしょう。
期待しています。
桃香さん:アシスタントお疲れ様でした。
参加したい気持ちを抑えるハ大変でしたでしょう。
でもフローラさんとのレズプレイは最高でしたし、
フェラも気持ちよかったし、天性のMだと思います。
これからもよろしくお願いします。      以上。

【ボギーさん】
200回記念 おめでとう御座います。
管理人さんの人柄とご努力の賜物と最大限の敬意を表すとともに
勇気を出されて参加された女性の方々また、発足当時から支えられてきた
諸先輩のお陰ですね・・・
さすがに200回記念・・素晴らしい女性陣(皆さん仲良し)に、男性陣は、初参加から
超ベテランまでとバラエティーに富んでおりました・・・
・・<フローラさん>・・
芸術・・潮の噴水と・・パワフル「超エロ」に・・男性陣を悩殺でした・・
・・<レイさん>・・
国宝級のフェラに・・男性陣・・今回もメロメロでした・・
・・<アイカさん>・・
明るさとその初々しさに男性陣から、ずーと守られてましてたね・・
・・<桃香>・・
ナイス・アシスタントでした・・8周年記念はきっと・・
ホントに楽しい一日を有難うございました・・
反省事項は、8周年記念に繋げて行きましょう・・
皆さん、また、お会いしましょう・・・ By・・ボギー

【マサさん】
フローラさん アイカさん レイさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
フローラさん見るたびに綺麗になって、しかも淫乱度も増して本当に尊敬します。
今回あまりお役に立てず申し訳ありませんでした。
今回もフローラさんの神秘を見ることができてうれしかったです。
アイカさん 初めてお会いしましたが、かわいらしくてそして一度乱れ始めると
ど淫乱になりそのギャップがたまりませんでした。
イク毎にあそこがギュッとなりこちらも我慢するので必死でした・・・
アイカさんのピンポイントなんとなく見つけた気がします。
今回リーダとしてイロイロ注意できずすみませんでした。
これに懲りずにまたサークルでお会いしたいです。
レイさん はじめましてでしたが、いきなりおっぱい揉んでてすみません・・・
綺麗で魅力的でまたスタイルもいい!そして着ていた服(?)もかなりエロくて
辛抱たまりませんでした。
いったん火がつくとかなり情熱的になり見ているだけでエロさが伝わってきました。
また会ったときはよろしくお願いします。
マサ

【キウィキッドさん】
200回記念おめでとうございます☆
管理人の鷹さん、フローラさん アイカさん レイさんそして男性の皆様お疲れ様でした。
座談会では、過去のオフ会、サークルの話は、映像と顔は鮮明に覚えているのに、名前が出てこないこれは、歳には勝てませんね〜〜残念です。
ベットに移ってからは3人とも、なおいっそう素敵でフローラさんのスタイルのよさと潮の吹きっぷりの良さには、相変わらず圧倒されてしまいました。
レイさんは、清楚な雰囲気と抜群のスタイルに惹き込まれました。
アイカさんホントに20歳代かと思ってたので、あとで確認したら30代なんですね、びっくりするくらい綺麗でした。もう一回、初心に戻り、女性を大切にされているな〜と思う気持を持ちながらサークルに参加しなければいけないと思いました。
これからも、300回、400回と開催して下さいね!
また是非とも参加したいと思いますので、その際はよろしいお願いします。

【ヒロBさん】
遅れながらの参加でしたが、快く迎えていただき、ありがとうございました。
楽しく、そして豪華な200回記念に参加できて、一つの記念になりました。
エロモードのフローラさん、乾杯後にさっそく大好きな桃香さんに、キス、乳なめ、あそこへ指責め。
桃香さんの反応を楽しみながら、クリなめに・・・
ベッドルームに行くと、レイさんがバックから突かれてなまめかしい声・・・。
いい光景ですね。
フローラさん、レイさんと同じ姿勢で、二つのお尻が並びました。
2人が美味しそうにお口でくわえていましたね。
会うのが2回目のレイさんとフローラさん、再会を喜んだのか、お互いに手を伸ばし、友情?を確かめ合う。
濃厚なキス。
レズプレイの美しさを魅せてくれました。
私のイチモツもレイさんのお口の中に。
恐ろしく不思議にうごめくレイさんの舌の絡み。
私のモノは秒速で極限状態。
数秒しかもたなく引き抜くこと2回。
私の人生の中で、短時間記録更新の女神かも。
レイさんが休憩に入り、フローラさん一人になると、またまた絶叫。
大好きなアナルも入れてもらって大満足のご様子。
一気に挿入回数を増やしましたね。
部屋を替わると可愛い声で鳴いているアイカさんの姿が。
綺麗なおっぱいと声は、目と耳に焼きつきました。
桃香さん、アイカさん、レイさん、フローラさん、お疲れ様でした。
そして参加された男性の皆さん、本当にありがとうございました。
次回、ご一緒したときに、またよろしくお願いします。
ヒロビー

【えがしらさん】
サークル200回開催、おめでとうございます。
参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
また、フローラさん、桃香さん、レイさん、アイカさん 参加していただきありがとうございました。
フローラさん、いつお会いしても美しく、エロで激しくて感動してします。今回は役立たずでごめんなさい。
桃香さん、アシスタント?お疲れ様でした
次回は、参加でお願いします?
レイさん、あえぎ声が可愛らしく、大好きです、またお会いできる日を楽しみにしています。
アイカさん、あまり絡めずにごめんなさい
可愛すぎてだめでした。次回はよろしくお願いします。
最後になり申し訳ありません、いつも思うことですが、管理人の鷹さんが居るからこそサークルが、継続していると思います。
これからも、お願いします。

【シシさん】
鷹さん、フローラさん、レイさん、アイカさん、桃香さん、そして参加男性会員の皆様お疲れ様でした。
今回は男性16名の参加ということで久しぶりに賑やかなサークルでしたね。
鷹さんには急遽予定が変更になりながらも頑張って盛り上げて頂き感謝いたしております。
また、急遽参加をして頂けたフローラさんもありがとうございました。
レイさん、いっぱいフェラしてもらって気持ち良かったですw
アイカさんにはアクシデントありましたが、笑顔でサークル参加して下さってまたまた感謝ですw
桃香さんもナイスなアシスタントでしたし、フェラもとっても気持ち良かったですw
久しぶりの参加男性もいらっしゃたようですし、
サークル開始前には各女性のNG事項を再度確認するように
今後はみんなでもっと女性を大切に気遣いが出来る素敵なド変態サークルに
していきたいものですね。
次は250回記念を楽しみにしております^^ノ

【トッキーさん】
掲示板では名の知れた とっき〜です。
忘年会以来の参加になりごぶさたでした、
またお久しぶりの女性陣にお初ですのアイカさん、
遅刻しての参加なのにさらに仕事の都合で早退とサークルの半分もいなかったような気がします、
非常に残念でしかたありません、
その結果挿入回数が・・・ 
しかしいつも素晴らしい女性陣に出会えるだけで価値があるサークルなのでまた参加させて頂きます。
PS:禁止事項は絶対に守りましょう。 ルールあってのサークルです。
参加者全員が気持ちよく参加できなくなちゃいますよね。

【レオさん】
三度の飯よりクンニ好き、自称「秘密の城」九州支部長…スッポンのレオです!
鷹さん、4名の女性の方々、男性メンバーの方々、楽しい時間をありがとうございました!
イヤ〜楽しかったですねぇ〜
通常のサークルもいいですが、
オフ会はみんなとおしゃべりできる時間が多く取れるところがいいですね\(^o^)/
鷹さんやボギーさんはじめメンバーの方々に久しぶり(4ヶ月ぶり)にお会いできて嬉しかったですo(^▽^)o
いつものフローラさんの大洪水を全身に浴びるという至福の時間もいただきましたし…
レイさんのフェラは相変わらず絶品でしたし…
初めてお会いしたアイカさんはとっても明るく笑顔の素敵な女性でしたし…
桃香さんは、その妖艶さにますます磨きがかかってきたみたいです
(桃香さん、今日は見学と言ってましたが…気がついたら、しっかり男性のチ◯チ◯を咥えてましたね(笑))
ただ、レイさんが切望されてた三連
(まことさんが女性のオ◯◯コに挿入し、そのまことさんのア◯ルにレオが挿入するというもの)は
実現させられずにすみませんでした…っていうかレオは一生無理だし…
まことさん、ごめんなさい(~_~;)他の男性を探してください(笑)
鷹さん、ボギーさん、マサさんとも久しぶりに話すことが出来たし…
山ちゃんさんのお話も聞くことが出来たし…
ヒロBさんのボディアートを拝見することが出来たし…
マッスルさんの筋肉に触ることが出来たし…
初参加の方にもお会い出来たし…と、盛り沢山な5時間でした!
8月には8周年記念オフ会を予定されているとのことですので、今から楽しみにしております\(^o^)/
あっ、またウザいくらい長くなってしまいました…
キゥイキッドさんに叱られるので、このあたりで終わりますo(^▽^)o

【まことさん】
鷹さん、フローラさん、桃香さん、レイさん、アイカさん、ドスケベな男性陣の皆さん、お疲れ様でした〜(^^)v
そしてサークル200回開催、おめでとうございます
鷹さんをはじめ、サークル会員皆さんで築き上げた 正に “金字塔” ですね〜 \(^ー^)/
♪フローラさん♪
逢う度に若返っている感じがしますねぇ。 正常位から測位そして松葉くずしへ、最後は騎乗位での激しい腰振りとまるでAVの様な流れでしたね♪ 後ハメ潮も〜 堪能しました〜〜(*^o^*)
♪桃香さん♪
 アシスタントご苦労様でした m(_ _)m アチコチで痴態を繰り広げていて、その度に悪戯しちゃいました。(^^) 私的には “蛇(ちんぽ)の生殺し”状態でしたけど…(泣)
 今度は是非サークルの方も参加して下さいね !(b^ー°)
♪レイさん♪
 去年の忘年会振りの豊満ボディに、二回撃沈しちゃいました(^^;) レイさんの周りにはズラッと男性陣が群がってましたね〜
 ほぼ休みなくハメられてましたが、あのパワーは何処からくるのでしょう?
♪アイカさん♪
 まだ25〜6才と間違えちゃうぐらいのツルツル、スベスベ肌と明るいキャラで大人気でしたねー。 残念ながらお相手できませんでしたが、今度再会したらヨロシクです 
(-^〇^-)/~~
それでは皆さん、またサークルでお会いしましょう

【hideさん】
フローラさん、桃香さん、レイさん、アイカさん、そして鷹さん及び男性陣の皆様、ありがとうございました。 200回記念、おめでとうございます。
100回記念以来の参加でしたがエロエロの世界にすんなり入っていけました。
桃香さん、ハグハグさせてくれありがとうございました。
おっぱいさらにプリプリになりましたね。
レイさんの国宝的なフェラを味わえ幸せいっぱいになりました。
アイカさん、笑顔がとても素敵で可愛くて楽しい会話もありがとうございました。
フローラさん、すごい!想像以上でした。
そして、とても優しい方でした。
参加男性も気配りをしていただきいお世話になりまた。

【イチローさん】
鷹さんいつもご苦労さまです。いろいろありますね。(?_?)
フローラさん、レイさん、アイカさん、素晴らしい女性陣のおかげで楽しい時間を過ごし有難うございます。
アシスタント女性の桃香さんとても素晴らしいアシスタント潮吹き気持ちいいフェラ・・・
カンカンエロ度倍増フローラさん、レイさん、アイカさん女性陣とのプレイ凄く気持ち良かった。
ゴウチン・・・・パワーと持久力が無くてなさけない。
エロザエルなのに次回こそは頑張ります。
また参加したいです。男性の皆様お疲れ様でした。

【ひーちゃん】
フローラさん、桃香さん、レイさん、アイカさん、そして鷹さん及び男性陣の皆様、ありがとうございました。
そして200回記念、おめでとうございます。
女性のあえぎ声ってホントにいいですね〜。それだけでもっこりします。
でも性の強さでいったら、女性のほうがタフでしたね。
あれだけ次々にうけいれても、終わってみたら始まりよりも活き活きしているようで・・・。
(反対に男性は精気を吸い取られた感(笑))
フローラさんがエロさ、スタイル、若々しさ、物腰などなど、素敵なのにはいい意味で驚きました。
ファンです(*^_^*)。
また、ボギーさんはじめ男性陣の(セックスも含めた)コミュニケーションの上手さも勉強になりました。
また修行?して、女性に満足してもらえるように鍛えてきます。

【マッするさん】
200回記念サークル開催おめでとうございます。
今回参加出来て感激です。たくさんの参加者の方々とお話し出来、これまでのサークルの歴史のいったんを覗かせていただきました。
女性陣もみなさん美しく大満足です。
今回アシスタント参加の桃香さん、次回参加の際は筋肉にさらに磨きをかけますのでサービスよろしくお願いします。
今回参加のみなさんお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。

【カワサキさん】
サークル活動200回おめでとうございます。
これも、鷹さんの日頃のご苦労と、このサークルのアットホームな感じがあってこそだと思います。
今回は、フローラさん、レイさん、桃香さんのレズプレイから始まり、改めて伝説のM女、桃香さんの片鱗を見る事ができ、参加できて良かったと思いました。
フローラさん、レイさん、お二人が揃ってのプレイはすごいの一言でした。
アイカさんは、トークの時の明るさからは、想像できないくらい、エロモードに入った時は、めちゃくちゃそそられました。
あと、参加されていた男性陣の方々からは、女性の扱い方を学ばされ、今後は自分も女性に対してあんな風に接する事が出来ればと思う次第です。
今後も、この楽しいサークルが続くことを心より望んでおります。

【ホンコンさん】
こんばんわ、ホンコンです。
第200回の記念の会に新参者として参加させていただきました。
また、新参者を暖かく迎えてくださってありがとうございました。
管理人さん、ご苦労様でした
。たくさんの人々の取りまとめ大変と思いました。
参加された女性の方々がとても綺麗だなと思いました。
フローラさん、レイさん、アイカさんそして桃香さん皆さんが飾らなくて素敵でした。
洩れ聞こえる声が気をひくし、プレイのさなかに発せられる本音の言葉に嬉しさを覚えました。
終わってからも、快活な女性たちは美しいなと思いました。
参加された男性陣、レギュラー、準レギュラー、一般会員の皆さん(お名前が覚えきれなくてすいません。
今度あったときに覚えます。)が、女性の方をとても大切にしていらっしゃるのに感激しました。
一言々々が勉強でした。
オフ会では楽しく、少しずつプレイに誘導し、プレイ中にはやさしく包み込んでいました。
新参者は周りの方のパワーに煽られてびっくりしていました。
でも、何とか、女性と接触はできました。
また参加した際はもう少しがんばらねば..新しい世界に知ってほくそ笑んでいる僕でした。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい