名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第234回  美少女面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成25年2月
男性経験ほとんどないあさみさんを、目隠し緊縛拘束して、男性5人で輪姦!
【参加女性】 
あさみさん 23歳 独身 59-164-95-72-90 初参加
【参加の動機】
今まで二人しか経験がありません。
1人が自己中なHしかしてくれなくて、1人が、あたしが初めての人だったので、イッたことがありません。
したことのあるのはふつうのHばかりだと思います。
昔こちらのサイトを見たことがあり、気になっていたのですが当時の彼氏に悪いと思って参加できませんでした。
最近別れたので、自分がしたいと思うことに正直になろうと思い、参加を希望しました。

【希望のプレイ内容及び願望】
前戯をあまりしてもらったことがなくて、イッたこともないので、イッてみたいです。
複数プレイ、言葉攻め、縛りを経験したいです。

参加男性 5名
挿入回数 7回

【参加女性の感想】
今日はありがとうございました。
すごく緊張してしまって、ろくに挨拶もせずにすみません。
縛りとか、愛撫とかすごく気持ちよかったです。
バンブさんの膝枕も気持ちよかったです♪
痛がってしまったせいで、あまりみなさんに楽しんでもらえなかったみたいでごめんなさい。
痛がったり、嫌がったりすると、みなさんやめてくれたんですけど、そうじゃなくて、お任せすればよかったかなと思います。
まだまだ頭で考えてる部分が多く、のめりこめなかったのですが、
次はもう少し皆さんにお任せして、楽しめたらいいなと思います。

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた初参加のあさみさんです
男性経験がほとんどない方で、でも色んな願望のお持ちの方でした
最初かなり、緊張されてたようでしたが・・・
男性も集まり、簡単に自己紹介も終わったので、
ガウン脱いで頂き、ホテルで借りたメイド服を着て頂いたんですが〜
凄く似合っていたので、ビックリしました。
しかも、普段メガネされてるんですが、外されたら〜美人さんで、
またまたビックリ〜
もっと、積極的になれば、きっとモテルだろうにな〜と
感じた次第です
さて、いつものように目隠しして、後手腕胸縄縛りして
M字開脚でソファに縛り付けたあたりから、緊張されていたあさみさんも、
少し感じ始めたのか、様子が変わってきましたね〜
そして、男性陣が触り始めると、身体をよじりながら反応されはじめました〜
最初おそるおそる、攻めていた男性陣も、一気にテンションがあがり
あさみさんの全身を触り始めます
あさみさんも、ますます感じてきたのか、いい声だされながら、アソコはすっかり濡れ濡れに〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
あさみさん、初めてだったし僕以外の男性方は皆さん立派なものだったからびっくりしましたか?
僕は膝枕と腕枕をして満足でした。
また、膝枕と腕枕を鍛えていくんで宜しくお願いしますね。
あさみさん、男性方、管理人さん有り難う御座いました。

【タクさん】
あさみさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
あさみさんの第一印象は、萌え〜でした。
眼鏡を外した顔は美少女
メイドの恰好似合ってました。
最初は緊張でなかなか感じるのも我慢していましたが感じ始めるといい声が出ていました。
バンブさんの言葉攻めでかなりメロメロでしたね
ベットへ移動してからは、感じている声を聞いてこちらも、興奮しました。
胸もとても大きくあそこはきれいで、肌もピチピチ(死語)でした
あそこはめちゃくちゃ締まってとても気持ち良かったです。
足先冷えていたのでずっとマッサージしていましたが、気持ちよくなってもらえたでしょうか?
初参加で、緊張の方が上回っていたかもしれませんが、また参加していただければと思います。
タク

【ヤマダさん】
あさみさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
とても楽しい回でした。
あさみさんは座談会の席に来るや顔を隠してしまったりしてだいぶ恥ずかしがっている感じでとても可愛かったです。
ぴっちりとしたラインのメイド服からでもわかるスタイルの良さで見とれてしまいました…
恥ずかしがっていた最初と比べてプレイ中の小悪魔っぷりのギャップが新鮮でしたw
ただ、挿入時の入口が狭くて二回目以降イタがらせてしまってごめんなさい。
次回までに腕を(?)磨いておきます(笑)

【BIBIさん】
皆さん、お疲れ様でした。
今回は途中でのっぴきならない仕事が入ってしまい、途中、それも中盤を待たずして、中座することになってしまい
申し訳ありませんでした・・・。
ベッドルームに移って、さぁこれから!という時に、無情の電話が・・・。
とっても素敵な女性だった分、ショックは計り知れません。
携帯は電源を切っておく!!今回の教訓です。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい