名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第11回 『秘密の城』平成25年新年会(オフ会) &
第225回  『秘密の城』新年会乱交サークルin名古屋  日時 平成25年1月

男性11名!女性5名の新年会〜まゆさんの緊縛ショ〜〜女性5人のレズプレイ〜
乱交〜セックス講座〜とにかく、楽しいチン燃会でした!

【参加女性】
@レイさん 40代前半 既婚 52-162-C 参加 11回目
『希望プレイ』 
乳首舐め及び乳首吸い(やさしくね〜)
とにかく、アソコより乳首の方が感じる時もあるそうですので、いっぱい舐めてあげて下さい
A まゆさん 40代前半 既婚 46-160-87(F70)-60-86  
【希望プレイ】久しぶりの参加です。大勢の方で、沢山行かせてほしいです。
Bりょうさん 30代前半 既婚 60-160-E 参加2回目 
『希望プレイ内容』 複数・拘束・玩具・ローションプレイ
Cはるさん 40代後半 既婚 50-160-C 初参加 彼氏2人?同伴
『参加動機』 刺激的なセックスが好きだから 
『希望プレイ内容』 輪姦
D桃香さん 40代後半 52-157-E 既婚 参加25回目 アシスタント(見学)・・・のはず・・・・ 
あの伝説のM女さんです 

参加男性計 11名
挿入回数計 58名
【参加女性のの感想】
【レイさん】
鷹さん、参加された男性の方、そして素敵な女性の方ありがとうございました。
今回は、桃香さんにお会いすることができ、
凄く興味があって前回の忘年会で参加される予定のハルさんにお会いでき、
舌使いの凄いりょうさん、
そしてまゆさんにお会いでき
充実した一日になりました。
アクシデントがあって、自分自身、おもいっきり楽しめない部分がありましたが
違った意味で周りをみることができて良かったです。
まゆさんの縛りのショーは凄く刺激的で綺麗でどんどん表情が変化していくまゆさんを見ていてこんなに綺麗に縛りあげていくシシさんの技術というかこれはもう芸術作品ができあがったという感じで私の言葉では上手く伝えれないのが悔しいです。
このサークルに参加されてる方は是非見られたほうがいいと思います。
桃香さんやりょうさん、ハルさんとも絡みができ、
なんだか違うものに目覚めそうになりました。
新人さんとは思えないゆうさん、それからしんのすけさんたくさん『綺麗』と言って下さりとても嬉しかったです。
ボギーさんの辛口トークはちょっと凹みますので次回はお手柔らかにお願いします。
ハードなのは下半身だけで(∋_∈)
最後にシシさん。
心配して気にかけて下さりありがとうございました。
アットホームなサークルに参加できたこと光栄に思います。
鷹さん、楽しいサークルずっと続けて下さいね。
ありがとうございました。

【まゆさん】
鷹さん。ししさん。しんのすけ!ボギーさん。ヤッシーさん。
初参加の皆さん。美しい女性の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました。

緊縛師ししさんによる、まゆ緊縛ショーはお楽しみ頂けましたでしょうか?
今回は初参加の方が多いと伺っていましたので
鷹さんにお願いしてししさんに縛って頂きました。
新年会ですし、少しでも楽しんで頂き 
また来たいな!と思って
このサークルを好きになって頂けたらと思い企画しました。

ししさんに縛って頂くのは、2回目でしたので呼吸も合い
非常に気持ちよく縛られることが出来ました。
久しぶりの縄の味は最高でした!
ししさん。ありがとうございます(^o^)
是非、またまゆを縛って下さいね。
そして、フェラの女王レイさんと実況中継しながらの
フェラのレクチャーもありがとうございます。
レイさん。勉強させて頂きました!有難うございます。
しんのすけ!!
今回も沢山気持ちよくしてくれてありがとう!!
次回もいっぱいしてね!(^^)!
まゆは、しんのすけを気に入っているぞ!!
また今回は、湯船に浸かりながらのエロではない
ごくフツーの会話も沢山出来てとても嬉しかったです。
こういうことが楽しめるのも、オフ会の良さですよね!
しんのすけの陶芸の話やフィギュアスケートの話が聞けて
有意義な時間でした。
ちょっと、のぼせてしまいましたが・・・・。(苦笑)
あと急遽ベッドの上でスタートした、
乳首を気持ちよく愛撫テクニック講座に(ししさんから引き継ぎました!)
参加してくれた皆さん(お名前を間違って覚えてしまったようなので、
失礼になってはいけないのであえて書きませんね)
ご協力ありがとうございます!!
まゆの講師デビューにもご協力頂き感謝です!!
ここで、ひとつだけお詫びがあります。
みなさんの乳首を吸っていたのは私ではありません!
実は、ししさんとしんのすけの二人でした。
黙って気持ちよくさせてしまいごめんなさい!!
私より上手なので・・・・吸って頂きました。
講座に参加された方は、しっかり練習をしてマスターしておいて下さいね!
お顔はちゃんと覚えておりますので、次回お会いした時にその成果を
見せて下さい。楽しみにしております。
そして、美しき女性達!
レイさん。
素晴らしいスタイルですね。笑顔がステキでした!
あふれ出る色気に男性陣はメロメロでしたね。
りょうさん。
あの衣装、とてもお似合いでしたよ!
色っぽいお声にシビレれました!!
はるさん。
彼氏さんを2人も連れてきて下さって感謝です!!
あの衣装、ちゃんと脱げましたか?
はるさんの、艶っぽいお顔がたまりません。
桃香さん。
桃ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです!
相変わらず、可愛い人ですねえ・・・・・。(笑)
まゆは桃ちゃんを愛していますよ!!

【りょうさん】
鷹さんをはじめ管理人、桃香さん、まゆさん、レイさん、ハルさん、男性人の皆様、お疲れ様でした。
今回もたくさん逝かせてもらい、潮を噴かせてもらい、大満足です
自分で自覚するほど、潮を噴いたのは初めてで、驚いてます
桃香さんの責め、気持ちよくてたまらない(>_<)
とてもM嬢とは思えない上手さ。
脱帽ですm(。_。)m
まゆさんの声は色っぽく、綺麗な乳首にしゃぶりついてしまいました♪
あまりにも興奮して、噛んでしまってごめんなさい<(_ _*)>
レイさんは相変わらずセクシーですね(*^^*)
次こそは絡みをお願いしますm(__)m
ハルさん。
隣でずっと見てましたが…感じてる顔、たまらないです(*^.^*)
可愛い顔してるのに、妖艶で誘われてしまいます(///ω///)♪
男性の皆さんも素敵な人ばかり♪
何度も快楽へ導いてくれて、ありがとうございました
次、お会いする時もお願いしますm(__)m

【はるさん】
初めて参加させていただきましたが、
管理人さんの気配りがとても行きとどいていたことに感謝しています。
まゆさんのリードのおかげで場になじむことができました。
ありがとうございました。
素敵にきれいな縛りのショーも刺激的でした。
ご一緒できた 桃香さん、りょうさん れいさん ありがとうございました。
充実した時間を過ごさせていただきました。
ハイレベルな女性陣に感謝です。

【桃香さん】
久しぶりのオフ会でしたが、まゆさんやレイさんに久しぶりに会えて嬉しかったです
そして、はるさんやりょうさんや男性陣の皆さんとも、色々お話出来て楽しかったです
ただ、楽しかったせいか、最初からかなりのハイペースで飲んでしまい
途中からは、相変わらずの酔っ払いで・・・あまり覚えていないのですが・・・
皆さんにかなりご迷惑かけたのでは・・・と心配してます
まゆさんの緊縛ショーがとても、素敵だったこと
女性皆さん素敵な方ばかりで、思わずいっぱい舐めてた事
男性陣とも、知らないうちに、とても気持ちのいい事してた事
管理人さん始め、何人かに絡んでしまった事・・・
は、なんとなく覚えてはいるんですが・・・・
本当に申し訳ありません
でも、とても楽しかったし、とても気持ち良かったです
(彼氏も、私が楽しかったのなら、許すと言って貰えたし・・・エヘ〜)
また、皆さんと是非お会いしたいです

【管理人の独り言】
去年、初めて忘年会を2日続けて開催出来、感激してたのですが、
今回は、初めて新年会まで開催出来、本当に皆さんに感謝です
それも、今回は開催決定したのが、年明けてからでしたから
準備期間短かったにも関わらず、女性5人、男性11人もお集まり頂き
本当に楽しい会になりました〜
ありがとうございました
ただ、いかんせん、女性5人に対し男性11人と、男性の割合が少なく、女性皆さんには空く時間が多く
物足らなかったのではと・・・申し訳ありませんでした
それにしても、楽しかったですね〜
最近、この飲み会が楽しくてね〜
サークルなしで、このまま飲み会だけでも、楽しいな〜なんて思える位です
女性も、本当に素敵な方ばかり、お集まり頂きましたし
オフ会にのみ、参加したいという方も、増えてきましたので、今後オフ会の回数増やそうかな〜
などと考えてます
ちなみに、次は250回ですよね〜
なんと、既に今月230回まで開催出来ますので、このペースだと夏前ですよね〜
5月か6月位かな〜

さて、今回ははるさんが、初参加!しかも、彼氏さん?をお二人も同伴での参加ということで、
どんな方なんだろう?と、来られる前から、皆さん興味深々でしたね〜
そして、まゆさんが約2年ぶりの参加
最初、まゆさんが、女性陣を仕切って頂き、皆さんにとてもエロい衣装を着せて頂き
感謝感謝です。
男性陣では、シシさんが私の代わりに、新人さん達に、会の説明と注意事項言って頂いたし、
ボギーさんはじめ、しんのすけさんや、準レギュラーさん皆さんには、それぞれの女性のエスコートから、
新人男性への気配り等、管理人の仕事をサポートして頂き、本当にありがとうございました
お陰様で、今回も随分楽させて頂きました

さて、楽しい飲み会もあっという間に時間が過ぎ、サークルへの移行前に、
今回は本人の希望もあり
まゆさんの、シシさんによる緊縛ショーを開催しました
皆さん、少し酔われていたことと、照明と音楽も実に上手くマッチして
少し、妖しい雰囲気の中での、本格的なショーでしたね〜
シシさんの縛りもさることながら、まゆさんの縛られ方というか、仕草が実に
良かったです。
いやあ、見応えありました
縛り終わったあと、女性陣がまゆさんに近づき、まゆさんの身体に障り始め
皆さん、ガウンを脱いでいただき、それぞれエロい衣装で、女性陣が絡み始めたのも
凄かったです〜
エロかったです
何か、違う会に、紛れ込んだような(笑)
その後、皆さんそれぞれ男性にエスコートされ、各お部屋へ〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
新年会、皆様大変お疲れさまでした。
美女のみなさまに囲まれての楽しい会話、至福の時でした。
アットホームな雰囲気が、秘密の城の最大の魅力でしょう!!!

〜<レイさん>〜
アクシデントで少し残念でしたね・・
私服のセレブ度は、さすがレイさん・・・良くお似合いでした。・・最高ですね!

〜<まゆさん>〜
美人で、とにかく「エロい」!!!
スタイルも良く、各パーツが凄く綺麗でした。
緊縛は、芸術品を観てるかの様でした・・・本当に「美しい」の言葉がピッタリ。
それにも増して「H」・・・最高でした!

〜<りょうさん>〜
りょうさん・・声と「逝く」時の表情が凄い!
パーティルームのどこに居ても、りょうさんの「雄叫び」が響き渡ってましたよ!
りょうさんの最大の魅力は、明るい笑顔ですね・・・最高(和みます。)

〜<はるさん>〜
清楚な美人のはるさん、少し恥じらうところが、また魅力ですね!
でも、騎乗位は積極的に腰を使い、正常位では、もっと奥まで突いてと・・そして
もうだめ・・「死ぬと」何度も言ってましたね!!・・・最高でした!

〜<桃香さん>〜
日本酒の話の桃香さんの表情は最高で〜す!
酔うごとに妖艶さを放つ表情もステキでした。

〜<男性陣の皆様>〜
はるさんのパートナーさん及び初参加の方を含め男性陣お疲れさまでした。
またご一緒する機会の時は、宜しくお願いします。

〜<シシさん>〜
緊縛ショー、感動しました・・・芸術ですね。

〜<管理人さん>〜
本当に、各調整ご苦労さまです。
頭が下がります。(ペコリ、ペコリ)
健康に、留意されて下さいね・・・

【しんのすけさん】
(レイさん)
一昨年の忘年会以来お久しぶりでした。
前は用事があってすぐに帰らせてもらいましたので顔を合わせるぐらいでしたが…今回はマットで。
レイさんのお色気に酔っちゃいました。

(まゆさん)
緊縛ショーは本当に綺麗です。
流石まゆさん(^_-)
それとお風呂やベッドルームで久しぶりに色々話せて楽しかったです。乳首の舐め方も色々教えてもらってありがとうございました。

(りょうさん)
コスチューム似合ってて素敵でした。最初は遠慮気味の雰囲気でしたけど…ベットルームでは一転セクシーな声が響いてました。
お肌もスベスベで吸い付くような感じは最高です。

(はるさん)
あまりお話出来ませんでしたけど…
隣で声を上げてるはるさんを見て密かに興奮してました。
可愛らしい雰囲気とのギャップがいいですね。

(桃香さん)
お酒が入るとセクシーさがアップしますね。
そりゃ、見学と言っていても男性陣は放っておかないのは納得です。今回絡めなかったのが残念です。

(管理人さん)
年度末の忘年会から引き続き新年会とお疲れ様でした。
最近は開催回数も増えてるにも関わらず…毎回色々と気を配って頂いてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(参加男性の皆さん)
皆さんとベットルームでプレイするのは勿論ですが…それ以外でも色々とお話出来て楽しかったです。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

【シシさん】
最近のサークル運営、ホントに鷹さんお疲れ様です!
今回は新年会ということで男女ともに初参加の方々もいらしてとても賑やかでしたね。

自分的には初めて緊縛師らしい時間を頂いてプチ緊縛ショーをまゆさんをモデルに出来たのが楽しかったです。
まゆさんご本人からのリクエストだけあって、
見せる緊縛をよく理解されてらしたのでこちらもとてもやりやすかったです。
まゆさん以外の女性陣は全てお初でした。
レイさんにはたっぷりフェラをご馳走になりましてありがとうございました。
とてもエロいしゃぶりでした!
帰り際に気になる状況を見ましたが大丈夫でしたでしょうか?心配です。
りょうさんには絡む機会を逃してしまいましたが、お風呂ではるさんと一緒になって私の身体をマットの上で洗って下さいました。
エロい女性お二人にボディ洗いしてもらえて、いゃぁ、とてもゴージャスな気分を満喫出来ました。
ありがとうです!
はるさんにもお風呂でお世話になりました。
少しだけ絡ませて頂きましたが、お声がとてもエロくてそそられましたね!
清楚なお顔なのにエロエロなのが素敵でした。
桃香さん、足の指は大丈夫でしたか?またお逢いできるのを楽しみにしております。
各女性陣それぞれ楽しめましたか?
本当にお疲れ様でした。
また機会が合えばよろしくお願いいたします。

【ヤッシーさん】
いつもの通り、管理人さんの的確な管理体制が素晴らしい結果を生み、とても満足なサークルでした。
この素晴らしいサークルを多くの人に参加願いたい気持ちを持ちつつも、
多人数になって管理が不備となり、不都合が生じることも同時に懸念しています。
矛盾した気分です。

【hideさん】
鷹さん、参加女性の皆さん、参加男性の方々ありがとうございました。
「女性のための、女性の希望をかなえ、楽しんでもらうサークル」なのに、
今回もやさしいお姫様方に楽しませていただきました。
それに、マットプレーや正しい乳首の愛撫講習にも参加でき最高でした。
シシさんとまゆさんの緊縛ショーを拝見し、そのエロ綺麗さに、
今まで縛りを見ても「こういう世界があるのだ」としか思わなかったのに、はじめて勃起してしまいました。
レギラーのみなさんの心配りには、いつもいつも感謝感謝です。
ありがとうございました。
PS,シシさんが最初に会の趣旨、注意事項を説明してくださったことはとてもよかったと思います。
毎回必要なことと思いました。

【マックさん】
鷹さん、サークル開催お疲れさまです。
参加されたみなさんもお疲れさまでした。
今回のオフ会は女性が多くて男性陣は頑張らなくてはと思っていましたが、
みなさんそれぞれ楽しんでおられて普段通りリラックスしてできました。
女性のみなさんみんなタフですが男性陣もみなさんタフですね!
たのしいお話もたくさんできて楽しかったです。
ありがとうございました。

【りゅうさん】
色々 お世話になりありがとうございました。
管理人さん お疲れ様でした。
ヤッシーさん ボギーさん シシさん しんのすけさん ヒデさん 常連の男性の方は、本当にそれぞれ魅力的な方ばかりで好感がもてました。
ももかさん まゆさん レイさん りょうさん はるさん 五人の女性の方もそれぞれ個性的な魅力をお持ちでハイレベルな女性ばかりの新年会 ドキドキワクワクでした。
また 機会がございましたら 参加させていただきたくお願いいたします。
別世界 楽しい時間でした。
ありがとうございました。
りゅう でした。

【トシ改め助さん】
管理人様
メール遅くなりましてすいません。
ハルさんの助っ人にん、助さんです
初めて参加させていただき緊張しましたがアットホームな雰囲気の中楽しむことができました。
ありがとうございました。
初めて参加し皆様にご迷惑をおかけしたと思いますがお許しください。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

【トールさん(格さん?)】
初めて参加しました。お世話になりました。
男性陣、女性陣みんな気さくで楽しく過ごせました。

【ゆうさん】
レイさん、まゆさん、りょうさん、はるさん、桃香さん、そして、参加された男性のみなさん。
新年会はお疲れ様でございました。ありがとうございました。
こういったサークル自体が初めての参加ということで、
ヤ○ザな方々が待ちかまえていて身ぐるみをはがされるのではないか。などなど、
ホテルの入り口を入る瞬間まで、本気で引き返そうかと思っていたくらいなのですが(笑)
部屋に入ってみれば、管理人さん初め、みなさんいい方ばかりで、
とてもフレンドリーに迎え入れていただきました。
管理人さんにもレギュラーさんにもきめ細やかに気配りをしていただき、
お開きのころには、初めてお会いしたとは思えないくらい皆さんと打ち解けることができました。
あちらの方はと言えば、やはり初めてのことだからでしょうか、
肝心の息子が今一つ充電不良で、あまり戦力になれませんでしたが、
次回は猛打賞を目指したいと思っています。
また機会を見て参加させていただきます。よろしくお願いします。

【なかむらさん】
みなさんお疲れ様でした。
はじめて参加だったので、なかなかペースがわからずどきどきしてました。
次回はもう少し絡める様にがんばれたらと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい