名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第223回  新人女性面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成25年1月
どうみても、現役女子高生?のかなさんをおじさん4人で、目隠し〜緊縛〜拘束〜輪姦!
【参加女性】
かなさん 24歳未婚 62-170-D 少しぽっちゃりしてます 初参加
【参加の動機】
彼とのプレイがマンネリ化していて、満足することができなかうなってるから
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の方に恥ずかしいことをしていただきたいです。今からドキドキします・・・

参加男性 4名
挿入回数 15回


【参加女性のの感想】
【かなさん】
この度は、サークルに参加させて頂き、とても嬉しく思います。
初参加ということもあり、とても緊張して参加させていただきましたが、思い切って参加してよかったと思っています。
管理人さんの鷹様はじめ、タク様・バンブ様・ヤマダ様・ビーン様には、とても親切に、またとても気持ちよくして頂きました。
このサークルに参加させて頂き、たくさん気持ちよくして頂き、またイカせて頂き、私自身が改めてMだなぁっと実感することができました。
まだまだ、未熟者な私ですがこれからもサークル時々参加させて頂き、より極めていけたらなぁと思います・・。
また機会があればよろしくお願いします。
                                                       かなより

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のかなさんです
またまた、お若い方でした〜
女子高生のコスプレ着て頂いたんですが
なんの違和感もなく、普通の女子高生そのものでした(笑)
またまた、金山駅で女子高生を拉致してきたのかな?と、錯覚するくらいに・・・
さて、いつものように、目隠しして緊縛して、拘束したんですが
カナさん、感度いいですね〜
電マで攻めたら、大きな声あげて、あっさり逝かれてました
それを見ていて、男性陣ソファでいきなりバックから〜
もちろん、前ではお口で男性のを咥えさせて
この絵、完全に女子高生をおじさん達が犯してる・・・絵でしたね〜(笑)
それにしても、かなさん胸大きかったです〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
かなさん 鷹さん 男性の皆様お疲れ様でした
かなさん 初参加と思えないくらいの感じ方で何回いかれたのでしょうか?
いくとき本当にプツンときれたように無反応になり数十秒間どっかに旅立って
いるように見えました。
おっぱいもきもちいいっていってもらえてうれしかったです。

【バンブさん】
かなさん、男性方、管理人さん、お疲れ様でした。
かなさん、如何でしたか?
複数の男性にいやらしいことをされて、何回もいけました?
次はしっかりと参加できるようにします、有り難う御座いました。

【ヤマダさん】
かなさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
かなさんは部屋に入るとAKB(?)の衣装でお出迎えしてくれました。
早速始まって体を縛ってるとくすぐったいのか身をよじってましたが、
段々と感じた声を出していて可愛かったです。
プレイではとにかく体を絡ませたりして普段とのギャップがすごい
更にイッてしまったのがハッキリわかって数秒反応がない時は少し焦りましたw
また機会があったらよろしくお願いします。

【ビーンさん】
初めての参加でしたが、アットホームな雰囲気で楽しめました。
また参加したいと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい