名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第208回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年8月
早くも5回目参加のノンさん、豪快に潮吹き「逝ってもいいですか〜壊れる〜」を連発!
【参加女性】 
ノンさん 30代前半 48-160-90-58-90 バツイチ 参加5回目
【希望のプレイ内容及び願望】
もう病みつきになりました
今回も縛られて、拘束されて、玩具で攻められ〜言葉攻め〜寸止め〜強制フェラ〜潮吹き〜放尿〜等
とにかく、いっぱい虐められたいです〜

参加男性 6名
挿入回数 22回

【参加女性のの感想】
【ノンさん】
皆様 残暑お見舞い申し上げます♪”(^-^)
今回も お部屋に沢山の雨を降らせちゃいました〜
鷹さんの 出してきた 縄..凄かったね☆
準備してあったの?
見ただけで興奮しちゃったょ…。
ケンさん また会えてよかった(^-^)
最後のお風呂気持ち良かった?☆”今度は飲んでね〜
イチローさんには いっぱい潮ふかされて
壊れちゃいそう?だったよ。修理もありがとう(^-^)
たくちゃんさん 今度 逆のプレイしてもいぃかしら...(^-^) 次回を楽しみにしてます。朝早くに出てきてくれてありがとう☆”
ひかるさん いっぱい優しくしてくれてありがとぅね(^-^) お洒落なファッション素敵でした☆” 足裏マッサージ気持ち良かったょ。
マックさん 今回もありがとう(^-^)
いつ頃来たの? そして いつ帰っちゃった? (..)乱れてたの。。。ベットでかすかにお声が聞こえました。今度はお話したいな☆”
ペガサスさん 来てくれてありがとぅね(^-^)
見学とはおっしゃらずに…またあそんで下さいね☆” でもイッてくれて嬉しかったです☆
みんなにいっぱいいじられて、ベットでは色んな体位を要求して すっごく楽しかった☆”
午後からのお仕事頑張れたよ\(*⌒0⌒)b♪

【管理人の独り言】
早くも、5回目参加のノンさんです〜
いやあ、今回も凄かったですね〜
今回も、凄い雨台風でしたね〜
男性二人遅れて来たのですが、もう待ちきれなくてスタート(笑)
ですから、集合写真人数少ないですが、男性6人でしたので(笑)
それにしても、今回もノンさん、最初から飛ばしてましたね〜
縛ってる途中でも、潮吹き出かけてましたしね・・・
縛って今回は手枷足枷で
カラダ、柔らかい〜〜〜〜
早く、触って〜と絶叫されてたので、アソコ少し触って頂いたら・・・
いきなり多量の潮吹き(笑)床が早くも水びたしでした〜
その後は、今回も大きな電マを呑みこみ〜潮吹きながら〜絶叫しながら〜何度も逝ってましたね〜
ソファ組みかえて、バックで突きはじめてからも、凄かったです〜
そのころまでには、遅れていたお二人も合流!
男性陣も、ノンさんの凄さにペース速かったですね〜
一巡したところでベットルームへ移動〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ケンさん】
のんさん、皆さん、ありがとうございました。
ちょっと遅くなり、皆さんにご挨拶ができず、すみませんでした。
のんさんは、すでにテンションが高い状態で、素敵なお体を惜しげもなく、エロく喘いでいたような(^.^)
いや、もうはじめから、漏れる〜という感じで、出してもいい〜?という状況で、とりあえずの状況に
ついていくのがやっとでした(^.^)
今回も潮の吹きっぷりはすごかったですね。何度かクンニしましたが、あれはやっぱり、潮ですね。(^.^)
男性陣のクリちゃん攻撃に、何度もダメダメと言ってたけど、きっと弱いんだよね。クリは・・・
いつもながら、皆さんのあそこの元気良さと高等テクニックを見させていただきました。
いろんな体位も、ノンさんからもリクエストされて、奥が気持ちいいんでしょうね(^.^)
愚息が、いまいち元気なくてごめんなさいね。ノンさんが、見かねて?一生懸命奮い立たせてくれました。
気を使わせてごめんね。でも、後半で、なんとか、お互い気持ちよくなれてよかったです。ありがとう。
今回は、ノンさんのおしっこサービスのチャンスは無かったけど、また次回を楽しみに・・・・。
最後は、ノンさん生まれたてのお姿で(時間の関係で?)お見送りしてもらいました。感激(^.^)
また皆さん、宜しくお願いします。

【たくちゃん】
ノンさん、管理人様、参加の男性陣の皆様、先日はお疲れ様でした。
また、たいへんたのしい時間を過ごせました。ありがとうございました。
ノンさんはスタイルが良く可愛くとても素敵な女性でした。
サイトで見たとおりの大洪水でした。
また、スイッチが入ったらすごいですね。今度はかけて
くださいね。また、是非、参加したいと思います。
ありがとうございました。

【イチローさん】
皆さん御疲れ様です。
鷹さんご苦労様です。
ノンさん綺麗で感激
★5つ
もうでない!壊れる!何が?
おまけもいいでしょう。
最高
ノンさん
みなさんと又
楽しい時間を過ごしたいです。
ありがとう。

【ひかるさん】
ノンさんお疲れさまでした、夢のような楽しい時間ありがとう
楽しんでもらえましたか?男性参加のみなさんもお疲れさまでした。
想像以上に綺麗でプロポーションも最高、初めからテンションあがりまくり(<m(__)m>)
紅い縄が白い肌に妖しく食い込み僕の好みのに染まった花びらから
何度も潮を噴く、君はエロスの女神だよ。
壊れると叫びながら何度も溢れて、いってもいっても欲しがる
底なしのM女さんだね〜もう最高。
みんなでお風呂タイムの時は「なんだか恥ずかし」とさっきまでの乱れたノンちゃん
じゃ無いも一人のノンちゃんを見てそんなギャップに萌え〜です。
レギュラーのケンさん、落ち着いてて優しい気遣いさすがです、
イチローさん関西人?ノリノリのマシンガントーク楽しかったです。
なんだか今回は県人会のようでしたが(笑)何時も思うのですが、
女性の参加される方も男性の参加者も明るく
前向きで仕事もそれ以外も頑張ってるそんな方ばかりですね。
最後に成りましたが、鷹様 何時も気遣い段取りありがとうございます。

                                              ひかる
【マック】
鷹さん、ノンちゃん、参加された男性のみなさん、
サークルお疲れさまです。
今回私はノンちゃんの会の参加は2回目。
遅れての参加にもかかわらずみなさん温かく受け入れてくれました。
ノンちゃんは相変わらずの激しいイキっぷり。
そして潮吹き・・・
ウェストのくびれからヒップのラインがきれいでバックからの眺めがとてもいいです。
ソファのときはがまんできましたがベッドでの挿入ではバックでイッテしまいました。(汗)
初回の参加のときはすごい締め付けだなあという感じでしたが、今回は柔らかく包まれるような
感覚でした。
男性陣ではイチローさんの場を盛り上げる言葉責め。楽しかったです。
ペガサスさん、お話できてよかったです。
みなさんありがとうございました。

【ペガサスさん】
参加の皆さん、たかさん、お疲れ様でした。
今回2回目でしたが皆さんのおかげで大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
素晴らしい女性と優しい男性の思いやりが随所に見えて本当に良かったと思います。
まだまだ女性に対しての取り組みに戸惑うことが多くなかなか積極的に行かないこともありますが自分なりに参加できたとも思います。
おそらく女性の方にはほとんど存在感がなかったと思いますがまた機会がありましたらよろしくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい