名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第211回  女子高生?(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成24年9月
管理人が金山でアイカさん似の女子高生を拉致?目隠し〜緊縛〜拘束〜輪姦!
【参加女性】 
アイカさん 30代前半 52-163-C 主婦 参加6回目
30代には、見えないとても可愛らしい方ですよ〜
【参加の動機】
1回目の誕生会の直前に不安になって、キャンセルしたい〜と鷹さんにメールしたら・・・
『アイカは、人気があるんだよ〜9/17に参加出来ない男性から、なんで9/22もやらないんですか?とか・・・
もっと自信持ちなさい』
と、鷹さんに暗示かけられてね〜
なんかね〜またまた鷹さんに洗脳されて・・・
そこまで言うのなら、月2回サークルして、男性が本当にアイカみたいなのに、
集まってくれるのか確認したくなって・・・それと私に会いたいと言う方が一人でもいるのなら
サークルしないと申し訳ないかな〜と

参加男性 5名
挿入回数 16回


【参加女性のの感想】
【アイカさん】
2回目のお誕生日会、ありがとうございました!
このまま行くと、年内に40歳越えますね(笑)
5日振りの人が、半分以上☆
鷹さんの気遣い、みんなの優しさに感謝です♪
今回、鷹さんには、女子高生の制服着せされたからチャラですけどね(笑)
誰かの反対意見があれば中止に出来たんですけど、誰も反対してくれなくて(涙)
しかも、遅刻してきたくまくまさんはアイカじゃないって思ってたみたいで…(^_^;)
服のまま縛られるし、ソファーに張り付けだし…
なんか、いつもより遠巻きに見られてる気がするし…
恥ずかしいのと気持ちいいので、ぐちゃぐちゃでした(>_<)

『マサさん』
たくさん「気持ちいいの?よかったね」…の声がアイカを気持ち良くさせるんです
『ヤマダさん』
アイカのワガママ、いつもニコニコ聞いてくれてありがとう
『ケンさん』
ケンさんの笑顔に釣られてニッコリなります
『くまくまさん』
今回、アイカの知ってるくまくまさんじゃなかったのw(゜o゜)w
いつも、アイカに合わせてセーブしてくれてたんですかね?
『マックさん』
1人で喋り過ぎて、ゴメンなさい。もっと、ゆっくり話したかったです

今回、みんな違った?アイカが違ったの??
なんか、エンジン全開だった気が…
マサさん、アイカの気持ちいいトコばっかり攻めるからエッチな音いっぱいしてくるし、
ヤマダさん、いつもの攻め方と違ったでしょ?
ケンさん横でたくさん誉めてくれて、
マックさん物静かなのに存在感ありで…
くまくまさんの腕の中ではアイカ壊れそうでした
時間が過ぎるのが、あっという間でした
また、みんなとパーティーしたいですo(^-^)o

☆アイカ☆

【管理人の独り言】
最近、仕事がメチャクチャ忙しくて・・・
この日も、朝から走り回っていまして・・・なんとか遅刻せずに来れたんですが・・・
そんなわけで、眠くて眠くて・・・ついうつらうつら・・・・
目が覚めると・・・そこにアイカさんに似た女子高生が・・・ソファに貼り付けに・・・
でも、髪型違うし・・・あ〜あ、アイカさんの歳の離れた妹さん???
しかも、目隠しされ、縛られM字開脚で・・・・
男性陣、皆さん遠巻きに眺めながら・・・・
「鷹さん、ついに金山駅で女子高生拉致してきたんですね〜」
え?
俺が?
嘘???
これは、夢・・・それとも・・・妄想?
そんな風に思える位、アイカさんの女子高生姿、似合ってましたね〜
アイカさん、今回は自前の衣装持って来られなかったとのことで、
急遽ホテルで、借りたのですが・・・・はまり過ぎでした〜
そんな訳で、今回は男性のテンション、最初から高い高い〜
5人中3人が、5日前にアイカさんのサークルに参加して十分楽しんだはずなのに〜(笑)

最初は、アイカさん犯罪だとか・・・衣装着るのも、目隠しも、縛られるのも
かなり抵抗されていたのですが・・・
縛り終わった頃に、アイカさんのアソコを観察していた、ヤマダさんとケンさんが
「凄い〜もう濡れてる〜何か出て来てる〜」・・・と、嬉しそうにご報告が(笑)
アイカさんのサークル初参加のマックさんも、ニコニコ覗かれてました〜
確かに、既にヌレヌレで、白い物がアイカさんのアソコから・・・じんわりと垂れてましたね〜
なんだ、アイカさん感じてきてるんだ〜というわけで、
我慢していた男性陣、一気にアイカさんを玩具や指や舌で、触り始めましたね〜
しかし、本当に女子高生をおじさん達が、大勢で襲ってる・・・という感じでした〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【マサさん】
アイカさん 鷹さん 男性の皆様お疲れ様でした。
アイカさん、鷹さん、山田さん、クマクマさん 120時間ぶりとは思えない(笑)
なにか久しぶりな感じがしたのは私だけでしょうか?
アイカさんは制服似合ってました。
いつも以上に魅力的でかわいかったです。
いつものごとく、始まるまではイヤイヤでしたが、スイッチはいるとすごかったです。
縛られてまだ触っていないのにあそこから、汁がたれて興奮しました。
ベットではいつもどおり 貪欲で何度もいかれてましたね
途中足がつってしまって雰囲気壊してしまってすみません・・・
何度も何度も男性のみなさんに攻められて恍惚の表情は最高でした
途中壁にもたれていたときに咥えられたときなんだか犯されてる感じでめちゃくちゃ興奮しました。
2回目以降足がつることなくがんばれましたが、気持ちよくなってもらえたでしょうか?
またよろしくお願いします。
マサ

【ヤマダさん】
アイカさん、タカさん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
今回も楽しい会でした。
ありがとうございました。
なんか中4日登板になってしまいましたが…w
今回はアイカさんが女子校生の制服を着てくれていて…
ご自身では年齢的にアウトみたいなことをおっしゃってましたが、
正直本気で違和感がありませんでした。
見た目的に老けて見える自分からすると羨ましい限りで…
アイカさんは本当に始まる前と最中で反応が違いますね
特に今回、始まるときにイヤイヤ言っているのを無理やりやっていると
本当に女子校生に悪い事してるみたいになって興奮しました。
でも実際あそこからはトロトロとしたものが溢れて…やっぱりMだなぁって確認できましたねー
ベッドに行ってからも制服のままですごく興奮しました。
タカさんナイスチョイスでしたw
今回はようやくアイカさんに気持ちよくなってもらえてよかったです。
また次回よろしくお願いします。
本当に楽しい会でした。ありがとうございました。お疲れ様でした。

【ケンさん】
アイカさん、皆さん 秘密な時間をありがとうございました。
今回も、素敵な時空間を見せてもらいました。
セックスって「動」の感じがしますが、「静」のエクスタシーの世界をまた見ることができました。
ほとんど動いていないのに、絶頂を迎えてしまうアイカさん。
見た目には動いていないようで、きっと見えない部分ではヒクヒクとしていたんでしょうね。
その二人の空間とその瞬間は、周りで、ただ見とれるばかり・・・
そこに入り込めない空間があって、まるでバリアーのような時空に他の私たちはじっと見守っていましたね。
何か、素敵な色のオーラを発しているようでしたね。
参加された他の男性皆さんも、ほぼ似たような時空を見せてくれました。
ありがとうございました。
ところが、自分の愚息が夏バテのようで。お役にたてれなくてごめんなさい。m( __
__ )m
アイカさん、ごめんなさい。また頑張ります(^.^)

【クマクマさん】
鷹さんいつもお疲れ様です。マサさんヤマダくん5日ぶり?(笑) 
ケンさんマックさんお疲れ様でした。
2週続けてのアイカさんのお誕生日会ほんとは最初から参加したかったのですが
前日の金曜まで都合がつかず当日の朝、急遽鷹さんにメールしての参加でした。
しかも今回ホテルが初の場所ですでに遅刻してるのにと焦って部屋に入ってみると・・・
何だかすでにいい声がしてるのでドアを開けてみたらなんと!?
髪がショートの女子高生が目隠しでM字開脚で縛られてる!?@@
ん!? アイカさん先週ロングだったし!?  部屋間違えた!? 
かと一瞬ビビッてると鷹さんはじめ見慣れたメンバーが(笑)
これはすぐにとシャワーにいったんですがあの光景が気になって仕方ありませんでした(笑)
すぐに参加してよくみると今回はすでにスイッチのはいったアイカさんが気持ちよくなっていました。
鷹さん・・・マジデ・・・あれはやばいっす! ナイスチョイスでした!!
アイカさんの制服姿すごい可愛くて似合ってたのでほんとの女子高生をいぢめてる感じでいつもはあと攻め派?なんですが我慢できずに一番乗りさせてもらっちゃいました(喜)
制服姿でみなさんもそうでしょうが気合200%って感じになりました(笑)
前回出来なかった体位で攻めた時の腕の中で痙攣するアイカさんとても可愛かったです。
がんばりすぎて痛い時もありごめんなさい(泣)
みなさんにもたくさん可愛がられてほんと回数を重ねるごとに素敵になっていきますね。
乳首舐め(ヘルプで参加)でもイッてしまうなんて素敵な身体になってます。
これからもどんどん素敵な女性になっていってくださいね☆
最後に感想遅くなりましてすみませんでした。
またぜひ参加させていただきたいと思います。

【マックさん】
鷹さん、アイカさん、参加男性のみなさん、お疲れさまでした。
部屋に入るとなんと、そこにいたのは制服姿のアイカさん。
まるで本物の女子高生!
本人は嫌がってたけど私的にはツボでした。
いやあ〜それにしても若く見えますね。
30代には見えません。
お酒を買う時年齢確認させられた話は笑えました。
本当に高校生に間違われたんですね。
テーブルにはアイカさんの差し入れの肉まんやらお寿司が・・・
お酒を飲みながらリラックスしておいしくいただきました。
ありがとうございました。
エッチモードになってもすごかった。
ソファでしばられるとMの本性が出てきました。
肌も色白でピチピチして気持ちいい。
アソコの中もきつくてぎゅっぎゅっと締めてくるのでアッというまにイッテしまいました。
アイカさんの体もおいしかったです。(笑)
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい