名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第233回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年2月
今回なんとウエディングドレス姿のユリさんを男性10人で拘束〜輪姦!
【参加女性】 
ユリさん 未婚 40代前半 48-157-88-63-86 参加3回目
【参加の動機】
前回皆さん、優しい方ばかりで、とても楽しめました
とても気持ち良かったです
今回は、この衣装で虐められたいです
【希望のプレイ内容及び願望】
最初に、みなさんから全身すみずみまで優しく撫でてもらえたら、安心して楽しめると思います。
最初は、優しく優しく可愛いね〜みたいな感じで・・・・でもその後は・・・レイプぽく・・・
参加男性 10名
挿入回数 30回
【参加女性の感想】
【ユリさん】
今回はさすがに息つく間も無い状態でしたので、正直誰がどんなだったか分からないくらいでした(>_<)
でも、終盤には少し落ち着いて、目と目を合わせてのプレイが出来て良かったです^_^
みなさんが喜んでくれるので、衣装を考えるのも楽しいです

【管理人の独り言】
今回は、早くも3回目のユリさんです
毎回、衣装で驚かされますが・・・
今回は、なんとウェディングドレス???
男性皆さんから、「管理人さん・・・・女子高生の次は、遂に花嫁さんを拉致してきたの?」と・・・
とにかく、皆さんリビングに入って来られて、ユリさんを見られて、一瞬目が点に〜
あれを見てるだけでも、楽しかったですね〜
さて、自己紹介も終わり、記念写真を撮った後、いつもならようやく私の出番なんですが・・・
え?このドレスを縛るの・・・と、皆さんから冷ややかな目・・・
まあ、そうだよな〜と、しぶしぶ・・・縛るのは諦めて
手枷だけを〜
ところが、これがあの白いドレスに見事にマッチしていてね〜
もう間違いなく、無理やり花嫁さんを拉致してきて、監禁してる
おじさん達・・・の絵に(笑)
こういう絵が好きでね〜
写真何枚も撮ったんですが・・・・
男性が10人もいるとね〜
肝心の花嫁の姿が男性陣に邪魔されて映らない〜
10人も群がってると、今何してるのかも、見えなくて〜
ユリさんの感じてる、エロい大きな声を聞いて、安心はしたけど〜(笑)
でも、いつの間にか、ユリさん多量の潮を吹かれてましたね〜
見事でした〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ユリさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。

ユリさん、前回は美魔女・・・
今回は、美しすぎる花嫁・・・

超エロイ、ウエディングドレス姿は、言葉に表現出来できません・・・
参加しただけが、受けられる媚薬ですね・・・

プレイは、終始、「おしくら饅頭」状態・・・
前半は、輪の中にも入れず、団子状態の男性陣しか見えませんでした・・・
後半戦に、やっと、輪へ・・・ユリさんもさすがに、DOWNかと思いきや・・なんとPOWER UP・・
素晴らしい・・逝き声が、男性陣を虜にしてました・・・

ユリさん、前回お会いした時より、お綺麗になられたような・・・
世の男性は、一度は、ユリさんの「オーラ」を・・・By・・ボギー

【 バンブさん】
ゆりさん、男性方、管理人さん、お疲れ様でした。
ゆりさんのウェディングドレス、度肝を抜かれました。
そしてまた、バラ鞭の似合うこと、今回私はその姿を拝見出来ただけで満足でした。
次回はどんな衣装で登場されるのか楽しみにしています。

【ヒロBさん】
楽しい、時間をありがとうございました。
部屋に入った瞬間に、ゆりさんの笑顔のウェディング姿に惹きつけられました。
瞬時に『秘密の城』の世界にひきこまれました。
ゆりさん、バラ鞭ありがとうございます。
本当に、はまりそうです(笑)いや、はまったかも。
白のウェディングと真っ赤な手枷が綺麗でした。
みなさんの、愛撫ですぐに可愛い声が漏れましたね。
おつゆ、美味しくいただきました。絶妙な塩加減でした。ベッドルームでは、早くも絶叫。
あそこに、口に、両手に暴れん棒。私の暴れん棒も、温かくて艶めかしく動めく、ゆりさんの壺に入り込みました。
中からお腹の外に向けて突くと、声が益々大きくいやらしく・・・
感じるほどに、押し出すエネルギーが、増してきます。
負けずに密着、最後は搾り取られように放出。
半分ほど抜いた際に、スポンと勢いよく吐き出されたのにはビックリ!
かつて経験したことの無い新感覚でした。
2回戦は、さすがに暴れん棒にはなれず、玉砕でしたが、ゆりさんの魅力と秘密の壺を堪能させていただいた、ひと時でした。ゆりさん、次回は薔薇の花を描かせてくださいね。男性を魅了する、ゆりさんの表情にぞっこんです。挨拶もせずに、先にご無礼したことを、お許しください。また、お会いできることを楽しみにしています。ご一緒いただいた皆さん、管理人さんありがとうございました。
ヒロBでした。

【シシさん】
鷹さん、ユリさん、参加男性の皆様お疲れ様でした。
今回はすでに9名の男性参加者が決まっているところへ急遽飛び入り的に参加してしまいました。
今回はユリさん、ウェディングドレス風のコスプレで登場。
いきなり、テンション上がりますw
さらにその姿にバラ鞭を持たせてみたところ、本人もまんざらではないらしい雰囲気。
ヒロBさんを試しに鞭打たせてみると・・・・何かユリさん楽しそうw
しかし、それよりも楽しそうだったのが何と試しに打たれてたヒロBさん。
いつまでたってもお尻を突き出したままおねだりしてます!?
こちらから「はい、もうおしまいね」と言わないといつまでもやってそうでした(^^;)
さて、今回は人数多いので覚悟はしてましたが・・・ベッドでは男どもでユリさんが見えない!
終始男性の山がユリさんに覆い被さっている状態です。
そんなこんなでウロウロしてたら急用の電話が入ってしまい、途中退場となる始末。
プレイ中でしたのでユリさんには黙って退出しましたことお詫びします。
また、機会があればゆっくりねっとり絡ませて頂きます。

【ヤッシーさん】
ユリさんありがとうございました。
顔の美しさとスタイルの良さには敬服です。40代女性には見えません。
乳房の張り具合、形ともに一級品です。驚きです。
そして、もちろん内部の驚異的躍動は超一級品です。なかなか対抗できません。
潮吹きはもちろん、何度も行かれる反応の良さとOrgasmの凄さ。
その時の表情の可愛らしさはなんとも表現の仕様の無い賛辞を述べたいです。
何はともあれ、最高に素晴らしい女性と出会えたことを感謝します。
ボギーさん始め、多数の男性陣の方々の協力には深謝します。
やや早く帰りま
したが、入り口ドアを閉めるまでユリさんの麗しい声が響いていたのは堪りませんでした。
幸せな時間でした。ありがとうございました。

【ひかるさん】
 ユリさんお疲れさまでした。最後には横になってのお見送りありがとうです。
純白のウェディングドレス姿、素敵です「今日は追加料金がいるよ」と冗談に
思わず「いくら」と聞いてしまいました(笑)
 ベテランレギュラーの皆さんが大絶賛、僕は目が点でまともに見ることが
出来なかったよ・・・白のタキシードきて横に立って教会のウェディングベルが聞きたいよ。
こんな姿の花嫁には神様も花婿に嫉妬して幸せにはなれないな?
 男性陣の皆様お疲れ様でした。参加の人数を聞いてビックリさすがユリさん
人気は絶大ですね。何度もお会いしてるかた、初めての人も打ち解けて
楽しいサークルが何時も送れるのはみんな管理人さんおかげと感謝、感謝です。

【まちゃくん】
ユリさん・鷹さん・男性陣の皆さんお疲れ様でした。
ユリさんのサークルには初回から参加したいと思ってたのですが都合が合わなく今回3回目のサークルでやっと参加する事が出来ました。
ユリさんはウエディングドレス姿でしたがドレスに負けない美しさと優しい笑顔で僕のほうがドキドキしちゃいました。
シンさんのムチの打ち方のやり方からヒロBさん相手の実演で僕の緊張は少しほぐれました。
ベッドルームに移動して代わる代わる攻める男性陣の攻撃にユリさんの表情がコロコロ変わるのですが、どの表情もとてもセクシーでその表情で男性陣が奮い立って突進して行くの繰り返しがエンドレスという感じで続きました。
男性陣が口を揃えて『押し戻される〜』と言ってましたが、挿入してみると引き込まれたり押し戻されたり締め付けられたり揉まれてるような・・・。
まるで局部がマッサージチェアに乗ってるような感じでした。
ユリさんはサークル中も全ての男性陣に気を配る素晴しい女性でした。

【ホンコンさん】
ゆりさん、お疲れさまでした。
たくさんの参加者の皆さんを受け入れてくださり大変だったと思います。
最後まで、魅力的な声、嗚咽を耳に届けてくださりありがとうございました。
今も、耳に残っています。
全身をしっとりと覆う温もりと汗、そして、ほとばしる潮に感激するとともに、ますます女性の美しさを知ることができてうれしかったです。
参加された多数の男性の皆さん、お疲れ様でした。
ゆりさんに全員、ノックアウトですね。

【ビーンさん】
お疲れ様です。
前評判通り素敵な女性でした。
まずはあの素敵な衣装にやられました。。
情熱的なキス、そしてなんといってもあの名器!
一回目は恥ずかしながら瞬殺でした(笑)
また是非に参加したいです。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい