名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第204回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年7月
1週間前にキャンセルされた新人女性の代理に急遽参加された美樹さん〜縄が入ると別人に!緊縛〜玩具攻めに絶叫!
【参加女性】 
美樹さん 40代前半 44-149-83c-63-83 主婦 参加2回目
【希望のプレイ内容及び願望】
自分では、かなりMだと・・・
縛られて固定されたりして、レイプされる感覚が体験してみたいです。
沢山のSMプレーを経験したいです。
それと 《やめて!》 と 言うのが 口癖みたいですから、気にしないでくださいね。

参加男性 5名
挿入回数 17回


【参加女性のの感想】
【美樹さん】
皆さん、お疲れ様でした。楽しい一時を有難うございます。
あきBさん、ケンさん、ひろたんさん、せっかく若い方のサークルでしたのに
美樹がピンチヒッターになってしまってガッカリしてませんてせしたか?
それが心配でした。でも前回お会いしたケンさんがいらっしゃると聞き少し安心しました。
それから当日の朝、まちゃさんが前日夜遅くまでに仕事をかたずけ参加してくださると聞いて、大・大感謝です!!嬉しかった!!!
ケンさんと、まちゃさんがズーッと側についててくれて、最初のときより凄く安心で、目も頑張って、前より開けることもできました。
あと、ホシさんが忙しい中、急に?駆けつけてくれたとか・・・ ありがとうございました。
ホシさん。チョット怖かったけど・・・昔の彼氏 思い出してしまいましたわ。
最後に少し心残りなのは、あきBさん、ひろたんさん、ホシさんが、美樹の知らない間にこられたので、
ほとんど お話をしていなかったことです。 
今度は是非にお話しましょうね。

【管理人の独り言】
美樹さん、早くも2回目の参加です
当初は、新人さんのサークル予定してたのですが・・・不安になられたのか・・・
キャンセルされて・・・まあ最初は怖いですよね〜
一度来て頂ければ、安心されるんでしょうけどね〜
当サークルは、本当にアットホームなんだけどな〜
皆さん優しいし〜
さて、美樹さんですが、急遽ピンチヒッターを受けて頂きました〜
僕にとっては、まるで救世主〜
ありがとうございました
当初は、若い新人さんの代理は、嫌だ〜と・・・
まあ、当然のお返事でした〜
私も、正直男性が何人かはキャンセルされるかな・・・と、心配してたら・・・
なんとおひとり(それも仕事で)以外全員参加〜それも、仕方なしではなく・・・
美樹さんのサークルに、喜んで参加します〜お会い出来てラッキーです〜という、意見が多くて〜
本当に良かったです〜
おまけに、まちゃくんが、美樹さん参加するならと、仕事やりくりして参加して頂いたし〜
嬉しかったですね〜
美樹さん2回目ということもあり、前回よりはかなりリラックスされてましたね〜
最初男性、ケンさんとまちゃくんしか、いませんでしたが、おふたりとも前回も参加されてましたからね〜
美樹さん発案のユニークな自己紹介から始まって、いつものごとく縛り〜拘束〜玩具攻め〜
今回も本人が選ばれた・・・穴がいっぱい開いてる〜エロい衣装で〜
小柄でスマートな美樹さんには、実に似合ってましたね〜
男性陣も、思わず〜オ〜オという声が〜
今回も縛りだすと〜カラダくねくねさせながら、既に感じ始めてるようで・・・
縛るの大変でした〜
なんとか、縛り終えて・・・ソファに拘束して・・・
男性陣の手が・・・
その頃には、既に美樹さん、完全スイッチ入っていたようで〜
可愛らしい声で、喘ぎぱなしでした〜
男性陣も、その声に誘惑されたのか、今回も攻めが早かったですね〜
このあたりで、ようやくひろたんさんとあきBさんも合流され〜リビングで〜
相変わらず、美樹さん凄く感度よくて〜言葉にならない声発してましたね〜
ソファで、バックから皆さん交替で次から次へと〜・・・
凄い入れにくい体勢だと・・・思っていたのですが
ケンさん、そしてまちゃさんと・・・
皆さん我慢出来なかったいたいですね〜
そのたびに、美樹さん何とも言えない声で〜
と・・・そこへ突然、ホシさんが乱入・・・ビックリしました〜
でも、嬉しいですね〜
人数足らなそうだったし、時間空いたから・・・と
これで、男性5人になりました

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【あきBさん】
美樹さん・管理人さん・他男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
美樹さんが小柄な身体で可愛らしく声もまた可愛らしいのに、スゴくいやらしいという相反する感じが同居していて、エッチも積極的でフェラも上手だし、すごく良かったです。
サークル開始に遅れてしまったことで、美樹さんとは殆ど会話も出来なかったので残念至極です。
まぁ自業自得なんですけどね(笑)
サークル参加も1年半ぶりで、皆さんのパワーに圧倒されてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました。
また美樹さんが参加する際は都合つけば参加させていただこうと思います。

【ケンさん】
美樹さん、管理人さん、皆さんお疲れ様でした。
楽しくも秘密な1日でした。
美樹さんとは、今回で2回目ですね。2回目とあって、美樹さんもリラックスされていましね。
今回は、美樹さんのリクエストで、いつもの自己紹介を、違ったスタイルで行うことになりました。
美樹さんに向かって、自己紹介しながら、浴衣をはだけて顔とあそこを同時に見てもらって
美樹さんの記憶にインプットすることになりました。あらー恥ずかし(^.^)
ちゃんとやりましたよ。(^.^)
すっごくリラックスしたところで、恒例の縛りがはじまりました。美樹さんの反応が良すぎて
じっとしていないというか、男性陣が触りまくるとか・・・・・なかなか反応が良かったです。
今回は、先回にもまして、更に言葉責めを多くしましたが、いかがでしたかね?
逝きそうになるのを寸止めしては、言葉責め(^.^)・・・・日本語もちゃんとしゃべれるようになって・・・・よかったです。
当初、男性陣は2人でしたが、まもなく4人になり、ベッドへ移ろうかと思ったら、ホシさんが???\(^o^)/
合計5人でベッドで乱戦状態・・・すべすべお肌の美樹さんがずーとエロく喘いでいたような・・・
他の男性陣に犯されてる?美樹さんを見ては、次は自分が(^.^)・・・
ときどき、美樹さんが感じてきては、しがみついてきたりされて、気持ち良かった・・・・・
ちゃんと体で反応して、また口でも日本語で答えてくれると嬉しいですね。今回も十分に楽しんでもらえたかな(^.^)
また遊びに来てくださいね\(^o^)/

【ひろたんさん】
今回も楽しいサークル有難うございました。
遅刻してしまったのですが鷹さんの心遣いで
違和感無くサークルに参加することが出来て
本当に有難うございました楽しかったです。
美樹さん
今まで40歳以上の女性とこの様な機会が
余り無くてワクワクドキドキで参加させて頂いたのですが
30歳代に見えてスタイル良くて素敵な女性で、
もうお会いした時はエロく可愛い声が出てて
興奮ものでしたよ。
フェラは上手いしエッチもとても気持ち良かったです、
少し狭い様でしたので、なるべくローションで
濡らしながらエッチしましたが大丈夫でしたか、
気持ち良かったですか、またご一緒させて頂き
お相手して頂く機会がありましたら宜しくお願いします。
今回ご一緒させて頂いた男性の皆様お疲れ様でした
これからも会う機会があると思いますので、その時は
宜しくお願いします。

【まちゃくん】
鷹さん毎度お疲れ様です。
また急な申し込みでしたが参加させて頂きありがとうございます。
男性陣の皆さんお疲れ様でした。
美樹さんお疲れ様でした。
前回参加させて頂いた時の美樹さんの魅力(魔力)が忘れられずにいたところ今回急遽参加されるという事でいてもたってもいられなくなり気付いたら参加の手続きしてました。
今回鷹さんは美樹さんに少し冷たい態度で接してましたが(管理人注:冷たい訳ではなく、ただ疲れていただけです・・・(笑))少しスネタ感じで対応する美樹さんが可愛らしく感じられました。
美樹さんご提案の自己紹介の仕方が今後根付くと面白いですね。
相変わらずケンさんの優しい声掛けとても勉強になります。
僕的には今回お姫様抱っこをやらせて頂き大変嬉しく思いました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい