名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第224回  美少女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年1月
またまた、女子高生?なみさんをおじさん4人で、目隠し〜緊縛〜拘束〜輪姦!
【参加女性】
なみさん 24歳 未婚 50-156-C 参加2回目
【参加の動機】
前回のサークルが、いい方ばかりでとても楽しかったから
【希望のプレイ内容及び願望】
一度に全身いろんなところをいじめられたいという願望があります。
できれば両手足抑えられて感じたいです。
まだ、H の経験が少なくフェラもろくに出来ないですがいろいろ未知なことを知りたいです。
参加男性 4名
挿入回数 16回


【参加女性のの感想】
【なみさん】
鷹さん、ヤマダさん、マックさん、HIDEUさん、ゆうきさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は前回よりは緊張はなくおしゃべりできました(*^^*)
【管理人の独り言】今回のなみさん、先月に引き続き早くも2回目の参加です
今回は、前回ほどは緊張されてなく、男性陣との会話で最初から笑顔があったのが、凄く印象的でした
いつものように、集合写真を撮った後、ガウンを脱いで頂き
ホテルで借りた、前回とは違う、AKBのコスプレ姿が露わになったんですが・・・
なみさん、とても似合ってました〜
やはりまだ、現役女子高生で、十分通用しそうでした〜
男性陣からも、思わず〜声が〜
さて、いつものようにAKB姿のまま、赤い縄で亀甲縛りをして、手枷・足枷でソファに拘束
そして、それまで我慢していた男性陣、一気になみさんの周りに集まり
玩具や指や舌で、なみさんの全身を、ゆっくり愛撫しはじめました
今回は、なみさんの反応も早く、少しずつなみさんから、可愛いらしい喘ぎ声が漏れ始め
その声に反応して、男性皆さんの攻めも、一気に加速〜
その後、手足の拘束を解いて、なみさんを四つん這いにして
前のお口で、男性のをご奉仕させ、バックからは、男性の攻めが〜
AKB姿での、この体位は〜凄かったです〜
やばかったです〜
男性陣、皆さん興奮され〜
ここへ、急遽参加して頂く事になった新人さんが到着〜
初参加で、いきなりこの光景に、さぞ興奮されたことかと思います
それ位にエロかったです〜(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
なみさん、管理人さん、他のメンバーの方々、お疲れ様でした。
本当に楽しい会でした。
まず最初に遅刻してすいませんでした!
さらに早退してしまって申し訳ない…
なみさんもAKBの衣装で登場されましたが、とても似あってました。
その上から縛るとほんとに行けないことしているような気になって興奮しました。
縛られながらもおもちゃで弄られ、気持ちいいと声を上げているのはほんとにいやらしかったですね。
……新兵器の「アレ」は効果あるのでしょうか…?
ソファーの上でのご奉仕&挿入も気持ちよくなりながら必死に奉仕している姿は刺激的で正直危なかったです^^;
ベッドに行ってからのプレイもすごくて、挿入してるとピクピク何度も行かれてました。

気持よくできたと思うと嬉しいです。
途中で帰らなければいけないのが本当に悔しかったです…
新人さんも初めてなのに何度も出来ていて、よほどなみさんが魅力的だったんだと思います。
また機会があったらよろしくお願いします。

【マックさん】
鷹さん、なみさん、参加された男性のみなさんお疲れさまでした。
なみさんの会のサークル参加は2回目です。
なみさんは前回、初参加のせいかとても緊張していて
どうなっちゃうのかなという感じでしたが今回は2回目ということで
少し慣れたようでした。
エッチのほうも少し慣れてきたようで気持ちいいと声に出したり、
声もでてきました。
AKBの組違い(?)のコスプレも似合ってました。

【HIDEUさん】
初めてでしたが、ほかの男性のメンバーもいい方々ばかりで、とても良い空気の中で楽しめました。
女性も可愛く、とてもタフでいっぱい責めたりしながら楽しめました。
まだまだ勉強が足りないこともあるので、先輩方々から学べるといいと思いました。
ありがとうございました。

【ゆうきさん】
初参加にもかかわらず途中参加になってしまい、どうやって輪に入ろうか悩みましたが、
和気藹々とした雰囲気で問題なく入れました。
なみさん、今回参加のみなさんありがとうございます。
途中参加してからずっと挿入しっぱなしだったので、
なみさん,みなさんとはあまり会話らしい会話はできませんでしたが、
AKB風のコスプレがとっても似合っていて、
そんな女の子が何度もイクのを見てとても興奮してしまいました(笑)
機会があったらまた参加したいです!!


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい