名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第239回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年3月
またまた代理参加(しかも当日)の美樹さん〜縄が入ると別人!緊縛玩具攻めに絶叫!
【参加女性】 
美樹さん 40代前半 44-149-83c-63-83 主婦 参加3回目
小柄で可愛らしくとても素敵な方です。
【参加の動機】
しばらく仕事で単身暮らしすることになり、夜でも参加出来ますよ〜と、管理人さんに連絡した途端、代理参加の案内があったので・・・
【希望のプレイ内容及び願望】
自分では、かなりMだと・・・
縛られて固定されたりして、レイプされる感覚が体験してみたいです。
それと 《やめて!》 と 言うのが 口癖みたいですから、気にしないでくださいね。
参加男性 4名
挿入回数 13回

【参加女性の感想】
皆さんお疲れ様でした。 
今回はまたもやピンチヒッターでした。
若い方のピンチヒッターは嫌なんですが・・・と言うより、男性陣には申し訳なくて・・・
それでも、ヤッシーさん始め、美樹に優しく気を使っていただき 
とても楽しく過ごさせていただきました。
皆さん、美樹と遊んでくれてありがとうございます。
鷹さん 
今度は美樹のサークルを是非計画してくださいね!!!!

【管理人の独り言】
今回も、前回に引き続き・・・
最初予定していた女性が体調不良(生理)で、ドタキャン
しかも、メール気付いたのが当日の昼過ぎ・・・・
焦りましたね
ただ、最近本当に大勢の女性の方から、参加希望のメール頂いてまして
待って頂いてるのですが・・・
その待って頂いてる女性の数人にメールした所、美樹さんから快く?
参加OKのお返事頂きまして・・・男性陣にメールして出欠確認出来たのが夕方5時・・・・
7時集合なのに・・・
本当に綱渡りでした
でもなんとか今回もキャンセルすることなく、サークル開催出来ました
本当に、美樹さんありがとうございました
さて、若い方の代理ということで、かなり緊張されていた美樹さんでしたが・・・・
いつものように、写真撮って
目隠しして、縛りだしたら、段々身体くねくねさせて・・・
縄を締める都度、「あ〜ん」と、何とも言えない声が・・・
早くも、スイッチ入ったようでした〜
その後、ソファにくくりつけM字に開脚して
皆さんで、アソコを暫く観賞してたのですが・・・
「イヤ〜見ないで〜」と言いながらも、美樹さん、アソコが既に濡れ始めてましたね〜
男性陣も、嬉しそうに見てました〜
その後、両乳首とアソコを同時に舐められたら、なんとあっという間に
昇天されてました〜
その後も、男性陣の攻めに「イヤ〜止めて〜」と、連発するのですが・・・
身体くねくねさせながら、日本語にならない言葉を発しながら、
何度も何度も逝かれてましたね〜
感度の良さには、驚きでした
その後、ベットに行かれてからも、凄かったですね〜
美樹さん、フェラがかなり上手なようで、男性陣のを積極的に咥えて頂くのですが
皆さんの幸せそうな、気持ちよさそうな顔が印象的でした
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
美樹さんありがとうございました。
あなたのスタイルの良さには感服しました。
そして、フェラティオのうまさ、凄さに驚き、淫棒の動きに対しての反応の良さと、官能的な声にははまりました。
いや、しっかりはめて居ました   
が。そのおかげで、最終電車にやっと間に合った次第です。
4,5,6月に再度の挑戦を果たしたいと思っています。
是非よろしくお願いします。
またマックさんを始めとする男性陣の方々の協力振りには多大の感謝をします。

【コスモさん】
コスモも参加が(途中ブランクもありますが)20回だそうですが・・・ありがとうございます。
皆様のおかげと感謝しております。
そろそろ本題へ。
今回の美樹さんはコスモの中ではかなり最上級でないでしょうか。
フェラもうまいですし(その割にコスモは相変わらず役立たずですが)
おっぱいを揉んでいたら美樹さんにこそばゆいを連発されて。
嫌がっているのかな。と思っていたら違うみたいで
鷹さんにもっとハードにゆっくり?揉んでとアドバイスをいただきました。
コスモもまだまだですね。
今回もとても楽しかったです。
(男性陣が6人と聞いていて実際、見たら4人しかいなかった時は立ちくらみがしましたが)
鷹さん。美樹さん。及び男性陣の皆様、お疲れ様でした。

【マックさん】
鷹さん、美樹さん、男性メンバーのみなさん
サークルお疲れさまでした。
特に急遽ピンチヒッターで参加してくださった美樹さん、
ありがとうございました。
美樹さんは小柄でかわいらしい女性で
赤いロープで縛られているときに足をバタバタさせて
いるのが印象的でした。
いじられているときも「やめて〜」と叫ぶのですが
「じゃあ、やめちゃうよ」というやり取りが何度もあり
楽しかったです。
感度がよくてアソコの締まり具合も最高でした。
抱き合っているとき手を背中にまわしてくれるので
気持ちのこもった情熱的なSEXができました。
美樹さんも感じてきたりイッたりする様子がよくわかりました。
またぜひ次回はピンチヒッターではなく正式に参加して
楽しんでくださいね!

【石ゴンさん】
初参加なので緊張しまくり最後のほうだけ、少し余裕が・・・・
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい