名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第217回  新人女性面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成24年12月
緊張しているモモさんを目隠し〜緊縛〜玩具攻めで理性無くすまで感じさせ、昇天!
【参加女性】 
ももさん 40代前半 既婚 45-150-C 初参加
【参加の動機】
複数プレイをするところがあると聞いて興味を持ちました。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数に乱交やSMで虐められたいです。
ハードなことはしたくないです。
感じるということがわからないので
感じてイッてみたいです。

参加男性 6名
挿入回数 17回

【参加女性のの感想】
【モモさん】
初めてで本当に緊張していました。
目隠し取るタイミングが分からなかったので、最後まで目隠しのままになり
皆様の顔が見られなかったことが残念でした。
それに失礼だったかなと少し反省しています。
あとリップサービスが上手で目隠ししている分声で誘導してくれたのはとてもありがたかったし、
隣で私が感じて言えないことを言ってくれたことが良かったです。
皆様とても優しかったので途中から
理性をなくすことが出来て、とても終わったあとすっきりした気持ちで終われました。本当に皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。また機会があればぜひお願いします。その時は最初は無理でも途中から目隠し外したいと思います。

【管理人の独り言】
今回、初参加のモモさんは、とてもおとなしく、可愛らしい方でした〜
最初、緊張されてたのか、ほとんどしゃべられませんでした。
で、少しでも緊張をほぐそうと、皆さんでお馬鹿な話ばかりしてたら
笑い過ぎてしまってね・・・
モモさんも、なかなかエッチモードに切り替わりませんでしたね〜
それでもいつものように、私が軽く縛ってソファに貼り付けにして、
電マ等で、男性皆さんに虐められはじめたら、ようやく少しずつ
可愛らしい、喘ぎ声だされはじめましたよね〜
その後、電マで一度、逝かれた後は、
最初の大人しいモモさんとは、別人になられて・・・
自ら、男性のを咥え、そして大きな声を出されて、何度も感じられてましたね
それにしてもモモさん、声も仕草も可愛らしい方でしたね〜
男性陣も、そんなモモさんを見て、いつになく張り切っておられました〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
ももさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。
ももさんが縛られて艶っぽく変わる瞬間の表情にドキドキしました。
何より、ももさんの艶っぽい表情は最高でした。
今回もももさんや男性メンバーの皆さんの
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、皆さんとご一緒させてください。

【ボギーさん】
ももさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の方々、お疲れ様でした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
ももさん、初参加で超緊張のご様子
フライングして先に入ったサークル一番の道化師、しんのすけくんの行動にも反応がありません。
これは「マズイ」と思い、「笑いに走り過ぎてしまった」ことをお詫びします。
ももさんをリラックスさせるためとご理解いただければ幸いです。
その甲斐もあってかリビングでのおもちゃ責めに「クリちゃん気持ちいい・クリちゃん触って」を連呼
そして「逝く〜」と言うお声が、とてもチャーミングでした。
それにももさん、マイクロ・ダイナマイト・ボディ、お肌も綺麗で、張りのあるバスト

オ○コもピンク色でとても魅力的でした。
ももさんベッドプレイでは、一転し積極的にチ○コを受け入れ、何度も「逝かれ」てましたネ。
ももさんのマ○コの痙攣がチ○コに伝わり、とっても気持ち良かったですよ。(◎)
また、ご一緒できればうれしいな〜   
・・・・・by ボギー

【しんのすけさん】
先日は素敵な時間をありがとうございました。
入室した時からモモさんに釘付けでした。
緊張した様子も可愛らしかったです(^^)
鷹さんに縛られているうちに段々スイッチが入っていき…始めの小さい喘ぎ声が段々大きくなって、参加男性もみんな燃えてきて、これもモモさんの魅力のせいなんでしょうね。
個人的には…唇がとてもセクシーでキスをすると柔らかくて、それだけでも参加した甲斐がありました。
他にも足の指やや太もももポイント高かったです。
また、次回も是非参加して下さいね。
目隠しも…恥ずかしいなら気にせずにそのままでもいいですよ。
目隠ししてる女性と…ってのも男性は興奮しますから\(//∇//)\

(管理人さんへ)
本当にご無沙汰してすみませんでした。
でも、前と変わらずに迎え入れてくれて嬉しかったです。
何となく帰ってきたなって感じがして…本当にアットホームなサークルです。
また、よろしくお願いします。

(参加男性の皆さんへ)
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
久しぶりだったバンさんも、ボギーさんもいつもの調子で嬉しくなっちゃいました。
ひかるさん、ホンコンさん、このアホがしんのすけです。
また、お会いしたらよろしくお願いします。
だっしょさん、サークルは楽しい人達ばかりなのでまた参加して下さいね。

【ひかるさん】
ももさんお疲れさまでした。
最初は緊張していて声も出なかったけど、縛られてみんなに
弄られるといい声が沢山出て良かった。
白くてモチモチの肌、綺麗に剃られたアソコもピンクで
美味しかったよ(笑顔)絞まりも最高また、しようね。
鷹さん、参加メンバーの皆さんお疲れさまでした。
アットホームで和気あいあい、鷹さんと愉快な仲間たち
そんな楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。

今回から準メンバーに昇格させてもらいましたが
まだまだチェリーボーイ、性メンバー目指して頑張ります?
ご指導よろしくお願い奉ります。

【ホンコンさん】
皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
ももさん 
素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
緊張されていましたが楽しい時間となりましたか?
漏れ出す声も少しずつ大きくなっていましたね。
ほとんど休みなく受け入れていた姿に感動していました。
今度はアイマスクのない素顔を見せていただきたいです。
レギュラーのバンさん、ボギーさん、しんのすけさんや準レギュラーのひかるさんの
リードで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
だっしょさん、やはり経験ですね。
たかさん スケジュール調整等いつもありがとうございます。

【だっしょさん】
モモさん管理人さん、参加者のみなさまお疲れさまでした。
初めて参加させていただきましたが緊張でドキドキでしたが
たのしかったです。
モモさんは40代とは思えなくとてもかわくエロかったです。
またぜひ参加したいです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい