名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第230回  新人女性面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成25年1月
メイド服姿の新人まりもさんを、目隠し〜初縛り〜初拘束〜玩具攻め〜初輪姦!
【参加女性】
まりもさん 40代前半 未婚 58-167-D 初参加
【参加の動機】
アブノーマルっぽいことに憧れはあるが今までそういう経験が無いこと。
楽しまないともったいないと思った。
【希望のプレイ内容及び願望】
SMチックなこと。
縛られて抵抗できない状態で責められたい。
参加男性 5名
挿入回数 16回

【参加女性のの感想】
【まりもさん】
当日は緊張のあまり管理人さんに会う前から色んなトラブルとかハプニングがあったりして、
始まるころにはちょっとボーッとしてました。
で、実際始まってからも流されるままで何が何だかわからなかったですが、とても楽しかったです。
また近いうちに参加したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回、参加の女性は初参加のまりもさんです
参加を随分迷われていたようですが、自分の願望を叶える為に
勇気を出して参加して頂きました
最初、お会いした時、かなり緊張されてましたが、
お昼を一緒に食べ、いろいろお話してるうちに、だいぶ緊張とれたように
見えてました
で、安心してたんですが、男性ひとり、またひとりと集まるうちに
またまた緊張されたようで・・・・
かなりガチガチでしたね〜
いつものように、簡単に自己紹介して、目隠しして、縛りだしてからも
最初のうちは、かなり緊張されてたようで・・・・
縛っても、あまり反応なく・・・
ちょっと、まずいかな・・・と思ってたんですが・・・
縛り終えて、ソファに貼り付けにして、男性皆さんで攻め始めたあたりから
ようやく、少しずつ反応しはじめ、声が出始めホッとしました
スイッチ入ってからは、凄かったですね〜
まるで、さきほどまでとは、別人のように
反応され、クリへの電マの攻めで、早くも軽く昇天されてました
その後、ソファで男性のを咥え、後ろから攻められ、どんどん感じだされるさまが
たまりませんでした〜
それと、まりもさん胸が大きくて、綺麗でしたね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】

【バンさん】
まりもさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。

まりもさんが縛られて艶っぽく変わる瞬間の表情にドキドキしました。
何より、まりもさんの艶っぽい表情は最高でした。
今回もまりもさんや男性メンバーの皆さんの
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、皆さんとご一緒させてください。

【ボギーさん】
まりもさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。

初参加のまりもさん・・・リビングでの会話では、緊張が手にとる様に伝わって来ました。
もう少しリラックスさせてあげたかったのですが・・・ごめんなさいね。・・・

まりもさんが「H」モードに入ったのは、リビングのプレーの終盤あたりからの「クリ」責めからでしたね・・
やっと緊張も薄れ・・・「クリちゃん・・気持ちイイと」・・大きな声を出される様になりました。・・・ヨカッタ・・

ベットでは、上下のお口とも・・・ず〜と「チ○コ」で責められてましたね・・・
・・・(いつになく・・・男性陣が元気だったのが印象的でした。)・・・
それは、もちろん、緊張から解き放たれた・・まりもさんの魅力から来るものですね・・・

私は、まりもさんの・・・形が良い・・張りのある・・綺麗なバストが好きで〜す・・

騎乗位での、下からの眺めは・・最高に美しい・・
勇気を出されて参加された・・まりもさんに・・感謝です・・・By・・ボギー

【コスモさん】
まりもさん。可愛かったです。
初参加と言う事ですごく緊張されているのが傍目で見ても分かる感じでしたが
だんだん緊張もとれてバンさん。ボギーさん・・・少し置いてひかるさん(笑)などの好リードの元、
表情がリラックスされていくのが分かりました。
コスモもこれからは女性に信頼される人生を歩みたいと思いました。
ありがとうございます。

【ひかるさん】
まりもさんお疲れさまでした。白いやわ肌がもちもちで手に吸いつくようでした
紅い縄が身体にかかり身動きできなくなった時が緊張の極限だったね。
みんなに触られ弄られて少しずつ頬に紅が差して来て可愛い吐息がもれたら
あそこはぐしょりに濡れて桃色のお口がみんなの物をほしがって大きく広がって
綺麗だったよ。
たまらず舐め舐めしたけど美味しかった、くりちゃんも皮から頭を出して
いっぱい舐めたから気持ち良かったかな?
ごめんね、中が気持ち良かったから少し動かし過ぎたかもでも、もっとたくさん入れて

もらうといっぱい気持ち良くなるから・・・・次回も待ってます。
管理人さまバンさん、ボギーさん、コスモさんお疲れさまでした。
今回も楽しい会話に為に?なる話し、アナル談義面白かったです
また逢える時を楽しみにしてます。

【ホシさん】
いつも途中参加で集合写真に載れないホシです(汗)
まりもさん・鷹さん・男性陣のみなさん
楽しいひと時をありがとうございました
まりもさん、初参加ありがとうございます、そして異次元の世界へようこそ
白いむっちりしたやわ肌で、張りのある釣鐘型の綺麗なバストが印象的な可愛らしい方でした
初参加でかなり緊張されていたご様子で中々プレイを楽しむところまではいかなかったでしょうか?
でも、お風呂上りのピンクに染まった頬と上気されたお顔がとてもセクシィでしたよ
また参加していただき、色々なことに挑戦してくださいね
お待ちしていますよ。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい