名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第231回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年2月
今回も、女子高生姿のなみさんを目隠し、緊縛、拘束して輪姦
【参加女性】
なみさん 24歳 未婚 50-156-C 参加3回目
【参加の動機】
このサークルが、いい方ばかりでとても楽しかったから
【希望のプレイ内容及び願望】
一度に全身いろんなところをいじめられたいという願望があります。
できれば両手足抑えられて感じたいです。
まだ、H の経験が少なくフェラもろくに出来ないですがいろいろ未知なことを知りたいです。

参加男性 6名
挿入回数 16回

【参加女性の感想】
【なみさん】
鷹さん、ヨナさん、やまちゃんさん、ヤッシーさん、マックさん、やっちゃんさん、のんさんありがとうございました(^-^)
人見知り、緊張はほとんどなかったです(^_^)/
自己紹介はいつもですが、なに話せばいいか困って名前だけでしたが(^-^;
今回は、前回よりもぐったりな時間を減らして楽しもうと思ってたんですが 、最初のおもちゃで強いイキ方をして4-5回イったところから記憶ないです(笑)
Hなぐったりな時間いいですp(^-^)q
アナルほじほじ・・・気持ちよかったです・・・汗
ありがとうございました(^-^)楽しかったです。

【管理人の独り言】
今回のなみさんは、早くも3回目参加の方です
今回も、またまた女子高生のコスプレして頂いたんですが
これまた、似合ってましたね〜
今回は、少しおじさんが多かったのと、マックさん以外、初めての方でしたから
また緊張されるかな?と思っていたんですが
今回は、最初から笑顔で、リラックスされてる様子で、だいぶサークルにも
慣れて頂いたのかな〜と、安心しました
さて、いつものように雑談したあと、縛りです
今回は、亀甲縛りにしたんですが〜
すごくリラックスされてましたね〜
とても、縛りやすかったです〜
最初笑顔もありましたが・・・・
M字開脚で、ソファに固定したあたりから、すっかり雰囲気かわりましたね〜
縛っただけで、少し、可愛らしいあえぎ声が漏れ始め
しかもパイパンのアソコは、既に濡れて光ってましたね〜
相変わらずのMさんでした〜
その後、男性陣にイタズラされ、なんと電マが、なみさんの可愛らしアソコにスッポリ〜
そして、電マで軽く逝かれてましたね〜
その後、体勢を変え、男性のを咥えて、バックから攻められる頃には、もうすっかりスイッチ入って
全身震わせながら、可愛らしいあえぎ声出されていました

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【山ちゃん】
なみさんお疲れ様でした。
おじさんが多くて楽しめたのか気になります。
すごくおとなしい方でしたので正直驚きました。
何度もエクスタシーを感じておられたので、これからますます感度もよくなることでしょう。
参加された男性陣もみなさん紳士的で楽しく過ごせました。

【ヤッシーさん】
なみさん、本当にありがとうごいました。
素敵な容姿と、かわいい話し方、大きなバスとを含む豊満な体型と申し分のない外見ですが、
ところが、内部もすごいです!!
もぞもぞ、ぐりぐり、ぱつぱつ、むにゅむにゅ等の形容詞でも表現不可能なうねりを感じました。
これは自慢してもいい??特質です。
まだまだこれからどんどん深まってゆく官能に乞うご期待といっても良い状態です。
サークル活動に参加していただいて、ますますの深化を図ってください。
男性にとって手応えのある、華ある価値でもあります。
また、ヨナさん、マックさん、山ちゃんさん等男子陣の方々にも、気持ちよく活動が行われたことに、
心から深謝いたします。
追伸
ヨナさん、あの魔法の指を習得したいです。

【ヨナさん】
なみさん、鷹さん、その他皆さん、今回も楽しい時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
なみさんは、何度も潮を吹いて楽しかったです。
圧巻は連続いきで、乱れっぷりがすごく魅惑的でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【マックさん】
鷹さん、なみさん、参加された男性のみなさん、
サークルお疲れさまでした。
なみさんの今回のコスプレはAKBというより
女子高生みたいな感じでしたね!
とても似合ってました。
私はなみさんのサークルは3回ともすべて参加させてもらっていまして
初回より2回目、2回目より3回目となみさんが
淫乱に成長していく姿を見守ってきました。
いつも鷹さんが話しているのですが、
なみさん最初は固まってましたからね!
これからどうなっちゃうの〜みたいな・・・
でもいまでは立派に成長しまして男性陣の責めを受けて
感度が上がってきました。
何回イッたんだろう、数えきれないくらい?
今回もまた終わった後ぎゅっと抱きしめて、
まったりとした時間が過ごせたのがよかったです。

【のんさん】
初参加でしたが、パーティルームの広さにビックリ!。
あんな場所あるんですねー。
プレイが始まって、鷹さんがなみさんを緊縛し始めたとたんに彼女が照れながらも嬉しそうな表情をしたの印象的でした。
今まで色々な女性に会いましたが、本当のM嬢さんに初めて出会えたって感じました!、
なみさんは素晴らしい女性ですね!。
ソファにM字で固定された時のあの恍惚とした表情を見れただけでも、参加した甲斐があったと思ってます。
また、機会があればぜひ参加したいですね。

【やっちゃんさん】
なみさん当日はお疲れ様でした。
今回もまた楽しい時間を過ごす事が出来ました!
情けない事に我が相棒は沈黙の時間が続いてしまいパーティー前の時の勢いはどこ吹く風でした・・・
それにしても皆様はタフでしたね(笑)
次回は体力をもっと付けて頑張りたいと思いますのでその時は宜しくお願いします!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい