名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第222回  新人女性面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成24年12月
初参加のユリさん、とにかくエロい〜しかも名器!ベテラン男性陣次々瞬殺!!
【参加女性】 
ユリさん 未婚 40代前半 48-157-88-63-86 初参加
【参加の動機】
ある 家庭のある男性と、とても身体の相性が良くて、アナルを弄られはじめた時期にケンカして別れてしまいました。
今の彼では、とても満足しきれません。
【希望のプレイ内容及び願望】
最初に、みなさんから全身すみずみまで優しく撫でてもらえたら、安心して楽しめると思います。
最初は、優しく優しく可愛いね〜みたいな感じで・・・・でもその後は・・・レイプぽく・・・

参加男性 6名
挿入回数 13回



【参加女性のの感想】
【ユリさん】
みなさんがとても優しく接してくださって、とても楽しく過ごせました?
当日すごく緊張していましたが、みなさんと歓談してるうちにリラックス出来ましたし、
シシさんのリードで安心して甘えさせていただきました。
そういった部分で、みなさんに平等に接しようと思いながらも、
シシさんには特に甘えてしまったかなぁと反省しています(´・_・`)
でも、みなさんが本当に優しく接してくださったので、ずっとお姫様気分で居られました?
みなさん本当にありがとうございました(^∇^)
これからも可愛がって下さいね?
ヨロシクお願いしま?すm(_ _)m

【管理人の独り言】
またまた、新人女性さんの参加です
今月は、凄かったですね〜
それも、皆さんお綺麗な方ばかりで
このユリさんは、美人系の素敵な熟女さんでした〜
とにかく、スタイル良くて〜
自前の衣装持ってきて頂いたんですが
これが、またとても似合ってました〜
その衣装のまま、縛って、ソファにM字で拘束したのですが
その姿が、なんともいえずエロくて
もう、男性陣我慢出来ずに、一気にユリさんに群がって行きました
最初は、優しくとの事だったのですが、
ユリさん、すぐに、いい声でよがられていて
パンツすでに、糸をひいてる状態で〜
シシさん、いつになく大喜びでしたね〜
ユリさん、キスがお好きなようで、皆さんにキスのおねだり
これが、またエロい〜
その後、ソファに四つん這いになって、男性のをお口で大きくしたあと、
バックから突かれたのですが・・・
なんとユリさんのアソコ、相当具合いいようで、
男性陣皆さん、瞬殺でした〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
ゆりさん、男性方、管理人さん、お疲れ様でした。
ゆりさん、最高ですね!
最初は顔がモザイクでわかりませんでしたが、全体のバランス、雰囲気で素敵に違いないと感じました。
大正解でした。
それ以上でした。
あんなに色っぽいキス、初めてかも…
皆に優しい態度も更に興奮してしまいました。
そして極めつけは勿論、名器でした。
またお願いしますm(_ _)m
追伸、ボギーさん最高でしたよ。

【シシさん】
管理人さん、ゆりさん、参加男性の皆様楽しい一時をありがとうございました。
初参加のゆりさん、予想通りの素敵な大人の女性っていう雰囲気ながらもエロなオーラを感じます。
少しお話ししてみてエロに関しては極めてノーマルな感じとお見受け致しました。
ただし、かなりのエロパワーありとの感じもいたしました。
まずは恒例にて管理人さんが軽〜く縛ってソファに固定してスタートです。
ご希望通りに全員で超ソフトなタッチで全身をさわさわと触ることから愛撫していくと、すぐにゆりさん超反応。
すっごく敏感でその反応がまた超エロい!
少し触っただけでパンツの上から糸を引くほど濡れ濡れ状態です。
これには男性陣も我慢しきれずにパンツをずらしてご対面!
とっても形も良くて、素敵で、めっちゃそそられます。
私、早速、そう〜っと大陰唇から舌を触れて行きます。小陰唇、クリの皮へと舌を移動するころにはゆりさんも
たまらなくなって来たのか、男性陣全員にキスをおねだり。
このキスがまた最高なんですよ。
キスのセックスという感じで、唇、舌、全てを絡み合わせるような情熱的なキスなんです。
このキスだけでも体験しないなんてもったいないです。
え?ボギーさんが既にゆりさんのファンなの?
ほー、じゃぁ、 このキスだけでもしに来ないと! え? 来られなかったの?
あらぁ〜そうなの〜・・・ゆりさんに逢えなかったなんて、そりゃぁあり得ませんな^^
ボギーさん、キスも凄かったですが、実はこのキスよりももっと凄かったのがゆりさんの中なんです!
私も初めてでしたね。
こんな凄い名器はありませんよ。後天的な素晴らしさなのですが、とにかく凄いんです。
中に何かいるんですよ。ギューッと収縮したかと思いきやふわっと広がったり、キューッと入り口から中へ引き込まれたりもします!
そして中でぐにゅぐにゅと変幻自在によじれて締め付けてくれるんです。
ただきついだけとかでは全くなくて、こんなのは始めてでしたね。
もう皆さんお解りですね、キスしながら挿入するとどうなるか?
朝昼通しの男性陣達でも逝くのが早い!しかも射精の量もたっぷり出てるし!
若い男性だったらマジで三こすり半です。
そしてゆりさんはそんな激しいエロの最中でも初参加の男性が混ざりにくい感じにいたのを見逃さずに声をかけてくれます。
参加男性全員に気配りをされるとって優しい女性でもありました。
本当に楽しいエロな時間をありがとうございました。また機会が合えば是非よろしくお願いいたします。

【レオさん】
「三度の飯よりクンニ好き」ナメレオですo(^▽^)o
ユリさん、男性メンバーの皆さん、一緒に楽しい時間を共有することが出来てとっても嬉しかったです\(^o^)/
特にユリさん…事前に拝見した写真、目にモザイクがかかってましたが、その美しきとスタイルの良さは隠しようがありませんでした…そして実際お会いしてみると…美しさとスタイルの良さはもちろんですが、思っていた以上に気さくな方で話していてもとっても楽しく、また男性メンバー全てに気配りが出来る素晴らしい女性で、一瞬のうちにファンになってしまいました(*^^*)
今回が初参加ということで最初はやはり緊張されていたようですが、縄で縛られ男性メンバーの手が体に触れる頃には、その緊張もほぐれスイッチが入り感じてきた様子…「キスして!」の声にキス好きのレオが光栄にも一番最初にさせていただきました\(^o^)/
さらに「男性全員に可愛がってもらいたい」ということで男性メンバー6名と代わる代わるディープキス…初参加の男性メンバーさん1名いたのですが、このユリさんの一言で加わりやすかったようです…このあたりの配慮が素晴らしいですね…感心しました(^-^)/
レオの大好きなクンニもたっぷりさせていただいたし、お潮もたっぷり飲ませていただいし…まさに至福の時間でしたo(^▽^)o
さらにさらに、オ◯ンコにチ◯チ◯を挿入すると、オ◯ンコの中に「別の生き物」がいたんです…こういうオ◯ンコを本当の名器と言うんでしょうね…初めての体験でした…入れてるチ◯チ◯がオ◯ンコの外に押し出されるかと思うと逆に引っ張り込まれたり…もちろんレオも秒殺にあいました(#^.^#)
とにかく最初から最後までエロチックで楽しいサークルでした…そのせいか最後まで常にユリさんの周りに男性メンバー全員がいました…私も初めての経験でした…最後のお風呂も全員で入り、とっても楽しかったですo(^▽^)o
またユリさんが参加される時は是非とも参加したいと切望してます…その時までに「我がムスコ」を鍛え直して、秒殺ではなく、もう少し長持ち出来るようにしなければ…( ´ ▽ ` )ノ

【ひろたんさん】
鷹さん午後からもお世話になりまして有難うございました。
 連続参加は無理かなと思っていましたが、今回も内容も濃く
 素敵な女性に会えることが出来て本当に良かったです
 有難うございました。
 ゆりさん、サークル本当にお疲れ様でした。
 初めてお会いしてとてもお綺麗な女性で
 緊張されてる様には見えないほど落ち着かれて
 ましたね素敵でしたよ。
 そんな中でもキス、エッチの時これだけの男性相手に、
 感情まで余裕ないのが普通だと思いますが、ゆりさんは
 キスやエッチの時に男性一人一人に感情が入ってくるので
 知らないうちに、ゆりさんの回りに、ほとんどの時間男性
 全員が側にいたという今までに無い常態で凄かったですよ。
 ゆりさんの魅力に男性全員秒殺でした、本当に楽しかったです
 次回お会いした時も宜しくお願いします。

【ひかるさん】
ユリさんお疲れさまでした。写真を見てクールな女王様のイメージ
持ってたけど実際に逢ってみる想像以上綺麗さもスタイルも最高でした。
でも、話をするとフレンドリーで楽しくて言葉のはしはしに相手を思いやる優しさに
溢れ頭のいいやり手のキャリヤウーマン?だね。
サークルが始まり君の顔がピンクに染まりだすと「なんという事でしょう」
エプロンの上から紅い縄に縛られた体を皆が触りだすと甘い声と
あそこからは蜜が溢れだし止まらない、歴戦のレギュラーさんが秒殺・・・・・
残念ながら体調不完全でお相手出来なくてごめんなさい!
次回開催の時は頑張ります宜しく。
 鷹様、お疲れ様でした今回が今年最後?ですね、お世話になりました。
男性参加の皆様もお疲れ様です、レオさんにもお逢い出来て良かったです
来年もよろしくお願いしま。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい