名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第215回  新人女性面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成24年11月
新人カヨさんを、目隠し〜男性陣が手足拘束してのエッチな面接に、何度も昇天!
【参加女性】 
かよさん 30代前半 独身 51-162-C 初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
よくわかりませんが、とにかく刺激的な事経験したいです
手足を男性陣の手で、押さえて頂き、レイプぽく攻められたいです
潮吹き体験したいです
【NG事項】
アナル・痛いこと・汚いこと
参加男性 4名
挿入回数 15回


【参加女性のの感想】
【かよさん】
まず、初参加に至るまでの説明から。
今週の火曜日、金山のナナカフェで、指名してくれた男性に、「複数プレイに興味がある」と話したら、その男性は「複数かぁ。俺、複数は気が散るんだよなぁ。」とのこと。続けて
「ピッタリのサークルがあるんだよ。」と、ここの事を教えてくれました。
複数は気が散ると言うわりに、「多い時は10人の男が、入れ替わり立ち替わりだよ」と、矛盾した発言。
男性の矛盾はとにかく、不思議な世界に惹かれ、半信半疑でアクセスからの、申込み。

管理人さんからのメールのやりとりで、今日になりました。まさに急展開。
今日、緊張した瞬間は、男性メンバーさんがお部屋に入ってきた時でした。
だってまだ私、素の状態だから。
メンバーさんが集まって、目隠しをつけて『面接』。
あんな面接は、初めて(笑)
目隠し状態の面接で、Mのスイッチが入ったのか、もう私はされるがままで。
教えてくれた男性の言うとおり『入れ替わり立ち替わり』状態でした。
今回初めて参加して、夢のような体験ができました。
管理人さんと、優しいメンバーさんのおかげで、緊張せずに楽しめました。
ありがとうございましたm(__)m
【管理人の独り言】
今回、初参加のかよさん・・・なんと電話でお話したのが、サークルの4日前
しかも、雑音が多く・・・詳しくお話出来たのが・・・サークルの3日前
男性集まるかな?と、不安になりながら、募集かけたらなんと6人も
ドタキャンが2名おられて、結局4人になりましたが〜
それにしても、スピード開催でした〜
急な開催にも関わらず、集まって頂いた男性皆さん、そしてかよさん、ありがとうございました
それにしても、誰なんだろう〜
「秘密の城」を、宣伝してくれた方は?
話の内容から、数回参加されてるような感じでしたが・・・
サークル終わった後、この話をかよさんから聞いて、男性皆さんで誰だろう?という話題と
そのナナカフェのシステムの話題で・・・しばし盛り上がりました(笑)
男性陣の皆さん〜複数希望されてる女性に出会ったら〜
この男性のように、宣伝をお願いしますね〜(笑)
さて、かよさんですが・・・
年齢よりかなり若くみえましたね〜
見た目、控えめな真面目そうな女性という印象で、複数をするような女性には見えなかったのですが・・・
ところが、目隠ししてソファに座って頂き、男性陣4人で手足押さえながらの、エッチな質問し始めたら
一気に様子が替わりましたね〜
スイッチ入るの早かったですね〜
玩具攻めでも、反応良かったです
男性陣、我慢出来なくなったのか、まずソファで合体
「うわ〜狭い〜気持ちいい〜」と男性〜
上のお口には、別の男性が〜
フェラも相当気持ち良さそうでした
かよさんも、かなり感じてこられたのか、身体を小刻みに痙攣されながら
すぐに昇天されてましたね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
かよさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆さんお疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
かよさん、初参加でかなり緊張されていたのが「ひしひし」と伝わって、大丈夫かな?って

思いましたが、全然心配いりませんでしたね。
バイブ責めで一旦スイッチが入ると、「気持ちいい」を連発
ベッドでも、小刻みに痙攣を繰り返し何度でも「逝く」表情がとても印象的でした。
かよさんの最大の特技は、喉の奥まで咥えるフェラ
私のチ○コを残さず咥えたのは、かよさんが初めてですよ!
喉に吸い込まれる感覚が、何とも表現出来ないほど気持ち良かったですよ!感激しました。

本当に女性は偉大だ。・・・By ボギー

【ヤマダさん】
かよさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
本当に楽しい会でした。
かよさんは最初部屋に入った時はとても緊張されているようでしたが…
準備が済んで、目隠しをして面接という名の言葉攻めを始めると直ぐにいやらしくなってました。
皆にイジられて直ぐあそこが濡れてきてベッド・イン。
あそこが狭くて大変気持ちよかったです。
バックからついてもあわせて自分で腰を振ってくれたりととにかくエロかったです。
またぜひまた機会がありましたらお願いします。

【バンブさん】
かよさん、男性方、管理人さんお疲れ様でした。
雨の降るなか、午前中のいつもとは違う会場。
興奮しました。
が、これからとゆうときに…ごめんなさい。
つぎは頑張ります。

【ひかるさん】
かよさんお疲れ様、メイドカフェエプロン
よく似合って可愛かったね。あそこのヘヤーが無いのも大好きだよ
みんなのを食べたけど美味しそうだったね、喉の奥まで入れて
最高のフェラ(笑)入り口も奥も締り、濡れ濡れで気持ちいい〜。
いっぱいして、もっともっといい女になろうね。
鷹さん、ボギーさん、バンブさん、ヤマダさんお疲れ様でした。
今回はメンバーが少なくどうかな?と思ったけどさすがは
レギュラーの皆さん休む間も無く攻められ、脱帽です。
忘年会皆さんに会えるのを楽しみにしてます。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい