名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第205回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年7月
前日の夜、キャンセルされた女性の代理に急遽参加して頂いた女神ノンさん〜急遽参加なのに・・・潮吹き〜「逝ってもいいですか〜壊れる〜」を連発!男性6人に25回挿入〜なんと10回も男性を逝かせてました!!
【参加女性】 
ノンさん 30代前半 48-160-90-58-90 バツイチ 参加3回目
【希望のプレイ内容及び願望】
縛られて、拘束されて、玩具で攻められ〜言葉攻め〜寸止め〜強制フェラ〜潮吹き〜放尿〜等
とにかく、いっぱい虐められたいです〜いろいろ教えて下さい〜

参加男性 6名
挿入回数 25回

【参加女性のの感想】
【ノンさん】
皆様 はじめまして(^-^) の方が多かったけど、なんだか 久しぶり〜☆って感じで
始めから楽しかったです。
いっぱい お話して、スタートしたら
..テーマは 焦らし???
(>_<)聞いてな〜〜〜ぃ!!!
無理だよぅ........前夜から悶々してたんだょ。
すぐに 入れてっ!って叫んじゃった(..)
そこからは 乱れて 叫んで 腰動かして お口も アソコも みんなが攻めてくれて.....
壊してください..って思ってました。
ベットへ移ってからは もっともっと動いてた気がする...
もぅ イキッぱなしで どぅにかなっちゃいそぅでした。
男性の方は み〜んな 素敵で 優しくて でも 時々 意地悪してくれて...ありがとう☆

ボギーさん
いっぱいイッてくれて嬉しかったです☆
お姫様抱っこも、ありがとうございました☆”
ヤマダさん
年下さん、ドキドキしちゃったょ☆
一人暮らし頑張ってね☆”
レオさん
お迎えありがとうございました☆
ベットの横で 締めてる?って聞かれて興奮しちゃった…。次回は私が調教します☆”
ナルーさん
とろけちゃいそぅな笑顔が大好きでした☆
また 遊んでくださいね☆”
マックさん
優しくしてくれて、ありがとぅ☆
ちゃんと締まってました?(^-^)よかったぁ☆”
くまくまさん
楽しかったね(^-^)☆
ベットでおもいっきりアソコを塞がれた時は、どぅかなっちゃいそぅでした☆”

最後に終わって もう一度 シャンパンで乾杯した時は 足が ガクガクしてました。
これ、ホント!(^-^)
また 会えたら嬉しぃな☆”
楽しい時間 ありがとうございました(^-^)

【管理人の独り言】
いやあ〜今回も、焦りました〜
参加予定の女性から生理来て、生理痛ひどいので、延期で・・・・
とメール頂いたのが・・・なんと開催日前日の夜10時頃・・・・
焦りましたね〜
女性の体調、最優先・・・なのは分かってはいるんですが・・・・
なんとかならないのかな〜と・・・余計なメールして、信頼無くすし・・・
最悪の状態でした・・・
と、そこへ、女神様が〜
ノンさんが、「明日か・・・明後日サークル出来ないですか?」と、メールが・・・
慌てて、男性陣に女性変更の確認メールして・・・・
ノンさんにも、事情説明して・・・・
最初はノンさん、若くてお綺麗な方の代理はイヤだ〜と・・・・
まあ、当然のお返事でした〜
私も、正直男性が何人かはキャンセルされるかな・・・と、心配してたら・・・
なんと全員参加〜それも、仕方なしではなく・・・ノンさんが普段平日の朝しか参加出来ない方でしたので、
喜んで参加します〜お会い出来てラッキーです〜という、意見が多くて〜
本当に良かったです〜
この日は、私が少し遅刻だったのですが・・・
ボギーさんやレオさんやヤマダさん達、レギュラーさんのホローのおかげで、実にスムーズに
準備出来ていて、これまた感謝感謝です〜
本当に、女性も男性も、いいメンバーさんに恵まれている〜助けられている〜と
改めて感謝です〜
時間遅れてましたので、早速サークルスタートです〜
しかし、今回もノンさん、最初から飛ばしてましたね〜
飛入り参加とは、思えなかったです
ボギーさんも、書かれてますが、最初の清楚なお母さん・・・から、
ドMへの変身のギャップが堪りません〜
それと、今回の男性陣〜新人さんも含め、皆さんタフで凄かったです
詳細は、皆さんの感想見て下さいね〜
とにかく、ノンさん感じぱなし〜逝きっぱなし〜声出しっぱなし〜
素敵でした〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ノンさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の方々お疲れ様でした。
管理人さん、忙しいところ大変お疲れ様でした。
ピンチヒッターのノンさんでしたが、お会いしたいと思っていたので、私的には、ウキウキ・・・
・・・でしたが・・・驚きました・・・
ノンさんの感想を述べますね・・・
性格・・・すご〜く明るい・・すぐにお友達に成れます・・・・ドMには見えない・・
容姿・・・可愛らしい奥様(お顔・・小っちゃい・・セーラー服似合いそう)・・・
   ・・・けして・・ドMには見えない・・
スタイル・・・贅肉はなく・・・均整のとれたお体(綺麗ですよ)・・・まだ・・ドMには見えない・・
フェラ・・・喉奥まで・・チ○コ咥えます・・・・ドMの片鱗・・うかがえる・・・
挿入回数・・・30回くらいかな?
挿入されてる時間・・・120分くらいかな? (今回の男性陣・・・皆さん・・・お強い方ばかりでした・・・)
口癖・・・「出る・ル・ウ・ウ・・・潮噴きます(噴水)」・・・「逝っていいですか・・・逝かせてください・・
     「オマ○こ・・・締まってる・・?」・・・「オマ○こ・・・壊れる〜〜」・・・
逝くときの声・・・「パーティールーム中に響き渡ります」・・・
逝った回数・・・100回くらい(2時間半逝きっぱなし・・・)・・・最終的には・・・超超・ドM・・ドM・・ドM・
逝くときのお顔の表情とお声の感情表現は・・・可愛らしく・・美しく・・・素晴らしの一言です・・
逝った回数は、オーバー目ですが・・・女性はこんなに・・逝くことができるものかと・・関心しました・・・
しかし・・・終わった後は・・・何もなかったように明る〜い・・・ノンさんに・・・不思議です・・・
・・サークルに参加される女性は素晴らしい方ばかりです・・・
私も・・・色々な意味で本当に勇気付けられます・・・ 
また、お会いしましょう・・   By・・ボギー
追伸
レオさん・・・今までの中で一番楽しい表情でしたよ・・
マシンガントークもさることながら・・・聖水・・聖水・・と・・
・・・お口開けて・・・寝そべってましたね・・・
・・・いつもご苦労さまです・・・
また、お会いしましょう・・・

【ヤマダさん】
nonさん、管理人さん、その他のメンバーの皆様。お疲れ様でした。
突然の変更ということになってしまいましたが、とても楽しかったです。
特にnonさんはいつも平日午前ということでまず参加できないスケジュールだったので、むしろ幸運でした。
とにかく明るい人で初対面だったのにとても気さくに話してくれて楽しかったです。
プレイの方はとにかくすごいの一言で、縛っている最中も「早く挿れて〜」とおねだりしている姿は圧巻でした。
マッサージ器は中に入ってしまうしすごく潮を吹くしでとてもいやらしいかったです。
その後のベッドでも終始誰かのが入っているといった感じでとにかくタフだな〜と思いました。
入れてる最中も「イかせて〜」「イきたい〜」と大きな声で喘ぎまくっていて凄かったです。
「イかせてください」「イッてもいいですか?」などほんとにMなんだな〜って感じでした。
本当に楽しい会でした。ありがとうございました。

【レオさん】
おしっこ大好き『ナメレオ』です。
ノンちゃん、鷹さん、参加男性の皆さん…心地よい時間を共有いただき、ありがとうございましたo(^▽^)o
特にノンちゃんとは2回目でしたが、相変わらず底抜けに明るくて淫乱で、ドMで…最高でした\(^o^)/(イヤ、最強と言うべきか)
前回にも増して今回は、鷹さんが縛っている途中から早くも「早く挿れて!」と絶叫でした。
何とか焦らし、電マをオマ○コに当てると、いつものようにあっと言う間にスッポリ呑み込まれていきました…その後は、これまたいつも通り大洪水…レオの顔にたくさんかけていただき、至福の時間\(^o^)/
それからノンストップの2時間半…レオも3回挿入、2回しっかりいかせていただきました!
ベッドでは終始「壊れちゃう!」を連呼していたノンちゃん…何回壊れて何回復活したのでしょうか?そのタフさに脱帽です(?_?;)
そして最後の最後に…待ちに待った「おしっこ」をレオの口にいただきました…感謝です(やっぱりレオは変態かなぁ〜?)
ノンちゃん、本当に美しいボディに明るい性格…周りのみんなをパッピーな気持ちにしてくれる素敵な姫です…また、お会いしたいですねo(^▽^)o
『鷹さんへ』忙しい中、ご苦労様です!
少し遅れて来るとのことで待ってましたが、その間、改めて鷹さんの存在の大きさを感じさせられました。
『ボギーさんへ』鷹さんがいない間リーダーとして、いろいろ段取りいただき、ありがとうございました…ボギーさんがいるだけで安心できます…レオはボギーさんが大好きです…変な意味じゃないですよ(笑)
『ヤマダくんへ』ほんとにスリムになっててビックリしました…でも、チ○チ○のデカさと回復力は相変わらずでした!
『ナルーさんへ』今回初めてお会いしましたが、サークル歴は結構長いんですね…あのピストン運動の速さは凄かったです!
『マックさんへ』お会いするのは二回目でしたね…リビングでの物静かさとベッドでの激しい攻めのギャップが凄かったです!
『くまくまさんへ』初参加とは思えないほどメンバーと打ち解けていたし、ベッドでも大活躍でした!ちょっとワイルドな雰囲気のイケメンさんですしねo(^▽^)o
あぁ〜 今回も超長くなってしまったなぁ〜 と。
えぇい、長くなりついでにもう一言…ノンちゃん、今回参加の男性の方々、また楽しい時間を一緒に過ごしましょうねo(^▽^)o

【ナルーさん】
皆さんお疲れ様でした、私自身はすごく楽しめました。皆さんに迷惑をかけなかった
でしょうか?ノンさん気持ちよかったです。ありがとうございます。またサークルで
お会いできるのを楽しみにしています。

【マックさん】
鷹さん、参加されたみなさん、お疲れさまでした。
参加女性のノンちゃんは、気さくにおしゃべりしていてとても明るい方でした。
そしてドM。
ソファーにしばられている時からもうがまんできなくなってしまい、
「入れて〜ダメ〜入れて〜」
電マを当てられると勢いよく潮吹き。
レオさん、びしょびしょでうれしそうでした。
バックから挿入するとすごい締まりがよくて気持ちよかった。
ベッドに移ってからもう一度バックから挿入してイッテしまいました。
その後2回挿入するも体力の限界でもうダメ〜
しかし今回は男性陣がすごいみなさん元気でした。
レギュラー陣は当然のことながら一般会員の方も負けてませんでした。
しかしそれ以上にノンちゃんが一番頑張りましたね!
すごいタフ!終わったあともシャワー室で余裕の表情。
ノンちゃんのエロさと明るいキャラクターに癒されました。

【くまくまさん】
今回、初参加させていただきました。ボギーさん ヤマダさん レオさん ナルーさん マックさんお疲れ様でした。
鷹さんがお仕事で遅れる代わりにボギーさんに丁寧に説明をしていただいたりして徐々にほぐれていきました。レオさんが言われてましたがアットホームな感じで楽しく座談をさせていただきました。
女性のノンさんはお話しされると明るくてとてもスタイルがよく(お尻フェチのボク的にはバックからのラインが最高でしたw)いざ攻められるとたくさん潮を吹かれて壊れちゃうの連呼でしたねw 
参加できるのが週末か夜になりそうなのでまたいつか再会を楽しみにさせていただきます。  
初参加なのでみなさんとの連携がとれてたかが心配ですがまた参加させていただきたいと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい