名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第214回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年11月
ノンさん今回は、挨拶代わりにシシさんに縛られ放置!入室直後の男性陣の目が点!
【参加女性】 
ノンさん 30代前半 48-160-90-58-90 バツイチ 参加7回目
【希望のプレイ内容及び願望】
もう病みつきになりました
今回も縛られて、拘束されて、玩具で攻められ〜言葉攻め〜寸止め〜強制フェラ〜潮吹き〜放尿〜等
とにかく、いっぱい虐められたいです〜
参加男性 4名
挿入回数 10回


【参加女性のの感想】
[【ノンさん】
3日前からムズムズでした(..)
ん〜〜〜我慢できないよぅ!
当日は4時に目が覚めて 遠足気分☆”
でも 遠足できなかったよ(>_<)すぐに縛られて床に放置!!
こんなの初めて。。。動けない…話もできない...
助けて..............(..)って感じで始まったので
私はどぅなってるの?どぅされるの?
でしたょ。
いっぱい命令されて 必死に頑張ってたょぅ。
シシさん いきなりの縛りにドキドキでした。
言うとうりにできたかなぁ…私。
ひかるさん いつも優しくて 意地悪で、帰り また襟たってたよ〜(^-^)得意技?
ヤマトさん 最後に 痛〜〜〜いマッサージありがとう☆今度は私にさせてね!
ホンコンさん はじめまして..でしたが、ご挨拶ができず本当に失礼いたしましたm(__)m。

お話もできなかったので、また機会が合えば嬉しいです☆”
...........体がおかしくなっちゃった。
体力の限界でした。
れた〜っていつも叫んでるけど ついに壊れた???
ん〜〜〜それは内緒です。
お昼から お仕事頑張れました☆☆☆”(^-^;
みんな ありがとう☆”

【管理人の独り言】
今回も、ノンさん凄かったね〜
今回は、シシさんがノンさんを縛りたい〜との
リクエストでしたし、ノンさんも、また今までとは違う事したい〜との事でしたので
シシさんに、入室して頂いたら、すぐにノンさんを縛って頂きました
しかし、シシさんのサングラス・背広姿のままでの、縛り〜迫力ありましたね〜
いつも、明るい(賑やかな)ノンさんも、突然の事と、シシさんの迫力に完全に
逝ってしまったのか、大人しかったです〜(笑)
しかし、他の男性陣の皆さんの部屋に入って、その光景を見られた瞬間のビックリされて顔が
印象的でした〜
その後、暫く放置〜
この間も静かでしたね〜
最初は
そのうち、ノンさん「動けない〜助けて〜」・・・と
でも、誰も助けず放置です
全員揃ったので、ようやくプレイ開始
その時には、ノンさんのアソコ・・大洪水でした
その後、ソファで虐めて頂いたら、いつものように潮が〜
それから、ベットで〜
いやあ〜
凄かったですね〜
今回は、ペース早かったですね〜
ノンさんの「壊れる〜助けて〜逝く〜」という声が、部屋中に響き渡ってました〜
最後に、ノンさん、シシさん、他の男性皆さんお疲れ様でした〜
また参加して下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【シシさん】
管理人さん、ノンさんお疲れ様でした。
会場に一番乗りしたところ、ノンさんがいきなりバスタオル姿でドMオーラを放ってお出迎え状態。
これは速攻縛るしかないと思い帽子もかぶったままノンさんを縛り上げ、そのまま床に放置。
うねうねするノンさんを尻目に男性陣が揃ったのでノンさんを囲んで記念撮影・・・・・と、
今回はスタートする前からプレイ始まってます状態となりましたw 
そのせいか今回割と早くノンさんの助けて〜から、壊れる〜となりましたw
勿論噴水は至る所で出てまして、まぁ、よくもあれだけ出るもんだなと感心しておりますw
ノンさんしっかり水分補給しましたかぁ〜?^^ 
楽しい一時をありがとでした!

【ひかるさん】
ノンちゃんお疲れさまでした。ショートにイメチェン可愛いよ
三回目の参加だけど、毎回違った体験してます大噴水も興奮だったけど
今日はスタートが早かった。
何時見ても素晴らしいシシさんの縛りに放置そのままにみんなの自己紹介
もうぐしょり濡れて交尾してほしそうにお尻がもぞもぞ?
いっぱい壊れて、みんなに注射してもらってまたまたお漏らし
逢うたびに綺麗になってる気持のいい交尾は美人の秘薬かな〜
これからもたくさんしょうね<m(__)m>

【ヤマトさん】
鷹さん、ノンさん、参加された男性の皆さんご苦労様でした。
今回も度肝を抜かれました。
ドアを開けた瞬間、ノンさんが横たわり、「助けて」と叫びがあり,第一幕の始まり。

しかし、ノンさんは本当に綺麗で妖艶ですね。
今回も違う一面が発見されました。
シシさんは本当に迫力があり、大変参考になりました。
また、鷹さんからバイブの指導を頂き、改めて性の奥の深さを感じました。
これからも参加したく思います。

【ホンコンさん】
扉を開けるとすでに赤い縄を身にまとったノンさんが横たわっていました。
普段とは違う世界へ踏み込んだみたいでニッコリです。
まるで、トンネルを抜けるとそこは雪国だった。みたいですね。
ノンさん
全身全霊を使ってお相手いただきありがとうございました。
皆さんは今回は飛ばなかったと言っていましたが、まっすぐ太い噴水に感動しました。

小さな口からこぼれる唾液がすごく色っぽくていとおしかったです。
シシさん、ヒカルさん、ヤマトさん
いろいろなノンさんを産み出してくれてありがとうございました。





写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい