名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第9回 『秘密の城』平成24年忘年会(オフ会) &
第219回  『秘密の城』忘年会乱交サークルin名古屋  日時 平成24年12月

男性11名!女性3名の忘年会が〜乱交に!なんと76回挿入!棒燃会に!
【参加女性】
@レイさん 参加9回目
40代前半 主婦 52-162-C
参加男性 10名
挿入回数 27回
Aカヨさん 参加2回目
30代前半 独身 51-162-C
参加男性 10名
挿入回数 27回
Bりょうさん  初参加
30代前半 主婦 60-160-E
参加男性 10名
挿入回数 22回

【見学女性】
Cアイカさん 参加7回目
30代後半 主婦 52-163-C

参加男性計 11名 
挿入回数計 76名 
【参加女性のの感想】
【レイさん】
たかさん、参加された女性の方、男性の方、とても楽しい時間をありがとうございました。
今回、あいかさんが途中で帰られてしまって寂しかったですが、また、オフ会で会えることを楽しみにしてます。
見学と言っていたりょうさん、私の隣ですごいことになっていて
男性陣がりょうさんに群がってましたね。すごくセクシーで逝きっぱなしで、、、
同じベットでしたが端っこに追いやられてしまいました。(笑)
りょうさんの舌使い凄かったです。個人的に舐めてほしいなと思いました。
かよさん、ななカフェってどんなとこか知らずに行ってみたいと言いましたが、
とても私がいけるようなとこではなかったです(^_^;)またオフ会で会えるといいですね。
男性の方々、今回参加された方は大きくて、、、壊れてしまうかと思いました。
また、お相手お願いします。

【かよさん】
今回も、優しい皆さまのおかげで、楽しむ事ができました。
自分的には、胸の整形が完全に終わってないので、男性の皆さまには、面倒だなとか、つまらないとか、思われたんじゃないかなって思ったりしてます。
もし、そう思われたなら、すいませんでしたm(__)m

【りょうさん】
鷹さん、男性の皆さん、女性の皆さん
今日は快楽へお誘い頂きありがとうございました♪
初輪姦。初乱交。初モノ尽くしで
今、思い出してもドキドキしてしまいます。
何度も挿入、クンニされ、後半は逝きっぱなし&喘ぎっぱなしで記憶がないほど(*''*)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

【管理人の独り言】
今年も、なんとか無事忘年会を終わらせる事が出来ました
それも、2日間も(笑)
今回は、一時的に女性がなんと10人も集まってしまいましたので、
忘年会2日間に分けたのですが・・・
男性がなかなか集まらなくてね・・・
最後まで、冷や汗かきました
何しろ、開催3日前の時点で初日は女性5人(見学1名含む)に対し、男性6人でしたから
最終的には、前日に女性1名キャンセルと、男性3人増えて
参加女性3人に対し、男性11人となんとか複数サークルらしい忘年会になりました
しかし、楽しかったですね〜
飲み会も、本当に楽しかった
しかし、毎回オフ会の度に感じる事ですが
いいメンバーに恵まれたな〜と
いつも、皆さんに感謝です
年齢バラバラ、職業バラバラ、性格も考え方も何もかもバラバラ
ただ、同じ趣味?の仲間が一同に集まり、初対面の方も多数いるなか、
和気あいあいと、エッチな話だけでなく、いろんな話が飛び交い
本当に楽しいひと時でした〜
アイカさんも、久しぶりに来て頂いたんですが、持ち前の明るさで、オフ会を盛り上げて頂きました
普段は、飲み会終了待てずに、ベットルームへとフライングする方が多いのですが
今回はそれもなく、サークルなしでこのまま飲み会だけで終わるのかな〜と
思えるほど、楽しい飲み会でした〜
今回は、見学のみのアイカさんをお見送りし、
飲み会の予定の時間も過ぎた頃、最初かよさんだけが、男性陣とベットルームへ移動
レイさんとりょうさんは、見学します〜という感じで
で、僕がかよさんを軽く縛ったのですが
縛ってる途中で、レイさんは男性陣と別の部屋に・・・そしてりょうさんも、そちらへ見学に
もう、縛ってる途中から、別の部屋から、レイさんの声が〜
早いな〜と、思いながら急いでかよさんを縛り終え、
レイさんの部屋に行ったら・・・
なんと先程まで、今日は絶対に見学ですから・・・と、言いきっていたりょうさんが
早くも、裸にされ、レイさんと二人並んで、男性から突かれながら、いい声で鳴かれてました(笑)
早すぎです(笑)
 〜 中略 〜
それにしても、今回の女性も男性もタフですよね〜
特に男性陣、たったの11人で(しょうちゃんは、見学でしたから、実質10人)
挿入回数、76回(一人平均7.6回)、逝った回数18回(一人平均1.8回)
しかも、おひとりで12回挿入された方や、5回も逝かれた方もおられました
本当に凄過ぎです^
脱帽です〜
最後に、レイさん、かよさん、りょうさん、アイカさん、参加男性の皆様
お疲れ様でした。
ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
2012年の忘年会参加の女性陣の皆様大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様お疲れでした。
管理人いつもご苦労様です。

・・・<レイさん>・・・
お会いする度に、美しさと妖艶さがプラスされてますネ。
青い龍がとてもお似合いでした。

・・・<かよさん>・・・
速攻の初参加から、まだ、日の浅い今日の参加でしたので、緊張も少し和らいでいましたね。
フェラもさることながら、細い体なのに凄い体力に驚きました。

・・・<りょうさん>・・・
見学ですよと言う言葉が色っぽいと思いましたが・・・やはり・・・
鬼頭をなめ回すフェラが、メッチャ気持ち良かったス。
「逝く」時のお声と表情は凄かった。

・・・<男性陣の皆様へ>・・・
ベテランの諸先輩方々及び初参加の方まで、色々有難う御座いました。
また、来年もお会いする機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。

・・・<アイカさんへ>・・・
久しぶりに、超元気なあなた会えてヨカッタです。
あまり無理せずに、仕事ガンバ・・・

・・・<管理人さんへ>・・・
今年の忘年会は、2DAYSで、大変ご苦労なされたことでしょう。
本当に、いつも頭が下がります。
お体に、ご留意されてください。・・・By・・ボギー

【山ちゃん】
れいちゃん、りょうちゃん、かよちゃん、お疲れ様でした。
楽しく遊べましたか?
参加した男性陣のみなさま、がんばりましたね。
スキンをどんどん消費していくのがよくわかりましたよ。
それほど当日の女性の方々が魅力的だったのでしょう。
見学のりょうさん、しっかりと見学できましたか?
男と女のプレイの姿を生で見られた感想は?
これに懲りずに、再度の見学を期待しています。
かよさんはすごく若く見えますよ。
セーラー服を着たら女学生でも。
中も狭くて気持ちのいいエッチを楽しませていただきました。
れいちゃんは相変わらずの淫乱で、特にフェラは最高です。
2回目は気持ちよくいかせていただきました。
最高の名器の持ち主ですよ。
ありがとう。

【ヤマダさん】
管理人さん、参加女性の皆さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
アイカさんはお忙しい中顔を出してくれてありがとうございました。
少し話せただけでも元気をもらえました。
カヨさんは二度目で少し緊張が和らいだのでしょうか?
大変多く相手をしてもらいましたが、前回よりも満足いただけたでしょうか?
レイさんは一回しか御相手できませんでしたが、相変わらずお綺麗で、興奮しました。最後に書いてもらっていた龍は大変お似合いでした。
りょうさんは見学だと聞いていたのに別の部屋にいたらいきなり大きな喘ぎ声が…
こちらも一回しか御相手できませんでしたがすごいフェラと感じぶりで凄かったです。
今回は特にメンバー調整大変だったと思いますが、管理人さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

【ひかるさん】
参加のみなさんお疲れさまでした。
メンバー集めに奮闘された鷹様ご苦労様でした。
レイさん逢うたびに妖艶に綺麗に成られますね、かよさんお肌がつやつやに
輝いてました二度目で緊張もとけてよかったよ、りょうさん初めてですね
雅で落ち着いてたけど見学がいつの間にか参加?ギャップに驚きでした。
ワイワイと飲み会が始まり楽しい会話が進み自己紹介も忘れたよな
盛り上がり個性的なメンバーの皆さんと初めてのかも打ち解けて
山ちゃんさん、ボギーさんの為になる話しに勉強になります(笑)
サークルが始まると何時も驚きです、みんさん元気で女性は輝いてます。

【マックさん】
鷹さん、参加されたみなさん、サークルお疲れさまでした。
オフ会のサークルは今回が初めてなのでどういう雰囲気なのか
緊張しながら部屋に入るといつも通り和気あいあいとやっていたので
すぐに打ち解けることができました。
アイカさんはしばらくして帰ってしまいましたがお話できてよかったです。
しばらく飲んだり食べたりして盛り上がってからサークルへ。
かよさんは本物の女子高生でも通りそうなコスプレでしたね。
かよさんは終始クールな感じでしたがすごいタフです。
落ち着いて気持ちの入ったエッチができて興奮しました。
りょうさんは見学希望ということでしたがあっという間にプレイが始まっていました。
サンタさんのコスプレ似合ってましたね。
肌の白さとボディのむちむち具合が私好みでした。
お風呂の中でのエッチな話も楽しかったです。
レイさんは参加女性の中ではお姉さん的な感じで大人の女性という感じでした。
プレイもとにかくエロくてフェラをされたらイッテしまいそうだったし、
アソコの中も気持ちいいし、とてもよかったです。
男性会員の方ともお話できたし楽しい忘年会&サークルでした。

【くまくまさん】
管理人さんいつもご苦労さまです  参加されたみなさんもお疲れ様でした
今回オフ会初参加させていただいたのですがまたもや遅刻してしまい着いたのが飲み会終わる寸前でした(汗
ようやくたどり着いたらアイカさんが飛びついてきてくれて嬉しかったです 
お久しぶりでしたがお元気そうで安心しました。
すぐに帰られるとのことで、引き止めたんですがお仕事なので諦めました・・・
また次回のオフ会での再会を楽しみにしてますね。
さてサークルが始まってみるとみなさんお初の方ばかりでしたがレイさんはチャイナがとってもお似合いでセクシーでした。
フェラが絶妙ですぐにイキそうになりそうでした。
身体のラインもセクシーでとても興奮しました。
かよさんはセーラーで見た目もすごく若く見えて縛られてたのでおやぢ?がいたずらする感じがでて興奮しました。
りょうさんはあくまで見学とおっしゃってたはずなのになぜか部屋に見に行ったらすでに参加されていたのでびっくりでした。
色白の身体がまたセクシーで興奮しました。これからは参加の気持ちが決まったのではないでしょうか
また次回もオフ会参加させていただきたいと思います。

【こうじさん】
皆さんお疲れ様でした? コウジです!
今回は二回目の参加なので前回より多少の余裕がありました…
今回は忘年会とのことで参加者が沢山居て驚きましたが皆さんとてもいい人ばかりで感謝です!
先輩がたの貴重な話しを参考にこれからも楽しみたいです。
楽しい時間をありがとうございました。

【やっちゃん】
今回初参加ながら参加男性人の中で一番の到着となってしまい、部屋の片隅で緊張の中、お地蔵さんの様に固まっていました(笑)
その後、続々と皆様が集まり、徐々に緊張もほぐれて行き、お地蔵さんから生身の人間に戻って行きましたw
また、参加された男性人皆様(鷹さんも含む)はとても良い人達ばかりでしたので、最終的に5回も天国に逝く事ができましたwww
チャイナドレスが凄く似合うお綺麗なレイさん!
あなたのしょっぱなのフェラは反則です!
その後の挿入ではマッハで逝ってしまいました!またお会いしたいです。
一番最初にお部屋でお会いした可愛らしいかよさん!
とてもあちらの具合が良くこちらもマッハで逝ってしまいました!
見学からいつしかサンタから裸にされてしまったリョウさん!
とろける様な深いキスも絡んだ結果こちらもマッハで逝ってしまいました!
女性の方皆さんとても素敵な人ばかりだったので初参加ながら大満足な一日を過ごさせてもらいました。
また機会がありましたら参加させてもらいます!( ゜д゜)ノ ヨロ

【えびさん】
今回初めての参加でしたが参加者の方は紳士的な方が多く、また女性も素敵な方だったので
とても満足できました。
参加する前はとても不安でしたが時間が経つにつれ非現実的な世界が
満足に変わりました。
また、時間が取れればぜひ参加したいと思います

【達也さん】
初参加でしたが、皆さんが紳士な為、入り込みやすかったです。
女性皆さんも、素敵な方ばかりで、なんと3回も発射させて頂きました
ありがとうございました
また是非参加したいです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい