名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第237回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年3月
ブルマ姿の女子高生かなこさん、男性8人の前でマイバイブでオナニーショー!
【参加女性】 
かなこさん 19歳 未婚 50-158-D 参加3回目
【参加の動機】
前回がとても楽しかったので、また皆さんで虐めて欲しいです
多くの方から犯されたり見られたりしたいという願望があります・・・
【希望のプレイ内容及び願望】
SM 複数 拘束言葉責め 玩具 スパンキング 鞭 首輪をつけてペット扱い
連続で逝ったり焦らせたりしてみたいです
脚を閉じれないように縛ってたくさん虐められてみたいです
アナルにも玩具入れて虐めてもらったり
バイブでオナニーしているところも見てもらいたいです(〃ω〃)

参加男性 8名
挿入回数 21回

【参加女性の感想】
【かなこさん】
参加してくださった男性陣の皆さん、応募してくださった皆さん、鷹さんありがとうございました!
今回は8名のかたたちに来ていただいて本当に嬉しかったです(*´ー`*)
初めましての方が多くて緊張しましたが皆さんすごく優しくしてくださって幸せでした///
今回はブルマを着たのですがどうでしたか?(笑)いつも何を着るか悩むので良かったらリクエストしてくださいね(*´ω`*)
鷹さんから亀甲縛りをしてもらってそのあとおなにーをするところを見てもらいました
すごく恥ずかしかったですが気持ち良くてもっともっと見てくださいって気分でした///
びっくりさせちゃってごめんなさい(笑)
ベッドに行ってからも皆さんたくさん挿れてたくさん突いてくださるので本当に気持ち良くて止まらなかったです
頭撫ででくれたり手を握ってくれたりしてくれたので安心してたくさん感じちゃいました///
途中虐めたくなってしんのすけさんを襲っちゃってごめんなさい(笑)
母乳を出したいという話しを聞いてくれてありがとうございました(笑)
皆さんたくさん挿れたり舐めたり虐めたりしてくれるのですごく気持ち良くてもう満足し過ぎるくらいでした(*´ω`*)
お仕事忙しい中来てくれてありがとうございました!本当に嬉しかったです!
また良かったらたくさんいかせてください///ありがとうございました!

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目の参加の現役女子大生のかなこさんです
過去、2回ともサークル終わった後、まだ物足らない・・・と
言われてましたので、今回は前回・前々回よりも多い8人の男性に集まって
頂きました
いつものように、楽しい座談会〜自己紹介〜集合写真と、済ませ
いよいよサークルです
今回、かなこさん自前で衣装用意して頂いたんですが、なんと
体操服とブルマ・・・・
いやあ〜
もうおじさん達〜一斉に前のめりに〜(笑)
とても、似合っていた・・・というよりあれは、反則です(笑)
群がる男性陣を半径2メートルまで、遠ざけ
いつものように、目隠し〜首輪をしてから、亀甲縛りです
そして、そのままソファへ
ここからは、かなこさんの希望もあり、いつもとは少し流れを変えて
まずは、かなこさんにオナニーを・・・・
今回は、かなこさん、なんとマイバイブをお持ち頂いたので
その大きなバイブで、オナニーショーして頂きました
最初は、凄く恥ずかしそうだったのですが、だんだん感じてきたのか・・・
そのうち、バイブを激しくかなこさんのアソコに出し入れして、全身を震わせながら
そのまま、のけ反って、逝かれてしまいました・・・
凄かったです
しかし・・・今の女子大生は、こんな大きなバイブで、オナニしてるんですね〜
驚きです
そのあと、テーブルの上に乗って頂き、今度は大きなデイルドの上に跨って頂き
自ら、腰を上下にゆっくり・・・
こちらも、最初は少し恥ずかしそうだったのですが、こちらでも軽く逝かれ
その後、四つん這いになって、男性陣のをお口でご奉仕して頂きながら
後ろから、アナルバイブとデイルドの2本差し〜
ここでも、かなこさんお口でのご奉仕出来ないくらい、感じられ、何度も大きな声を上げながら
昇天されてました
それにしても、凄かったです
それと、今回男性陣も興奮して、かなこさんに次から次へと、命令するのですが
かなこさん、素直に全部言われた通りに従うんです〜
根っからのMさんなんですね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
かなこさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
かなこさん・・・第一印象・・メイド喫茶のお嬢さん風・・・アニメ声で・・カワユイ
(メイド喫茶には、行ったことはありませんが・・・きっとこんな感じかな?)
釣鐘型の胸がキレイで・・・大きさもちょうどイイ・・・
しかし、その実態は・・・「おじさん達を手玉に取る」・・超エロ・・女子大生
若いけど・・・Hが本当に大大大好き・・・逝きまくります・・・
また、お会いする機会ありましたら・・・気合いいれて臨みますよ・・・By・・ボギー

【しんのすけさん】
(かなこさん)
ただのド変態しんのすけです。
前回のリベンジで今回は頑張りました…のつもりですが、襲うつもりが逆にかなこさんに襲われちゃって…
嬉しかったですけど(-。-;
次は…もっと襲っちゃって下さい(≧∇≦)
でも、今回も楽しかったですね。
イッてる時に恥ずかしがって顔を隠したりするのも可愛かったし、ブルマも反則ですし、エッチをしてる時にも色んな人に気を配ってくれてみんなを喜ばせる要素満載ですね。
個人的には他の人とエッチしてても、さりげなく目があって手を繋いでくれたり、終わった後に膝枕をしてくれたり、ありがとうございました(*^o^*)
(管理人さん)
今回はお疲れの様でしたね。
サークル中に休憩してる管理人さんはたまに見かけますが、ベッドルームでカメラを持ったまま寝ちゃうのは初では?
そんな忙しい中でもサークルの開催ありがとうございました。
(参加男性のみなさんへ)
レオさんお久しぶりでした。
しばらくお会いしてませんでしたが…お元気そうで、僕のアホにもお付き合い頂いてありがとうございました。
始めてお会いした人もいましたけど…いつもこんな感じてすみせん。
僕はそういうキャラではないのですか…女性の緊張をほぐすためにやってることですから許して下さい。(嘘です(笑))
ヨナさんともお会いするのは久しぶりでレギュラーが4人揃うと、サークルもいつも以上に楽しいです。
また、皆さんサークルでお会いしましょう。

【レオさん】
三度の飯よりクンニ好き、おしっこ大好き「舐めレオ」です?( 'Θ' )?
かなこちゃん、鷹さん、男性メンバーの皆さん…楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました)^o^(
今年最初の参加がかなこちゃんで、二回目もかなこちゃん…超ラッキーでしたo(^▽^)o
鷹さんから「前回参加の時、レオさんがクンニした時、ヒゲが痛かった…」とかなこちゃんからクレームついたということで、サークル開始直前あわててヒゲ剃ったのに…クンニ禁止令が出て、少ししかかなこちゃんをクンニ出来ずに残念でした(>_<)
さてサークルの話に戻りますが…かなこちゃんの体操着姿…ヤバイです!
マイバイブでのオナニーに始まり(超興奮しました)今回も終始、上の口と下の口は塞がれっぱなしでしたねo(^▽^)o
すっかりサークルのアイドル的存在になってきたんじゃないかな)^o^(
レオは急用が入り、途中で抜けてしまってゴメンね(~_~;)
また会える時は、お土産持って行くからねo(^▽^)o

【ヨナさん】
かなこさん、ブルマ姿良かったです。
おっぱいも真っ白でまさに美乳で、楽しかったです。
反面、Sの要素もお持ちで興奮しました。
また次回(?)よろしくお願いします。

【コウジさん】
管理人さん皆さん遅くまでお疲れ様でした?
カナコサンとてもエロ可愛くてビックリですありがとうございました!
今回で三回目ですがまだまだ未熟でもっと女性を喜ばせれる様に努力したいと思います!
また参加する時は皆さんヨロシクお願いします!

【しんじさん】
鷹さん、参加者のみなさんお疲れさまでした。
今回のかなこさん、とても素敵でした。
まず体操着にブルマで登場で、その格好でオナニーを始められたら興奮度が一気に上昇しちゃいました。
なかなか女性のオナニーを目の当たりにする事はなかったんですが、
さらにアナルにも同時挿入となれば興奮は更に上昇。
ベッドに移ってからもかなこさんの動きはすごかったですね。
何人の男性のを受け入れ、声もすごかったのに男性陣が疲れが出てきたころ、反撃と騎乗位で攻めてました。最後にお風呂で話した時には母乳が出せるようになりたいって。
理由を聞いたらやらしい感じになるからだって!
しかも男性参加者のみなさんも変態さんですねーって。
かなこさんも相当な変態ですよー。
こんな明るい変態の集まり?にまた参加したいです。
みなさんありがとうございました。

【なかむらさん】
少し遅れての参加になりましたが、自分では楽しめました。
かなこさんの背中からの姿がキレイでした。
ただ、部屋に入ったときにはすでにはじまってたんで女性の方とは会話できなかったのが少し残念でした。

【山Bさん】
今回2回目でした。
目の前でハードなSMを見たのは初めてでした。
ましてや現役女子大生がブルマと体操服で犯されている姿は、何にも変え難い光景でした。
かなこさんの愛くるしいお顔と19才という素晴らしいスタイルに見とれてしまいました。
オナニーをする悩ましい姿に自前のバイブを入れて悶える姿は想像をこえる妖艶な雰囲気でした。
テーブルの上に置かれたバイブにまたがるかなこさんの表情は最高のものでした。
最初にかなこさんの口で奉仕してもらえる光栄に当たり感謝してあます。
その後バックからの挿入もでき、かなこさんに少しでも悦んでもらえたのが一番良かったです。
時間がなく、ベッドでは参加できませんでしたが、男性陣のの絡みを見て充分堪能しました。
かなこさんに楽しんで頂ける事がまだまだ出来ませんでしたので、次回頑張りたいと思います。
かなこさん、鷹さん、男性陣のみはさんありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい