名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第232回  美少女面接&輪姦企画in名古屋  日時 平成25年2月
遂に「秘密の城」初の10代、現役女子大生かなこちゃんを去年まで、実際に着ていた制服姿で、オジサン7人で輪姦!
【参加女性】 
かなこさん 19歳 未婚 50-158-D 初参加
【参加の動機(過去の経験あれば)】
複数プレイに興味があり、勇気を出て参加の申し込みをしました。
多くの方から犯されたり見られたりしたいという願望があります・・・
【希望のプレイ内容及び願望】
SM 複数 拘束言葉責め 玩具 スパンキング 鞭 首輪をつけてペット扱い お漏らし 浣腸
アナル などなど・・・
出来る範囲のだけで大丈夫です(><)

参加男性 7名
挿入回数 26回
【参加女性の感想】
【かなこさん】
今回参加してくださった男性陣のみなさん、鷹さん、応募してくれた方々本当にありがとうございました
初めての参加で不安もあって何回も参加を辞めようとしてたくさん迷惑をかけてすみませんでした(><)
でも本当に参加して良かったです(〃ω〃)
みなさんすごく優しくてまたこれからもサークルに参加させていただきたいと思いました
一人一人短いですがお礼を言わせてください(´・ω・`)
シシさん 鞭打ってくれたり様子を見てアドバイスしていらっしゃったのがすごく印象的でした ありがとうございました もしまたお会いできたらたくさん恥ずかしい命令や
鞭縛りお願いします(〃ω〃)
マックさん ずっと側にいてくれて近くで心配してくれたり見守ってくれててありがとうございました 安心して出来たしたくさん頼らせてもらいました(*´ω`*)
しんのすけさん しんのすけさんのおかげで一気に緊張が溶けてたくさんえっちできました!(笑)お仕事忙しい中来てくださって本当に嬉しかったです(><)次はもっと鞭ちゃんと打ちますね このドMやろう///
ユウジさん たくさん挿入してもらって何回もいかせてもらいました ありがとうございました 本当に気持ちよかったです・・・(〃ω〃) すごいものをお持ちですね///もっ
と欲しかったです///(笑)
バンブさん 見るからにSな感じがしててほんとにSでしたね(笑) 耳元で恥ずかしいセリフを言われるとすごく感じてしまって恥ずかしいセリフが自然と出てしまいました(><)///
つよしさん たくさん挿入してくださってありがとうございました!おっきいので何回も挿入していかせてもらいました/// 最初から最後まで近くにいてくれてありがとうございました
(*´`)
ヤマダさん 奥までたくさん突いてくださってたくさんいかせてもらいました(〃ω〃)
ヤマダさん1番激しかったです!(笑)
奥まで突かれるたびにすごく感じて気持ちよかったです///

感想短いですがみなさんほんとにありがとうございました!
あまりちゃんとご奉仕ができなくてちょっと後悔してます(´・ω・`)
もし次参加する機会がありましたらみなさんにたくさん気持ちよくなっていただけるように頑張ります(`・ω・´)
鷹さんありがとうございました
たくさん迷惑かけてごめんなさい・・・
準備とかあんまり手伝えなくてごめんなさい・・・
ほんとにこのサークルに参加できて良かったです!!
みなさん本当にありがとうございました(*´ω`*)


【管理人の独り言】
今回の女性も、またまた初参加のかなこさんですしかも、去年まで高校生だった19歳の現役女子大生です。
「秘密の城」では、初めての10代での参加でした〜
そして、去年まで着ていたセーラー服をわざわざ着ての参加です嬉しいですね〜
最初は、緊張していて、なかなかリビングにも顔出せなかったんですが・・・
しんのすけのお馬鹿トークとお馬鹿キャラのおかげで、緊張もほぐれたようで〜皆さんで乾杯〜
とにかく、可愛らしいし、礼儀正しいし、おじさん達皆さんニコニコでしたね〜
しかし、どこをどうみても、現役の女子高生でしたね
これぞ、完全に金山駅で、僕が拉致してきたような感じでした〜
本当は、シシさんに縛って貰おうかと思ってたんですが・・・
最初ですし、本格的な緊縛は後日ということで、
私がいつものように軽く後手腕縄縛りと、ソファでM字開脚で固定させて頂きました
かなこさん、流石はMさんでしたね〜縛ってるうちに、目が完全にMモードに
縛り終わって、拘束した頃には、完全にスイッチ入ったみたいで、男性陣の攻めに、すぐ反応されてました
それにしても、今回の男性陣の張り切りよう〜
触り初めて、まだ5分も立たないうちに、いきなり胸をセーラー服から、器用に出して可愛い乳首を触ってましたね〜
駄目ですよ、いつも言うように、Mさんに対しては、もっともっと焦らさないと〜(笑)

それにしても、かなこさんは感度いいですね〜
先程までの、可愛らしい女子高生とは、まったく別人のエロい女性に変身していました〜

電マかなり、きつく当たっていたと思うのですが、痛がらず感じまくってました〜
その後、四つん這いになって、シシさんの鞭打ちが始まっても、さほど痛がらず〜もっともっと〜と
いやあ、久しぶりの本格的なM女さんでした〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【しんのすけさん】
(かなこさん)
お疲れ様でした。
初参加であの人数だとかなり最初はドキドキしてたのでは?
最初はふざけてましたけど…少し緊張をほぐせたならよかったです(^-^)
制服は…普段のコスチュームと違って本物でしたので、女子高生を襲ってる様な気分でした。
あっ…ちなみに、僕はドMではないですよ。ド変態かもですけど(-。-;
ただ、仕事中に抜けてきたせいかプレイに集中できず中折れ…すみません。
次回はこんな事がない様に気合いを入れてガンガンいきます。
でも、サークルが始まる前の雑談も楽しかったです。
こういうのも、このサークルの楽しみではと思ってます。
また、参加して色々楽しみましょうね。
(管理人さん)
いつもお疲れ様です。
やっぱりこのサークルは楽しいです。
今回は特に始まる前、普段とは違う雰囲気で盛り上がってましたね。
この調子で10周年目指して頑張りましょう。
(参加男性のみなさんへ)
久しぶりに会えた人もいて今回は普段以上に楽しかったです。
また、次回もよろしくお願いします。
初参加の皆さんも、初めてとは思えないぐらい馴染んでいて…常連になって一緒にサークル楽しみましょうね。

【バンブさん】
かなこさん、男性方、管理人さん、お疲れ様でした。
かなこさんすごかったですね、休憩無しで最初から最後までなんて…若さですか?
今までのご主人様より楽しんで頂けましたか?
また会いましょう。

【ヤマダさん】
かなこさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
当日は平日だったのですが、募集の写真を見て直ぐ休みの申請、そして申し込みしました(笑)
幸運にも選ばれて、参加できてありがたかったです。
まず最初に見たのはほんとに高校生みたいなかなこさんで、
なんと実際に使っていたものだという…
去年までリアルでだったので本当にいけないことしているような感じですごく興奮しました。
その制服の上から縛った姿は本当に犯罪的で…
ししさんの鞭も本当に気持ちよさそうに受けていてすごいMなんだなぁと(笑)
ちょっとハプニングはあったけど、かなこさんの性欲もすごくてw楽しい会でした。
そして何より最後にバレンタインプレゼントも貰えて…感激です。
本当にありがとうございました!

【シシさん】
かなこさん、鷹さん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
今回、19歳の女性、去年まで現役女子高生ということでしたので、そんな若い女性がこのド変態の世界にいらっしゃるとは果たしてどんな方なのかと興味津々参加させて頂きました。
そんなかなこさん、サークルでは去年まで着ていたセーラー服を着ての初対面となりました。
実際、見た目もそのまま・・・・・女子高生を拉致して来たという感じでした。
いろいろお話してみると、今までのお付き合いされた彼氏の中に3人もご主人様がいらしたとのことで、ご希望のプレイ内容にも納得です。
恒例により鷹さんが軽く後ろ手に縛り始めると、もう既に軽くスイッチが入ったようで反応がいい感じです。
言葉責めなど交えながら男性もかなこさのまわりに群がり、興奮させていきます。
お決まりのM字開脚に縛り〜電マに到るころには完全にエロエロモードでしたね。
その後はご要望の鞭、スパンキングなどを軽くお試し程度に体験してもらい反応チェックです。
結果、この年齢では珍しく十分本気モードでの調教を受けられる女性でしたね。
ベッドへ移動してからはほとんど男性7名が挿入しっぱなしのような勢いでしたw
少しハードかなと心配するのをよそに、かなこさんは逝きまくりの連続ですごい体力です。
しかも、最後にまだ足らないなんていう余裕というか、凄さを垣間見せてくれた超エロエロな19歳でした。
鷹さんの許可が出たら是非とも本格的に緊縛調教してみたいものです。
また機会があればよろしくお願いいたします。

【マックさん】
19歳になったばかりのかなこさん、セーラー服姿で登場。
コスプレじゃなくて、
去年まで実際に着ていた正真正銘の本物の制服。
これで街中を歩いていたら完全に女子高生です。
かなこさん、制服の上から赤い縄で縛られます。
縛られながらだんだん感じてきました。
四つん這いになってスカートをまくりあげたお尻にシシさんが鞭で
ピシッ、ピシッ、と打つと気持ちよさそうな声をあげてました。
とにかくエッチの経験が豊富でエロいです。
男性陣も今回みんな頑張ったんですが終わってから話を聞くと、
まだまだいけるよ、大丈夫だよ、と言ってました。
めちゃめちゃタフです。
プレイの合間のおしゃべりも楽しかったですね!
サークル始まる前とかお風呂の中とか、
おもしろい話で盛り上がってました。
かなこさんサークルお疲れさまでした。
ありがとうございました。

【ユウジさん】
⇒かなこさん、鷹さん、男性の皆さん お疲れ様でした。
今回が初参加ということもあり非常に緊張したスタートでしたが、リアル
女子高生のかなこさんの登場で場がすごく和みました!
めっちゃかわいいし、めっちゃ若いのに気遣いをしてくれるし、めっちゃエロいし
めっちゃ経験値が高いし。。。
プレイが始まるとそれまでのかなこさんの雰囲気が一転し、責められて感じて
る顔がとてもキュートで印象的でした。
挿入時に緊張のあまりアクシデントが。。。間違えました。。。犯人は私です(^_^;)
かなこさんごめんなさいm(__)m
プレースタートから2時間半休憩なしで次から次に男性を受け入れ続け、責め
られ続けどんどんエロくなっていくかなこさん!真のM女でSexが好きなんだなっと
実感してました。
終わった時のゴムの数にビックリです。しかもかなこさんの「もっとしてほし
かった!」
っというコメントにもビックリでした。
最後にちょっと遅いバレンタインプレゼントにも感激、次回はホワイトDayに
参加をして下さいネ!モノではなく体でお返しをしたいと思いますので。。。
次回を楽しみのお待ちしております。

【つよしさん】
管理人さん、かなこさん、男性の皆さん、お疲れ様でした。
初参加でしたが、皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。
かなこさんはとてもかわいい女性で、雰囲気がとてもよかったです。
その反面、スイッチが入ってからはタフで、後半になる方がさらに気持ちよくなっているようでしたので、私もたくさん相手をさせて頂いちゃいました。
初参加でかなこさんとお会いできたことはとても嬉しく思います。
また機会があればお相手させて頂きたいと思います。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい