名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第213回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年10月
約半年〜性欲を抑えていたナナさんを〜目隠し緊縛拘束玩具攻め〜男性3人で輪姦
【参加女性】 
ナナさん 40代前半 63-165-85F(少しぽっちゃりです) OL(独身) 参加2回目
『ナナさんからのメールです』
最近、欲求不満が溜まってきていて・・・
それと前回のサークルが刺激的で、思いだしてしまい、
久しぶりにまた、虐めて頂きたいです
【希望プレイ内容】
緊縛、目隠し、レイプ気味もOK、とにかく刺激的な事、いろいろ体験したいです

参加男性 3名
挿入回数 9回

【参加女性のの感想】
まちゃさん、マックさん、ガメラさん、そして、管理人の鷹さん。お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 今回、半年以上の間を経て2回目の参加でした。
それでも、やはり初めは緊張しました。
一度目は無我夢中という楽しみでしたが、二度目は、ちょっとだけ余裕を持てて楽しむという別の感じでした。
潮を吹くという感覚がたまらなく快感で…。癖になってます。
もっとしたい…。サークルの後は、身体も心もリラックスして穏やかな気持ちになれます。
暴れすぎ?たのか、翌日、指先や足先の皮膚が切れていてチクチクしていますが、サークルの情景を思い出させてくれて快感です。
 まちゃさん
暖かいリードで心配りをしていただきましてありがとうございました。
 マックさん
いつも、優しく声をかけていただいて、あまり色気のない私でも、ちょっとエッチな感じになれたのではないかと思います。
 ガメラさん
初めてでいらっしゃったとのことで、とても謙遜されていらっしゃいましたが、とても気持ち良くさせていただきました。
 皆様、上手に、褒めていただけますので、安心して、心地よい時間を過ごさせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
あまり若くないので、恐縮なのですが、さらにエッチな感じを目指せたらいいなと思いました。

【管理人の独り言】
今回参加のナナさんは、約半年ぶりの参加です
本人も、言われてましたが、前回より少しやせられたような〜
特に、足が細いのにビックリ
あのFカップもある大きな胸をお持ちの上半身を、よくあの細い足でささえられてるな〜と

アンバランスさを、皆さんで感心してました
最初少し、雑談したあと、いよいよ縛りです〜
やはり、Fカップの胸は、縛りがいがありますね〜
それと、縛ってるだけで、ナナさん感じてきたのか、身体をくねくねされるので、
縛りにくくて(笑)
困りました〜
M字開脚で、ソファに拘束したら〜
ナナさんのアソコを覗いていた、男性陣から、「もうこんなに濡れてる〜」
確かに、まだ何もしてないのに、凄い状態でしたね〜
その後男性3人に、電マとローターで攻めて頂いたんですが〜
あっという間に、潮吹かれ、最後逝かれましたね〜
ナナさんの感度素晴らしいです
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【まちゃさん】
鷹さんいつもありがとうございます。
ナナさんお疲れ様でした。
男性陣の皆さんお疲れ様でした。
今回会場の熱田は初めてでしたが、大須とは違った趣で楽しまさせていただきました。

サークルが始まる前鷹さんのユーモア溢れる話で笑いを誘って頂き少し緊張が解けました。
ナナさんがアイマスクを着けてサークルが始まりましたが鷹さんの縛りからナナさんの体がくねくねもぞもぞと動きパンティーを脱がしたら股の中心部がテラテラと光ってました。
そこにローターを当てたらナナさんの艶のある声とともにピューっと潮を吹かれました。

と、同時に男性陣のスイッチが入ったみたいでベッドに移動してからは3人がローテーションを組んでるかのように、またお互いに刺激しあってるかのようでした。
正上位で挿入した後ナナさんが体を少しずつずらしバックの体位になりバックがお好きなんだと思ったらガメラさんを献身的にフェラする姿にやっかみ半分でガンガン突いちゃいました。
鷹さんから時間ですよ〜の声が信じられない位アッという間の楽しい時間でした。
今回の男性陣は揃って坊主頭でしたね。
次回も坊主軍団で頑張りましょう。
最後にナナさんに満足したって言って頂けてありがたかったです。

【マックさん】
鷹さん、サークル開催お疲れさまでした。
今回はななさんのFカップ巨乳を拝むことができただけで参加した甲斐がありました。

おっぱい大好きなので赤い縄で縛られてはちきれんばかりに盛り上がったお乳を
揉んだり吸ったり・・・
縛られて電マを当てられると大量の潮吹き・・・
だんだんと感じ始めてきました。
ベッドに移ってからは参加男性が3人ということもあってちょっとがんばらないといけないなあと思い、
いつもより頑張りましたよ!
初参加のガメラさんにすごいなあと感心されたけどぜんぜんすごくないんですよ!
このサークルにはもっとすごい方たちがたくさんいるんです。
とお風呂の中でおしゃべりトーク。
ななさんはいつもなにげなく男性の身体にタッチしてくれていて癒されました。
イクときも手をつないで一緒にイケてよかったです。
人数少なかったですけど満足できましたか?
まちゃさん楽しいトークで盛り上げてくれてありがとうございました。
楽しかったです。

【ガメラさん】
初めて参加したガメラです。
まず鷹さん!ありがとうございます!参加させてもらって凄く良かったです!
ナナさん!エロいですね!
オッパイ綺麗でしたし、喘ぎ声最高です。
また、まちゃさん!マックさん!色々勉強になりました!
助言ありがとうございます!
また一緒に参加したいと思いました。
また参加しますのでよろしくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい