名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第227回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年1月
とにかくエロいユリさんのメイド姿に、男性陣メロメロ〜玉砕!
【参加女性】 
ユリさん 未婚 40代前半 48-157-88-63-86 参加2回目
【参加の動機】
先月皆さん、優しい方ばかりで、とても楽しめました
とても気持ち良かったです
また今月も、是非お願いします
【希望のプレイ内容及び願望】
最初に、みなさんから全身すみずみまで優しく撫でてもらえたら、安心して楽しめると思います。
最初は、優しく優しく可愛いね〜みたいな感じで・・・・でもその後は・・・レイプぽく・・・
参加男性 4名
挿入回数 10回


【参加女性の感想】
【ユリさん】
今回も、美味しいシャンパンと、みなさんからの愛撫にトロトロに溶かされてしまいました(≧∇≦)
唇にキス、左右のおっぱいそれぞれにちゅぱちゅぱ、クンニ、
4人から同時に舐められ吸われたトキは意識が飛んじゃいそうなくらい最高に気持ち良かったです\(//∇//)\
ひとつ気になったのは、みなさんが前情報を意識しすぎて、自分がキモチ良くなるコトを後回しにしてて、私を逝かせようと頑張ってくださってたんだなぁ~ってトコロです。
でも、私も抱き合ってる相手が本当に気持ち良くて逝く瞬間は、とても嬉しいです。
身体の真ん中に噴き出される感覚は、とてもキモチイイです^_^
ですので、男性会員さんみなさん、ドンドン逝って下さい(^∇^)
スキンは着けても、ナマで中出しする気で、私の子宮に溢れさせるつもりで、自分のコを孕ませるつもりで抱いて下さい(//∇//)ヨロシクお願いしますm(_ _)m

【管理人の独り言】
今回のユリさんは、早くも2回目の参加です
今回は、自前ではなくホテルのメイド服借りて、着て頂いたんですが・・・
これが、またメチャクチャ似合ってると言うのか、エロいというのか・・・
同じような衣装でも、着る女性によって、こんなにも印象が変わるのか・・・と改めて驚きました
今までも、このメイド服何人かに着て頂いたんですが皆さんだいたい、可愛らし感じになるのですがユリさんの場合は、美しい・・・でもエロいオーラーが出ていてボギーさんの言葉を借りるなら、美魔女・・・
ここは高級キャバレー(行った事ありませんが(笑))と、錯覚するくらいお美しかったです
そんなユリさんに、シャンパンついで頂けるんですから、男性陣始まる前から、酔われてましたね〜
お酒と、ユリさんの美しさの両方に・・・
さて、飲み会で終わりそうな雰囲気でしたので、切り替えて、軽くユリさんを縛って拘束
男性陣皆さんで、イタズラし始めたんですが・・・・
ユリさん、感じてきたら、ますますエロくなってきて〜フェラも、素敵でしたね〜
前回も感じましたが、ユリさんただエロいだけでなく、感情がこもってると言うか、愛がありますよね〜
男性陣も我慢出来なかったのか、ソファでバックから、ユリさんを早くも攻め始めてました
ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
遅れて来た、ホシさんも加わって、次から次へと
ボギーさん、なんとアナルにまで入れてしまうし〜
ユリさんの素敵な感じる声が、部屋中に響き渡っていたのが、印象的でした
最後にユリさん、参加された男性皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ユリさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
初めて、ユリさんのお写真を見た時から、お会い出来ることを一日千秋の思いで、今日を迎えました。
想像した通りの美魔女・・・
それに、お話をしていくうちに、いたる所で、大人の女性だな〜と感心しました。
男性陣一人一人に対しての気遣いも素晴らしい!!!
ユリさんの「H」は、「すべてが、エロオーラを放ちます。」・・・
均整のとれたボディ、ヘアースタイル、言葉、情熱的なディープキス・・・男性陣を魅了します。
おマ○コは、本当に別の生き物が居るかのように、チ○コを時には、優しく包み込み、時には、激しく締め付けます。
そして、「H」をしている時は、回りに人は居るのに、最初から2人だけだったような錯覚を覚えるほどの「恋人・・H」 ・・・お潮も熱いのです。・・・
ユリさんにお会い出来た嬉しさのあまり「ユリさんや皆さんにご迷惑をお掛けした行為がありました。」
また、お会いした時に、「(こらって!)優しく叱って下さいネ。」・・・
By ボギー

【ひろたんさん】
ユリさんお疲れ様でした、
私服もとても素敵で今回もサークルでのセクシー服はいつの間にかこうふんしてましたよ。
ユリさんは感度が良すぎるので男性にとってはとても好きなタイプで
体を触ってるだけで、パンティに糸を引くぐらいアイ液がにじみ出てて凄かったですよ、
今回はエッチできるタイミングが無くて申し訳ありませんでした、
次回お会いした時は宜しくお願いします、
とても素敵なユリさんにお会いできて楽しかったです。
参加された男性の方々お疲れ様でした、
お会いした時は宜しくお願いします。

【ホシさん】
遅ればせながら「明けましておめでとうございます」
女性陣のみなさん・男性陣のみなさん、今年も共々に明るく楽しく賑やかく弾けてまいりましょう〜
どうぞ宜しくお願い致します
ユリさん・鷹さん・ボギーさん・ひろたんさん・フジさん楽しいひと時をありがとうございました
昨年7月以来の参加でしたが以前と変わらずアットホームな雰囲気
ボギー氏に「もっと積極的に参加しなさい、2アナ3アナ希望が多いんだから」と叱咤激励されてしまいましたよ(笑)
さてさて、楽しい思い出が出来た後の一番難しい・・・
文才のない自分にとっては一番難しい宿題が感想文です(汗)
ユリさんは、大人の女性という雰囲気ながらもエロいオーラを持ち、綺麗さもスタイルも兼ね備えたとても素敵な女性でした
美人系にありがちな上から目線など一切なく、フレンドリーで楽しく言葉のはしはしに相手を思いやる優しさに溢れています
「奥にあたる〜・子宮にあたる〜・壊れちゃう〜・でも突いてキスしてくださ〜い」
今でも耳に残っております
「しあわせ」です(爆)
「追伸・急募」
メンバーの中に是非とも「男の潮吹き」を体験したいという方がおります
我こそは「必ず吹かせれるという女性」がおられましたら鷹さんまでご連絡ください
お待ち致しております

【フジさん】
管理人さん、参加の皆さんありがとうございました。
初参加でしたが、フレンドリーで、みんなで楽しもうという雰囲気で安心できました。
複数初めての私は、自分自身の問題として不発でしたが、
ユリさんその他の会員さんには気配りいただき感謝しております。
また、テンションが高まれば参加したいと思っております



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい