名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第218回  新人女性面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成24年12月
男性陣の会話も聞こえない位緊張のなみさんをAKBのコスプレしたうえで、目隠し〜緊縛〜玩具攻めで何度も昇天。男性陣の攻めにまるで別人に!
【参加女性】
なみさん 24歳 未婚 50-156-C 初参加
【参加の動機】
前回他のサークルに参加したが、自分が緊張人見知りしすぎて満足出来なかった。
【希望のプレイ内容及び願望】
一度に全身いろんなところをいじめられたらどんな感じになるんだろという願望があります。
できれば両手足抑えられて感じたいです。
まだ、H の経験が少なくフェラもろくに出来ないですがいろいろ未知なことを知りたいです。
ただ、かなり人見知り・恥ずかしがりで無言になりそうで不安です。
参加男性 6名
挿入回数 14回

【参加女性のの感想】
【なみさん】
ボギーさん、レオさん、マックさん、しんじさん、ひょっとこさん、じょーさん、鷹さんありがとうございました。
とても楽しいかったです。
鷹さんと連絡しはじめてから会の日当日まであまり実感がなくて、鷹さんと会場へ行き、
準備でお風呂入っていると、ドアの外から沢山の男の人の声がw緊張マックスでした(^-^)
緊張で話が聞こえなかったのと、ほとんど目隠ししていたので誰とかが分からなかったです(>_<)
もっと早めに目隠し外せばよかったですね。
いっぱい気持ちよくしていただいて後半ほとんど身体に力はいらなかったんですが、
力抜けるたびに「手。口がサボってる!」って、頑張って起きると腰を引っ張られ、
ぐいぐい食い込んでまた脱力の繰返しw
むふふ でした。
会が終わるころぐったりな、なみをずっと身体よしよししてもらって、あーいう時間とても幸せ気分になれました(^-^)
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のなみさんです。
ご自分でも、凄く緊張される・・とは、書かれてましたが・・・
一生懸命、レオさんとか、ボギーさんとかが、なみさんの緊張ほぐそうと〜
お馬鹿なお話してたんですが・・・・
ほとんど効果無し・・・
これは、どうなることやら・・・と、多少心配してたんですが・・・
結果から言えば、スイッチ入れば別人でした〜(笑)
いつものように、集合写真を撮った後、ガウンを脱いで頂き
ホテルで借りた、AKBのコスプレ姿が露わになったんですが・・・
なみさん、とても似合ってました〜
まだ、現役女子高生で、十分通用しそうでした〜
そうそう〜
ラグーンですけどね〜
コスプレが新しいの入りまして〜
AKBとか、可愛いの沢山あります〜
女性の皆さん〜
コスプレしたい方は、是非サークルにご参加頂き、ラグーンで借りましょうね〜(笑)

さて、いつものようにAKB姿のまま、赤い縄で亀甲縛りをして、手枷・足枷でソファに拘束
そして、それまで我慢していた男性陣、一気になみさんの周りに集まり
玩具や指や舌で、なみさんの全身を、ゆっくり愛撫しはじめました
ようやく、少しずつなみさんから、可愛いらしい喘ぎ声が漏れ始め
その声に反応して、男性皆さんの攻めも、一気に加速〜
久しぶり参加の舐めレオさんの得意のクリ攻めは、やはり凄かったですね〜
レオさんのお馬鹿なトークでは、なみさんの緊張解けませんでしたが、
レオさんの舌では、十分緊張を解れさせることに成功でしたね〜
なみさん、レオさんのクリ攻めで、かなりいい声出されてました
そして、玩具攻めで、逝く〜とひときわ大きな声で、昇天されました〜
その後、手足の拘束を解いて、なみさんを四つん這いにして
前のお口で、男性のをご奉仕させ、バックからは、男性の攻めが〜
AKB姿での、この体位は〜凄かったです〜
男性陣、皆さん興奮され〜
新人さんのおひとりが見てるだけで、暴発しそうになり、トイレに急行される位にエロかったです〜(笑)


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
なみさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の方々、お疲れ様でした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
なみさん、初参加で緊張のご様子・・自己紹介も名前を言っだけでしたね。
そんな「カワユイ」なみさんに、AKBを思わせるコスチュームが良くお似合いでした。
管理人さんの縛りにも気合いが入り、縄、鎖、首輪、手足架せと総動員
美しく仕上がり、男性陣も興奮押さえきれず、攻撃へ
なみさんからもお声が漏れ始め、「舐めレオ」のクリ舐めに、「もっと舐めて」と
そして、おもちゃのクリ攻めに「逝く〜と」
緊張もやや解れて・・・ベッドプレーへ
なみさん、攻撃される度に、感度が増して、お声も大きくなって行きました。
そして騎乗位では、チ○コを積極的に受け入れて「大きな痙攣」を繰り返し
何度も『潮』を噴かれて、何度も「逝かれて」ました・・・
そんな表情を見てると、女性の神秘さと素晴らしさを感じてしまいました。
また、ご一緒させてください・・・なみさんをもっと開発したいな・・・By ボギー・・・
<男性陣の皆様>へ・・・皆様、また、ご一緒させてください。
レオさん居ると落ち着きますわ(笑)

【レオさん】
「三度の飯よりクンニ好き」お久しぶりです…ナメレオです!
実は10月1日より仕事の都合で東京に住んでます。
家族を福岡に残しての単身赴任です(やったぁ〜)o(^▽^)o
さて、サークル参加も3ヶ月半ぶりでしたが…ラッキーにも「なみちゃん」という可愛くて初々しいサークル初参加の女性(と言うより女の子と言う感じ)でした!
しかし、ご本人が前もって言われてた通り、最初はかなり緊張している様子…よぉ?し緊張を少しでもほぐしてやろうと頑張ったレオのマシンガントークも、みじめダダすべり(⌒-⌒; )
それでは…と、同じ口でも話術じゃなくて、舌を駆使したクンニで「気持ちいい」とのお言葉をいただき面目躍如(^O^)/
いかんせん、普通ヴィーナスの丘をおおっているであろうものが綺麗に剃ってあり、小さくて綺麗なオ◯ンコが丸見えなので、いつも以上にクンニに燃えてしまって(⌒-⌒;
ベッドに移ってからもレオは頼りない愚息を使うより、ひたすらクンニと手◯ンに勤しんでいました…そのたびに少しずつでしたが、なみちゅんの口から「あぁ〜気持ちいい」の声が…それがだんだんと連呼に…レオも幸せo(^▽^)o
AKBの衣装も可愛くてとってもお似合いだったよ(^-^)/ また会いたいなぁ〜
そして、遅くなりましたが…鷹さん、ボギーさんはじめ男性メンバーの方々、素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございましたo(^▽^)o
鷹さん、久しぶりにお会いしお話できて嬉しかったですo(^▽^)o
ボギーさん、やはりボギーさんがいると女性も安心だと思いますし(レオもそうですが…)サークルが締まります\(^o^)/
ボギーさんとは歳が近いこともあるのかも知れませんが、とにかくレオはボギーに会うとホッとして嬉しくなります…今後とも宜しくですo(^▽^)o
久しぶりに感想書いているので、何か纏まらなくなってきました…
また、なみちゅんに会えることを心底願って、このあたりで終わりにします!

【マックさん】
鷹さん、なみさん、参加された男性のみなさんサークルお疲れさまでした。
なみさんは最初、恥ずかしさから緊張してました。
ガウンを脱ぐとそこにはAKBのコスプレをしたなみさん。
かわいい〜赤い縄で縛られ手足を拘束。
アソコにはバイブ、そしてレオさんが舐めると恥じらいながら「気持ちいい」と声を出す。
スタイルいいですね!お尻がプリプリでバックからの眺めが最高!
私の愚息をしっかりと受け止めてくれていました。最後にみんなが終わって快感の余韻に浸っているときにまったりとしている時間がとてもよかったです。

【しんじさん】
鷹さん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。
初参加で緊張のせいか、なかなか元気にならずお役に立てなかったかもしれませんがみなさんのサポートのおかげで楽しく過ごすことができました。
なみさん、瞬殺ですいません。
だってこんな可愛い子のお相手ができてしかも気持ちよすぎたんだもん!
リビングでのコスプレ姿での電マ攻め、ベッドルームでは何本もの男性のモノを上下のお口で咥えてる姿に興奮しっぱなしでした。
あっとゆうまに楽しい時間が過ぎてしまい、また次回参加したくなりました。
機会あればよろしくお願いします。
また先輩方の経験談、勉強になりました。
ありがとうございました。

【ジョーさん】
初めてで凄く緊張しましたが、メンバーさんが、とても良くして頂きありがたく思っています
実際写真とビデオの世界に入っている感じもあり、今でも夢の中にいた感じです。
なみさんは、素晴らしくきれいで、体力もすごいとおもいました。
是非また参加したいと思っています

【ひょっとこさん】
みなさまお疲れ様でした。
初参加で大変緊張しましたが、なみさんの喘ぎ声や表情がとてもかわいかったです。
でも緊張もほぐれとても楽しく参加出来ました。
またベテランのボギーさん、レオさん、マックさんにはとても気を使っていただき、大変ありがとうございました。
その絶倫っぷりには正直圧巻でした!
名前は変えました(笑)。
またぜひ参加させてください。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい