名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第235回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年2月
急遽ピンチヒッターで、早くも二回目参加のかなこさん、女子高生姿で緊縛〜バラ鞭!
【参加女性】 
かなこさん 19歳 未婚 50-158-D 参加2回目
【参加の動機】
前回がとても楽しかったので、また皆さんで虐めて欲しいです
多くの方から犯されたり見られたりしたいという願望があります・・・
【希望のプレイ内容及び願望】
SM 複数 拘束言葉責め 玩具 スパンキング 鞭 首輪をつけてペット扱い などなど
参加男性 6名
挿入回数 20回


【参加女性の感想】
【かなこさん】
参加してくださった男性陣の皆様、鷹さん、応募してくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)
今回ピンチヒッターということで参加させていただきました サークルの参加は2回目でした
コスプレを着て男性陣の方たちが来るの部屋の隅で隠れて待っていたのですが2名の方にバレてしまいました(笑)
初めてお会いしたの方もいて緊張してましたがお話しているうちに緊張もとけました!

縛ってもらってからお尻を叩いてもらったり玩具で責められたり舐めてもらったりしました
声抑えようとしても自然に出ちゃうくらい気持ち良かったです(〃ω〃)
それからたくさん挿入してもらって皆さんすごく激しく動くのでおもいっきりいっちゃって少し恥ずかしかったです(笑)
側で言葉責めをしてくれたり手を握っててくれたり心配してくれたりしてほんとに嬉しかったです(><)
次もし参加出来たらお口で男性の皆さんにいってもらえるように頑張ってご奉仕したいです(`・ω・´)
あと色気をつけて男性の皆さんから入れさせてとおねだりしてもらえるようになりたいです(笑)
また良ければたくさん虐めたりいかせてください(><)
皆さんありがとうございました(*´ω`*)

【管理人の独り言】
今回、当初はモモさんが参加予定だったのですが・・・
急な生理で欠席になりましたので、代わりの女性を探してしましたら、
つい先日参加されたばかりのかなこさんが、快く代理参加を受けて頂きました
かなこさんの初回では、定員オーバーで参加条件にあってるにも関わらず、
お断りした方が数人おられましたので、その方々優先で急遽6名の男性に集まって頂きました
今回のかなこさんは、自前ではなくホテルで借りた、コスプレで〜
もちろん女子高生姿で〜これがまた、お似合いでしたね〜
前回の時に、どうしても縛りたいと言われてました、シシさんに
昼間の仕事(緊縛の・・・)を早めに切り上げて頂き、来て頂きましたので
今回は、シシさんにかなこさんを緊縛して頂きました
今回も、縄が入った途端、さきほどまでの少女のような笑顔が消え、かなこさん
早くもMモードに〜
今回は、時間もあまりなかったので、シシさんには、軽めに縛って頂いたんですが、
それでも、やはり凄いですね〜
緊縛師といった感じです
ただ、本格的な縛りにはちょっと時間短かかったですね〜
シシさんとかなこさんには、申し訳なかったです。
また、日を改めて機会を設定したいと思います
さて、緊縛後先に男性皆さんにお口でご挨拶頂き、その後
ソファでいつものように、皆さんにいたずらされ、かなこさん
完全にスイッチ入ったようで、可愛らしい〜でもいやらしい声出されて
感じられてましたね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
かなこさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
前回からなんと4日も経たずにまた御相手していただけるとは思って見ませんでした。

本当に運がよかったです。
まずはおなじみのレオさんの長口上から始まって(笑)自己紹介からの直ぐに縛りに入りましたが…
シシさんの縛り方が見事で魅入ってしまいました。
縛ったまま地面に座り込んでのフェラは見た目の破壊力も技術も抜群でした。
ベッドでも名前を呼んでくれながら抱きつかれた時はほんとに参りました…w
本当に楽しい会でした。ありがとうございました!

【シシさん】
かなこさん、鷹さん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
早くも二回目の参加ということですが、たまたま夜に時間が空いておりましたので参加することが出来ました。
今回はかなこさんを縛らせて頂けるということで楽しみに伺いました。
写真撮影後に早速簡単な縛りを始めますとすぐに反応し始めるかなこさん。
なかなか良いリアクションでだんだんと男性会員のテンションも上がる感じです。
縛り終えてからはソファ〜ベッドといつものコースにて男性が群がり続けます。
終わるまでほとんど休み無しの入れっぱなし状態じゃなかったのかなw
それでもやっぱり、まだ足らないとのラストコメントに降参いたしました。
また、機会があれば参加させて下さいね〜^^ノ

【レオさん】
三度の飯よりクンニ好き、おしっこ大好き「舐めレオ」です\(^o^)/
かなこちゃん、鷹さん、男性メンバーの皆さん、とっても楽しい時間を共有することが出来ました…ありがとうございました)^o^(
レオの今年最初のサークルがかなこちゃんで、とてもラッキーでした!
セーラー服姿はまさに女子高生…って、ほんの少し前までは現役女子高生だったんだからねぇ〜(^ー^)ノ
とっても可愛くて「食べちゃいたいくらい…」とは、かなこちゃんのことを言うんだろうねo(^▽^)o
その上、男性メンバーにも「皆さん楽しんでもらってるかなぁ〜」とか、最後のお風呂でも「男性メンバーひとりひとり体を洗ってあげたい」との気配りの出来るとっても可愛くて素敵な女の子でした(^-^)/
プレイに入ると、とっても可愛いオ◯ンコを最初にクンニすることができ、さらに最初にレオの愚息をフェラしてもらい、とっても幸せな気分でしたo(^▽^)o
どこかおっとりし感じを受けたかなこちゃんでしたが、いざプレイになると2時間以上ずっと上の口と下の口は塞がれっぱなしでしたね…今回の男性メンバーはレオを除いて皆さんオチ◯チンが大きくて、その上タフなのに…最後に鷹さんが「満足した?」の言葉に、まだ物足りなさそうな表情には、あっけにとられました(笑)
このまま東京へ連れて帰りたい気持ちでしたが…とてもとても身が持ちそうにありませんので、やめにしておきます(笑)
ただひとつ心残りが…最初にかなこちゃんと約束していた「おしっこ飲ませてね!」をサークル自体が楽し過ぎたのか、すっかり忘れてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度お会いした時には、かなこちゃん是非よろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【ひろたんさん】
かなこさん、鷹さん、参加された男性の方お疲れ様でした、
 今回始めての開催場所で車では心配だったので電車で参加
 させてもらったのですが時間配分をミスしてしまい遅刻で、
 待たせてしまって本当に申し訳ありませんでした、次回からは
 遅れないように頑張ります。

 かなこさん二回目参加ということもあってか緊張されているように
 見えないほど落ち着いてみえて、とても素敵でしたよ、その中にも
 コスプレ姿とても似合ってて可愛いかったです。
 エッチ、フェラと殆ど休憩なしで頑張ってる、かなこさんMモード
 全開で男性全員くぎずけ状態でした本当に楽しかったですありがとうね。
 次回もご一緒できる機会があれば宜しくお願いします。

【のんさん】
かなこさん、鷹さん、参加した皆様お疲れ様でした。
当日、普段使い慣れていないJRを使ったため、熱田を超えて刈谷まで行ってしまい、
大慌てしました。次回は気をつけます(;´∀`)
んで、感想なのですが、パーティ会場に入り、大慌てでシャワーを浴びた後、今回の主役かなこさんとご対面!。
かんわぃぃいい!白のニータイ似合いすぎです!(ノ´∀`*)
皆さんとの乾杯の後、シシさんの見事な緊縛が始まって、かなこさんがすぐにM嬢モードに入り、ウットリした表情がそそりましたねー。
あの表情見ただけで下半身に力が漲りましたよー。
その後の緊縛奉仕プレイやベッドでも、おかげさまで夢の様な時間を過ごすことができました。
参加された皆さんも紳士な方ばかりで良かったです。
数年ぶりにこの世界に戻って来ましたが、やっぱり楽しいですね。
また、参加したいです。

【だっしょさん】
かなこさん管理人さん参加された男性の方お疲れ様でした。
かなこさんとてもかわいくてムチムチの太ももお尻、ピンクのお乳に興奮しました。
自分の気持ちとは逆に緊張して萎えてしまいました。涙
男性のみなさんも優しい方ばかりで楽しかったです。
また機会があれば参加したいです。次こそは気持ちよく楽しみたいです。
ありがとうございました。 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい