名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第8回 『秘密の城』8周年記念オフ会 &
209回  『秘密の城』8周年記念乱交サークルin名古屋  日時 平成24年8月
男性15名!女性3名の記念オフ会(飲み会)が〜乱交パーティ〜に!
【参加女性】
@レイさん 40代前半 既婚 52-162-C 参加8回目 
『希望プレイ』 
全員と!!
乳首舐め及び乳首吸い(やさしくね〜)
とにかく、アソコより乳首の方が感じる時もあるそうですので、いっぱい舐めてあげて下さい
それと、濃厚なキスOKです。アイカさんとキス出来ない分、レイさんで〜(笑)

Aアイカさん 30代前半 52-163-C 主婦 参加4回目 
【参加の動機】
この前のサークルもすごく楽しかったし、刺激的でした〜
もっともっと気持ちいいエッチしてみたいです…

【アシスタント女性】
B桃香さん 40代後半 52-157-E 既婚 参加24回目 
参加男性計 15名
挿入回数計 63回


【参加女性のの感想】
【レイさん】
鷹さん サークル8周年おめでとうございます。
  参加するたびにこんなにアットホームで素敵なサークルの中に
  入れていただいてすごく幸せと感じます。
  もっと早く知っておけば、、、勇気があれば、、、と思います。
  いつまで参加させていただけるかわかりませんが
  次回も楽しみにしてます。
  桃香さん、アイカさんサークルでは男性が集合する前の3人での会話が楽しくて、

  もっと時間があればいいのに、、、と思うほどあっという間に終わってしまってます。
  今回のサークルはお一人お一人とのプレイ時間が長かったような感じがして
  何度かモレてしまうような錯覚になりました。
  まことさんが潮を吹かせたかったとおっしゃっていただけてたのですが、、、
  そこまではいけそうでいけなくて、、、
  次回、またお願いします。
  最後の方ではポチになりきった桃香さんに乳首をせめられて最高に気持ち
  良かったです。やっぱり同じ女同士だからか攻めるポイントが絶妙でした。
  ボギーさんレイのまたまたリーダーさん担当ありがとうございました。
  今回はレイさんサイコーの言葉が聞けませんでしたが、、、
  hideさんの優しく見つめられる目にかなりドキドキさせられました。
  あきBさんはお久しぶりで最初、誰だかわからなくてすみません。
  サークルに初参加したときは髪が長かったのでわからなくて、、、
  マサさんはあまり話せなかったのですがいつのまにか後ろから、、、
  とっても激しかったです。
  山ちゃん、ヒロBさんはさすがに落ち着いていてお話がとても面白かったです。
  レオさんはケガをされていて本領発揮できなかったのでは、、、
  なめろうのレオさんにたくさんなめてもらいたかったです。
  ころすけさん、ヤマダさんはすごい体力で、、、
  体力には自信があるのですが押されてました、、、((+_+))
  また、次回参加できるのを楽しみにしていますので素敵なサークルを
  ずっとつづけていただけたらいいなっと思います。
  鷹さん、宜しくお願いします。

【アイカさん】
8周年、おめでとうございます
管理人さん、仕事忙しい中準備ありがとうございます
2日前、声が全く出なくなって欠席なるかも…って、困らせてゴメンなさい
オフ会のお喋り、楽しかったです
久々、桃香さん・レイさんと会えたし、やっぱり人が多いと楽しいですね
相変わらず、サークル中の記憶は無いんですよね…
しかも、回数が増えるたび、どんどん悪化してて
何を言ったか、何を言われたか…
失礼なコト言ってたら、ゴメンなさい
気がついたら、お風呂行く?って言われました(>_<)
たくさんの人に、すごいペースで攻められると、頭の中真っ白でみんなの感想にただただビックリします…
夜には、あっこ痛いココ痛いってみんなに気を使わせて…
ゴメンなさい(>_<)
なぜか縛られ、すぐに意識が無くなり、気づいたらベッドで…
最後には、くまくまさんの声も遠すぎて、反応できなくて…
ホント、グダグダでゴメンなさい
なんか、夕方なるとどんどん人が帰って行くのすごく淋しかったですね…
マサさん、ボギーさん、ギリギリまで居てくれてありがとうございます
ヤマダさん、hideさん、残ってくれてありがとうございます
コスモさん、くまくまさん、夜に時間作ってくれてありがとうございます
また、みんなと楽しい話したいですo(^-^)o
  ☆アイカ☆
P.S.今度こそ見学で…
じゃあ、みんなの記憶残るし…

【管理人の独り言】
オフ会参加の皆様お疲れ様でした
ありがとうございました
今回は『秘密の城』8周年記念オフ会&サークルという事で約2ヶ月から準備してきたのですが…
女性は見学の方含めてなんと5人集まったのに、開催5日前でもまだ男性7人と最悪の状態で・・・
慌ててレギュラーさん中心に個別にお誘いした所…
最終的にはドタキャン等もありましたが
女性3名男性15名+管理人と合計19名の賑やかなオフ会になりました
これも皆様方のおかげと心から感謝してます
ありがとうございました
しかし、今回も凄かったですね〜
女性のタフさには、改めて脱帽です
詳細は、参加男性の感想に詳しく書いて頂いてますので、そちらを見て頂きたいですが・・・
桃香さんは、今回も見学(お預け)でしたから、実質女性2名での参加でしたが・・・
なんと挿入回数65回男性逝った回数23回と・・・とんでもない数字でした〜
それと感想見る限り、皆さん楽しんでいただけたようで〜
なによりでした〜
女性の方から、オフ会凄く楽しいから〜毎月開催しましょう〜という、嬉しいお声まで頂きましたが・・・
まあ、それは私の能力的に無理ですが(考えただけで、倒れそうです(笑))、
でも、年2回(○周年記念(8月)と忘年会(12月)は、継続して開催出来るように頑張りたいと思います
今回は、十分注意して開催しましたので、クレームはないかな〜と
思ってましたが・・
残念ながら今回も一部NG事項守れてない方がおられたようで・・・
非常に残念でした・・・
これからも、9周年10周年と続けて行きたい〜楽しいサークルにしていきたい
と思ってますので、今後もサークルの趣旨をよくご理解頂き、ご協力をお願いします。

最後に、レイさん、アイカさん、桃香さん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【あきBさん】
女性陣の皆様、管理人さん、お疲れ様でした。
参加男性陣の方々もお疲れ様でした。
諸事情により、滞在時間があまり取れなくて申し訳なかったです。
入室できた時間も遅くなってしまったし。。。(^_^;)
レイさん
お会いするのは久しぶりで、相変わらず綺麗で妖艶な感じも以前通り♪
kissも濃厚なkisssが出来て楽しかったです。
レイさんの中、すごく気持ち良かったからスグいっちゃってゴメンナサイ(><)
また通常サークルの時に時間が合えば参加しますね。
アイカさん
細いウエスト・スベスベな白い肌・かわいらしいお顔が相まって、皆に可愛がられている姿がとてもいやらしく興奮しちゃいました。
お口での奉仕で気持よくして貰い、下のお口をしっかりと堪能させていただきました。
どちらもとろけるような感覚になり気持ちよかったですよ♪ありがとうございました。
途中入室で自己紹介が後になってしまってゴメンナサイ。
次は通常サークルの時に是非参加してお話したいですねぇ。
桃香さん
今回はおあずけをくらっていたようですが、その後、彼氏さんにかわいがってもらいましたか?
今回も腰骨を触られてしまいましたが、次回からは触るたびに何かしてもらおうかな(笑)

【山ちゃん】
れいさん: いつも肌が綺麗ですごく魅力的でした。
熟女のいやらしさも充分にありますよ。
感じてる声も素敵でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
アヤカさん: 少し声がおかしかったですね。
フェラのしすぎ?(笑) 
何気ない会話にすごくかわいらしさを感じます。
沢山の男性にかこめれて楽しそうでしたよ。
これからどどんどんといやらしく淫乱な女性になってください。
桃香さん:ポチとしていつまでもおあずけ、よく我慢できましたね。
少しだけたまらなくいやらしい舌先で楽しませてくれました。
ありがとう。
これからもよろしくね。

【ボギーさん】
秘密の城、8周年記念・・・誠におめでとう御座います。
後にも先にも管理人さんの絶え間ないご尽力と勇気を出され参加されたすべての方々の軌跡です。
この秘密の城が1日でも永く存続して行かんことを切に望んでいます。
・・・<桃香さん>・・・
    言葉に表せない妖艶さが、とってもステキです。
・・・<レイさん>・・・
    美熟女さに、磨きが掛かり、眩しいくらいでした。
・・・<アイカさん>・・・
    居るだけで場が明るくなります。
    Hも参加される度に POWER UPですね。
・・・<男性時の皆様>・・・
    楽しい時間を過ごさせて頂き有難う御座いました。
    初参加された方、緊張の中、如何でしたか?
    レオさん・・いつも話題の中心ですね・・
    皆さ〜ん・・また、お会いしましょう・・・By・・ボギー

【マサさん】
レイさんアイカさん桃香さん 鷹さん 男性の皆様お疲れ様でした。
遅れて参加し、着いたと同時にレズ(?)プレイがはじまり
みなさん綺麗で見てるだけで興奮しました。
ベットへ移動してすぐに皆さん我慢できず、飛ばしてましたね~
そして今回は両女性で新記録でも作るかの勢いでしたね

アイカさん 最初から最後まで本当に楽しかったです。
       引き締まった体にスベスベの肌
       愛くるしい笑顔
       たまらなく興奮しました。
       スイッチが入る前と入った後のギャップがまたたまりません
       あそこの感触めちゃくちゃよかったです
       また新しいポイント発見しました。
       本当に敏感な体で、イッタ後のからだのビクビク感はかわいかったです。


レイさん  最高のスタイル、ナイスバディーでまた色々お話する前に
       くわえてもらって、即突入させてもらいました。
       何本も受け入れた後とは思えない感じ方で興奮しました。

桃香さん 今回もアシスタントということでしたが、見るたびに綺麗になっていく体に惚れ惚れします。
       遅刻したのであまり話ができず、またゆっくり話しましょう
    
【ヒロBさん】
8周年記念おめでとうございます。
8周年にふさわしい素敵な女性、そして紳士な男性方の集まりでしたね。
華やいだ雰囲気の楽しいひと時でした。
レイさん、アイカさん、桃花さんありがとうございました。
レイさん相変わらずセクシーで、男性を惹きつける不思議な力を感じます。
淑女から淫女に変わった瞬間から怒涛のセックスマシーン。
その凄さに引き込まれてアッと言う間に発射でした。
お陰で2回目もイカセテいただき、幸せでした。
可愛いアイカさんは、みんなのアイドルで、体もあそこも休む暇がありませんでしたね。

スベスベの肌にバックから突かれているときのあのセクシーな湾曲。
芸術物です。管理人さん、画像アップの際には、ぜひアイカさんの芸術湾曲をお願いします。
狭いあそこに入れさせてもらいましたが、中がヒクヒクで、何度も押し出されてしまいました。
別の生き物?
桃花さん、ポチとしてつながれていましたが、魅力いっぱいのポチでしたよ。
M女として生きている幸せを感じているのが伝わってきます。
ポチらしく乳首を舐めてくれました。
ポチの舌は滑らかで感じますねえ。
またお会いする日を楽しみにしています。
みなさん、お疲れ様でした。みなさんのお陰で、楽しい雰囲気で参加することができました。
これからも素敵な会に参加し続けたいです。
  ヒロビー

【ヤマダさん】
参加された皆さん。お疲れ様でした。
飲み会も合わせて大変楽しい会でした。
今回は今まで参加した飲み会でも大変ゆったりした開始で、最初の飲み会が楽しかったです。
いろいろな話が聞けたり面白いやり取りが見れたりといい飲み会でした。
プレイが開始されてから私はアイカさんとお相手させてもらいました。
中々レイさんの部屋に行けませんでしたが、人が少なくなってきた時を見計らってお相手してもらいました。お二人ともありがとうございました。
初めての方が二人いらっしゃいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
実質女性二人で男性10名近く、しかもいつもより長めにお相手されてたのに男性のほうが参ってしまうようなタフネスにはいつもびっくりさせられます。
アイカさんにいたってはそのまま夜の部も開催されて…
私も参加しましたが、とにかく時間いっぱいまで楽しませていただきました。
また是非参加したいです!

【レオさん】
まずは8周年記念、おめでとうございます\(^o^)/
鷹さん、当日参加の女性の皆さん、男性の皆さん、楽しい時間を共有することができ、嬉しかったですo(^▽^)o
ただ、前日のアクシデントのせいで…あんな傷だらけの顔で、本当にすみませんでした( ; _ ; )/~~~
特に、お相手いただいた女性には申し訳なかったです…
楽しいオフ会に水をさすのではないかと当日朝まで参加を迷ってたのですが、
やはりメンバーの皆さんに会いたくて、あんな顔で参加してしまいました…
レオ個人としては、やはり参加して良かったなぁ〜と思ったのですが…
新しい男性メンバーさん(若くてイケメンの)も増えてきたので、これからますます楽しみですね\(^o^)/
鷹さん!健康に気をつけて、9周年10周年と頑張ってくださいo(^▽^)o

【コスモさん】
一番最初に舌技(?)で頑張ったら燃え尽きました。
でもお風呂の温度には気を付けていました。
これからもよろしくお願いします。

【まことさん】
鷹さん、桃香さん、レイさん、アイカさん、男性陣の皆さん お疲れ様でした〜
また 8周年おめでとうございます。
☆レイさん☆
見事なプロポーションとパワフルなSEX、そして 他の男性陣も虜する フェラ…。
イキ顔とフェラ顔がエロカワで、もう メロメロです。
しかしまた 今回も潮を吹かすことができませんでした (ToT) また次回リベンジしたいと思います。
☆アイカさん☆
ちょいエロの小悪魔的マスコット アイカさん。
一回しか会ってないのに、名前を覚えてもらってて 嬉しかったです。(^^)
飲み会中ず〜〜っと隣でお話できて楽しかったですよ〜。
でも ベッドの上では、放送禁止用語 連発でそのギャップに 萌え萌えで〜す。
 あと、奥まで突っ込んじゃって、ほんとスミマセンm(_ _)m 次回からは半分ぐらいで止めときます。 
また 綺麗なツルマン魅せてね〜♪
☆桃香さん☆
今回 あまりお話も絡みも出来ませんでしたが、時折目が合うと……
何か訴える様な、イジメて欲しい様な、何ともいえない瞳で見つめてましたね〜
あれだけでピンコ立ちしちゃいました。
また 機会があったら お相手して下さいね〜
日頃の喧騒を忘れて楽しい時間を過ごせました〜
また、サークルでお会いしましょう(-^〇^-)

【hideさん】
8周年おめでとうございます。
鷹さん、桃香さん、レイさん、アイカさん、男性陣の皆さん お疲れ様でした。
*レイさん
今回も国宝のフェラありがとうございました。
そして、あまりの気持良さにすぐにイカされてしまいました。
*アイカさん
足の指を舐められるのが気持ちいいことをはじめて知りました。
楽しい話ありがとうございました。   
*桃香さん   
ピッタリとしたハグそれだけでもあんなに気持よくなれて幸せでした。  
アシスタントだけではもったいない・・・お疲れ様でした。   
今回もみなさんのパワーに圧倒されました。  

【ころすけさん】
皆さんお疲れさまでした!
今回は久々の参加で緊張のせいか起ちの方が調子わるかったのですが
レイさんの色っぽさのおかげで元気になって助けられました
しかしその頃にはアイカさんがイキっぱなしになっていてお相手できなかったのが残念ですが
女性が満足できればなによりですね
またいつか参加させてもらいたいです
また次回お願いします

【ヤマトさん】
鷹さん,レイさん,アイカさんてん,参加された男性の皆さん,ご苦労様でした。
女性陣は初めてお会いした方ばかりですが,大変魅力的な方ばかりでした。
レイサンのフェラチオは最高でした。アイカサンのパイパンオマンコは綺麗でした。
桃花さんは妖艶でした。
皆さんと大変楽しく有意義な時間を共有できたことに感謝いたします。
皆さんが築かれた8周年をさらに有意義なものとなるように楽しみにします。

【くまくまさん】
鷹さんいつもお疲れ様です8周年おめでとうございます。
せっかくの記念オフ会なのに昼間予定が入ってまして参加出来ないと落ち込んでいたところ
直前のメールで夜の部が開催されるとの連絡で楽しみにしてました。
色々あり開始が遅れてのサークルでしたがやはりアイカさんの小悪魔ぶり?にやられそうでした。
最初は今日はSキャラ!って言ってたけどスイッチの入ったアイカさんとても可愛かったです。
動かずにあれだけ反応してもらえるとこちらのどS魂に火がつきますね(笑)
直前までの事がありあまり覚えてみえないのが心残りですが
次回の誕生日会での再会を楽しみにしてますね。
参加男性のみなさんもお疲れ様でした、
次回の記念オフ会はぜひ昼間から参加させていただきたいと思います。

【やんさん】
8周年おめでとうございます。
レイさん、アイカさん、桃香さん の3人ともすばらしい女性でした。
初参加で不甲斐ないところばかりで、お恥ずかしいかぎりでした。
緊張もありましたが、プレイ中にはみなさんに色々と気を使っていただき、
楽しめました。ありがとうございます。
プレイもエロくてすばらしかったですが、リビングでまったり雰囲気とトーク
も楽しかったです。
多くの先輩方にもありがたい話をいただき、次回からの教訓としてもっと
精進していきたいと思います(^_^.)
今後ともよろしくお願いします。

【あつさん】
管理人さん、レイさん、アイカさん、桃香さん、男性陣の方々、
今日はありがとうございました。
初めての参加で、とても緊張しましたが、とても和やかな感じで
安心して参加する事ができ、8周年続いているのも納得しました。
参加されている女性の方は、みな魅力的でした!
レイさん、あまりの気持ちよさに粗相してしまい、申し訳ありませんでした。
みなさんのコメントにあるようにとっても上手なんですもん・・・
アイカさん、あなたの裸はとても綺麗で見ているだけで体が固まってしまい、
あまり絡む事が出来なくて・・くそーーあそこが固まれば良かったのに!!
桃香さん、アシスタントご苦労様でした、いろいろお気遣いしてくれて
ありがとうございました。
ただ、自分ではそんなに緊張している感じは無かったのですが、大事な
とこが元気になれず・・・次は少しでも女性の方に満足してもらえる様に
頑張ります。
男性陣の方々も、プレイ中はいろいろお気遣いしてもらい、ありがとう
ございました。
また参加した時には、管理人さん、レイさん、アイカさん、桃香さん、
男性陣の方々、よろしくお願いします


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい