名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第212回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年10月
亀甲縛りでテーブルに貼付けの上、散々焦らされ、ノンさん3mもの豪快な潮吹き!しかも、男性の腕がノンさんのアソコに!!
【参加女性】 
ノンさん 30代前半 48-160-90-58-90 バツイチ 参加6回目
【希望のプレイ内容及び願望】
もう病みつきになりました
今回は、今まで以上に厭らしく縛られて、拘束されて、玩具で攻められ〜言葉攻め〜寸止め〜強制フェラ〜潮吹き〜放尿〜等
とにかく、いっぱい虐められたいです〜
参加男性 4名
挿入回数 11回
【参加女性のの感想】
【ノンさん】
今回のサプライズプレイ!
《張りつけ!!》ビックリしちゃったぁ。
色々な物が用意されていくのを私は縛られながらみてました...
ムズムズしてきたけど、放置されたまま何もしてもらぇないの。
『触って〜』って叫んでも.....ダメ!!!
『出ちゃう〜』って叫んでも.....ダメ!!!
すっごく焦らされて我慢して頑張ったょ(..)
そしたら いっぱいご褒美貰えて いっぱい吹き飛ばしちゃったみたい!?
3メートルってホント???
私は寝たまま張りつけられてたので 見れませんでした。

☆バンブさん、優しい声で虐められるの好き☆
また今度 耳もとで、意地悪してね(^-^)ベットで上に乗った時抱きついちゃった!
早起きしてくれてありがとう☆”
☆ひかるさん、有休とってくれてたんですね(^-^)。
玩具と一緒に2本入れてどうなってたのかなぁ…凄く腰動かしちゃった☆
今回も いっぱい入れてくれて ガンガン動いてくれて嬉しかったです。また しよぅね☆
☆ヤマトさん、サイトチェック凄い!
私が何回参加してたか即答〜(^-^)。
私は遡って数えちゃった(^-^;。
ずっと ボディータッチしてくれてたの覚えてます。
私でよかったらまた遊んでくださいね(^-^)
☆コウジさん、来てくれて嬉しかったです☆
みんなでお話してる時 沢山 目 合たっね...(^-^)。
始めから 騒いでビックリさせちゃってm(__)m。
コウジさん壊されたの?.
..私が壊されましたぁ ガンガンしてくれたから☆また 遊んでくださいね(^-^)☆。

今回は最後 どうにかなっちゃいました。
凄い状態だったと思う.........動けませんでしたょ(..)(..)(..)
とっても楽しい日でした。
みんな 有休とって来てくれたり、お昼から お仕事あっても来てくれたりで、嬉しいし、感謝です☆”
ありがとうございました☆

【管理人の独り言】
今回は、早くも6回目参加のノンさんでした〜
いつもと、違う縛りして欲しいとの、リクエストでしたので、
今回は、亀甲縛りした後に、テーブルに縛りつけを・・・(笑)
相変わらず、ノンさん縛り終わる前から、
『触って〜』!!!『出ちゃう〜』!!!
と、賑やかでしたが・・・無視して放置〜
そして、アソコに大きな玩具を〜
散々焦らした後に、大きな玩具を抜いたら、なんと豪快な潮吹きが〜
約30秒位〜しかも3メートル近くも、きれいな放物線を描いて、吹かれました〜
感動物でした〜新記録樹立です(笑)
新人のコウジさんとヤマトさん、あまりの凄さに唖然とされてましたよね〜
その後、テーブルの上で、我慢出来なくなった男性が・・・早くも挿入〜
ソファへ移動して、今度はバックで〜
ノンさん、男性陣の激しい攻めに、いつものように、逝きっぱなしでした〜
暫くリビングで遊んだ後、ベットルームへ〜
こちらでも、凄かったですね〜
バンブさんが、冗談で「前2本入れる?」と聞いたら、入れて〜
でも、男性陣皆さん、1回戦終わって元気さほどなかったので、
玩具と男性のを2本前に〜
その後も〜とにかく凄かったですね〜
ノンさん、逝きっぱなし〜潮吹きっぱなし〜でした
最後に、ノンさん、参加された男性皆さん、お疲れ様でした
ありがとうございました
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
ノンさん、男性方、管理人、お疲れ様でした。
久しぶりに参加しましたが、やっぱりこのサークルは最高ですね。
ノンさん楽しかったです。
3mの潮吹きや、ひかりさんの拳を呑み込んだのは驚きました。
また時間を合わせて参加したいと思います。

【ひかりさん】
ノンちゃんお疲れ様、何時も綺麗だよ。
朝一番「お久しぶり」の笑顔にそれだけでおじさんは萌え〜
有給取って休んで良かった(笑)
でも突然スイッチが入って、もう大変・・・あんな事、こんな事
信じられません。
前回もいっぱい潮吹きしたけど今日はさらに
パワーアップだよ大噴水にビックリ・・・大興奮しました(笑)
何度も壊れたけど大丈夫だよね?いろんな注射してもらったから。
 次回も参加してもいいかな?
今度はワンちゃんのお散歩バージョンで宜しく<m(__)m>
 バンブさんヤマトさん初参加のコウジさんお疲れ様でした
何時参加しても個性的な楽しいメンバーに素敵な時間をありがとうです。
 鷹様お世話になりました、またまたいろいろ勉強させてもらいました
これからも宜しくお願いします。

【ヤマトさん】
鷹さん,ノンさん,他に参加された皆さん,ご苦労様でした。
ノンさん,初めてお会いしましたが大変綺麗で美しくまた,妖艶で楽しい時間を過ごすことできました。
元気がないこともあり,ご期待に応えることが出来ず、残念でした。
しかし、ノンさんは本当に美人な方でいい経験ができ有意義な1日でした。
今後も参加したいと思います。

【こうじさん】
皆さんお疲れ様でした?
初参加で緊張しましたが…ノンさんの可愛さにビックリでした
でも緊張もほぐれとても楽しく参加出来ました。
自分の世界観が変わりそうです!
凄いとしか表現が現せません…
また是非参加したいです!


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい