名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第206回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年7月
早くも4回目参加のノンさん、緊縛だけでおもらし〜豪快に潮吹きっぱなし〜男性の顔への顔射や、カメラや、管理人のズボンもビチャビチャに!
【参加女性】 
ノンさん 30代前半 48-160-90-58-90 バツイチ 参加4回目
【希望のプレイ内容及び願望】
縛られて、拘束されて、玩具で攻められ〜言葉攻め〜寸止め〜強制フェラ〜潮吹き〜放尿〜等
とにかく、いっぱい虐められたいです〜
でも、焦らされるのイヤです〜
参加男性 5名
挿入回数 15回


【参加女性のの感想】
【ノンさん】
今回は 5日ぶりのサークル(^-^)
ペース速いよね…(^-^;
朝から シャンパンいただいて また大量に吹いちゃいました。
バックの体勢で みんなにお尻叩かれる度、
だしちゃってたね...
痛くて 気持ちくて 。叩かれて、吹いて、叩かれて、吹いて..の繰返し(..)
もっと叩いて〜〜〜”だったよ。
どれだけ バスタオルの交換してもらったのかなぁ…
自分でも恥ずかしぃくらいでした(..)。
私の弱い所 みんなにバレちゃったかなぁ..
そこいじられると 痙攣おこして 潮吹いて おしっこも出て、ホントに壊れちゃうの。。。
いつか、ホントに壊されそぅです(>_<)

アキBさん
なんだか お兄さんみたいな感じでした。
優しくしてくれて 嬉かったです☆”
マサさん
お仕事 間に合った?
ずっと、言葉責め..すっごく興奮しちゃいました☆”
ケンさん
お昼からの予定がなくなったみたいで、
ゆっくりできてよかった(^-^)
ずっと、ボディータッチ ぞくぞくでした☆”
まちゃくん
朝一お仕事して、来てくださっただなんて嬉しい! お昼からも頑張れたかなぁ…☆”
仁さん
2人でお話タイム...色々話たね(^-^)
私でよかったら また聞きます…☆”

と〜〜〜っても楽しい お時間☆ありがとぅございました(^-^)
【管理人の独り言】
早くも、4回目参加のノンさんです〜
いやあ、今回も凄かったですね〜
前回は、男性の挿入回数〜逝った回数は、過去最高に多くて凄くて・・・
でもノンさんにしては、潮吹きの量少なめかな?と、思ってましたら・・・
今回は、前回の分も合わせたのか・・・
凄い雨台風でしたね〜
男性二人遅れて来たので、最初揃わないまま一度開始しかけて・・・やっぱり全員揃ってから・・・と
ワザと焦らしたんですが・・・・いかがでしたか?
ケンさんにも効果合ったみたいですね(笑)
焦らした成果か、シャンパンの量が多かったせいか・・・
ノンさん、最初から飛ばしてましたね〜
縛ってる途中でも、何度か潮吹き出かけてましたが・・・
相変わらず、感じて動くので、縛りにくい縛りにくい(笑)
なんとか、縛ってソファにM字・・・あれ?T字開脚???
カラダ、柔らかい〜〜〜〜
早く、触って〜と絶叫されてたので、アソコ少し触って頂いたら・・・
いきなり多量の潮吹き(笑)床が早くも水びたしでした〜
その後は、今回も大きな電マを呑みこみ〜潮吹きながら〜絶叫しながら〜何度も逝ってましたね〜
ソファ組みかえて、バックで突きはじめてからも、凄かったです〜
いつもは、リビングは一巡で終わるんですが・・・
いつの間にか、2巡目に〜
男性陣も、ノンさんの凄さにペース速かったですね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【あきBさん】
ノンさん、管理人さん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした。
ノンさんのサークルは初めてでしたが、可愛らしい綺麗な方が座ってるのが目に入り、
すごくテンション上がりました。
スタイル良し・声良し・水分量良し(笑)な上、ど淫乱この上ない感じが
最初から最後までサークル中すごく楽しめました。
あのポイントをちょっと弄るだけで溢れ出る湧水…
脱水症状になってしまうんじゃないかと心配になっちゃうくらいですが、その後本当に大丈夫でしたか?(・・;)
サークル中も終わった後も一緒に居てこちらも楽しくなるのはノンさんの明るさなんでしょうね♪
またタイミング合うときには是非参加させて頂きますので、その際はまたよろしくです。

【マサさん】
のんちゃん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
のんちゃんは噂には聞いていましたが半端ないどMです
最初みたとき綺麗でスタイルもよくてこんな子がと思ったけど
ひとたびスイッチが入ったら
もう潮吹きまくりで最初から最後まで出しまくってすごかったです。
フェラも絶品で喉の奥までくわえ込んでメチャクチャエロかったです。
あそこもバックでつきまくると潮がでてきてそれが息子にかかるとメチャクチャ興奮しました。
何度もイって素敵な姿を見せていただきありがとうございました。
仕事の都合で先に失礼しましたが、かなり名残惜しかったです。
今度はフルで時間をとりたいと思いますのでよろしくお願いします。

【ケンさん】
ノンさん、皆さん、外は36度という暑い中、お疲れ様でした。
今日は、なぜかパーティールームの中も暑かったですね。
到着すると、すでにノンさんがバスタオル1枚のお姿。
もう準備万端の素敵なお姿に愚息も反応していました(^.^)
早く、タオルをとりた〜いという衝動でいっぱいでした。
早く始めようという雰囲気にもかかわらず、なぜかお話タイムが・・・・・??
赤いロープで縛りが始まると、ノンさんはもうスイッチオン。
感じやすさが、その後の流れを物語っていました。
部屋の外は快晴なのに、部屋中?洪水でした・・・・(^.^)  
最終的に、タオルが足りない状況に・・・・・・
プレイルームでもベッドルームでもほとんどバックスタイルでしたね。
正常位でも騎乗位でもずっと潮吹いてました。
すごい。かわいくて、くびれたお体に、プリプリのおしり。
お肌もしっとり。良かったです。
体がものすごく柔らかくて、縛りの時はM字開脚というよりはT字開脚でしたね。
途中何度も、「締まってるっ?」と言ってくれましたね。とってもいい気持ちでしたよ。
ただ、愚息がイマイチでごめんなさいね。
シャンパンの飲み過ぎというとで(^.^)
管理人さんから潮吹きのコツを少し教えてもらいました。
ノンさんからも、潮吹きの仕方について、どのあたりがいいのかとか聞き出しました。
次回の参考にしますね。
それと、特別におしっこをするところを見させてもらいました。
ついでに・・・・・美味しかったよ。またお願いします(^.^)
終始、みなさん、笑顔で、ノンさんもいっぱい気配りをありがとうございました。
今日は、M女さん、M男さん、時々S女さん、S男さん・・・みんな楽しかったです。
またよろしく。お疲れ様。

【まちゃくん】
鷹さん毎度段取りお疲れ様です&ありがとうございます。
ノンさんお疲れ様でした。
男性陣の皆さんお疲れ様でした。
午前の開催という事で時間的にかなり厳しかったんですが、
ノンさんの1回目のサークルの記事を読み参加させて頂きました。
《百聞は一見に》って諺以上の体験をさせて頂きました。
本当に有難うございました。
男性陣が開始早々今日は台風が来るとか大雨警報が出るってボソボソと・・・。
何のことやらと思いながら始まってみれば警報の元はノンさんでした。
参加させて頂く度に初体験・気付き・学びが有るのですが、今回はノンさんが騎上位でフィニッシュされた時勢い良く潮を吹かれて顔面直撃まさに顔射?いやいやプロ野球の優勝のビール掛けの様でした。
今思えば大量に潮を吹かれた?吹き続けられたノンさんに水分補給の配慮が欠けてたと反省してます。

【仁(じん)さん】
皆さまお疲れ様でした。
初めて参加させていただきありがとうございました。
皆さまが心から楽しんでいらっしゃる光景を目の当たりにしただただ感服させられました。
次回参加させて戴く際には今回の皆さまのようにと思っております。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい