名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第226回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年1月
M女カヨさんをおじさん4人で、目隠し〜緊縛〜拘束〜電マ〜焦らし〜輪姦!
【参加女性】 
かよさん 30代前半 独身 51-162-C 参加3回目
【希望のプレイ内容及び願望】
とにかく刺激的な事経験したいです
参加男性 4名
挿入回数 12回


【参加女性の感想】
男性の皆さま、今回はありがとうございました。
はじめましての方ばかりだったので、少し緊張してましたが、
緊張がほぐれたら、されるがままで(笑)
また機会があったら、よろしくです(^-^)

【管理人の独り言】
今回のかよさん、早くも3回目の参加の方です
どちらかというと、見た目おとなしめの控えめな女性なんですが・・・
スイッチが、入ると本当に変わります〜
今回は下着姿で、参加して頂いたんですが、似合ってましたね〜
いつものように、目隠しで、赤い縄で縛って拘束したのですが、
男性陣がイタズラはじめると、少しずつ可愛らしい感じてる声が・・・・
おじさん達、堪らないみたいでした〜
フェラが絶品のようで・・・皆さん暴発しそうで、必死に我慢されてました〜
ある方なんか、秒殺ですぐにトイレに(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ひろたんさん】
かよさんお疲れ様でした
サークルの最初から終りまでほとんど休憩も取らずに男性のために頑張って頂いて有難うございました
本当に楽しかったです。
初めにお会いした時20代に見えるほど素敵な方でスタイルも良くてドキドキでしたよ。

かよさんのフェラは男性の気持ち良いポイントをついてくるので、とても気持ち良かったですよ、
男性陣の中には秒殺されそうになってた方もみえたぐらいですよ。
エッチもとても気持ちが良くて素敵でした、
また参加される時はお相手して頂ければ嬉しいです。
参加された男性の方々お疲れ様でした、
またサークルでお会いした時は宜しくお願いします。

【ヤッシーさん】
カヨさん、スレンダーで楚々とした風情でありながら、男性陣の要求にはしっかりと応えて頂き、本当にありがとうございました。
フェラティオのうまさに脱帽しました。それに、自身は自覚していないでしょうが、ORGASMでの内部の動きにははっとしました。
それと、参加の男性陣も皆さん善意を発揮しながらカヨさんに対応し、良い雰囲気の中無事終了したことは感激に堪えません。 

【リスキーさん】
『かよさん』へ
かよさん、大変お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
スレンダーボディ、とても素敵でした。
またパイパンのアソコ 他のメンバー様にはちょっと申し訳ないのですがたっぷり舐めさせて頂きありがとうございました。
フェラもアソコの中もとても気持ち良かったですよ!
また、機会があればよろしくお願いします。

『ひろたんさん・ヤッシーさん・おいでんさん』
皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりのサークル参加であまりおしゃべりできずすみませんでした。
しかし、サークルはしっかり楽しませて頂きました。
ヤッシーさん、ひろたんさん共に本当にパワフルでまだまだ自分も頑張って見習わなければいけないと思いました。
おいでんさんも女性にとても優しく接されて感心いたしました。
皆さん、ありがとうございました。
また、ご一緒させて頂けたらなぁ〜と思います。

『管理人さん』へ
鷹さん、お疲れ様でした。
いつも、サークルで楽しませ頂き本当にありがとうございます。
このサークルの雰囲気とても好きです。
また参加したくなるのは鷹さんのホストとして盛り上げがお上手なんでしょうね。
また日にちが合えば参加させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。m(_
_)m



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい