名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第236回  美少女面接(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年3月
初参加のゆかりさんをメイド姿で、緊縛〜拘束〜強制フェラ〜男性4人で輪姦!
【参加女性】 
ゆかりさん 26歳 未婚 54-150-E 少しぽっちゃりです 初参加
【参加の動機】
複数に興味あります、いろいろ興味はありますが、少しずつで
中でいってみたくて参加したいと思いました。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ・玩具プレイ・ソフトSMも少し・・・・
参加男性 4名
挿入回数 11回


【参加女性の感想】
【ゆかりさん】
みなさん昨日はお疲れ様でしたー!
みなさんが到着するまではわくわくしてましたが
全員がそろうとすっごい緊張してきましたw
きっと挙動不審だったことでしょう 笑
コスの披露と縛り…マスクつけてからとかめちゃめちゃ恥ずかしかったですw
どういう視点で見られてるのかな。
とか考えたりしてドキドキしてました。
その後縛られてソファであそことか胸とか舐めてもらったりおもちゃで責められたりw
めっちゃ気持ちよかったです☆
レオさんに舐めてもらってるとき気持ちよかったけど
一人でする時のいき癖ついてるからいけませんでした。。残念(ノ∀`)
あ、でもソファでどんどん傾いてってるのが笑えましたw
お口でご奉仕しつつ挿入…全然奉仕できなくてすみませんでしたぁー!
あたしだけ楽しんじゃってましたねww
ベッドで代わる代わる入れられてあまり誰が誰だかわかりませんでしたw
タクさんに腕とか指舐められたときゾクゾクしましたw指って気持ちいいんですねー! 笑 
騎乗位は奥にあたるから好きですけどあたし動けないので諸刃の剣ですねww
ベッドでの後半は足がガクガクしてましたw
マスク外したら眩しくて目がチカチカしてましたw
お風呂で体洗ってもらったり拭いてもらったり…ありがとうございました☆
おもしろく楽しく気持ちいい経験でしたw
はまっちゃいそうでこわいですw
昨日のこと思い出しながらにやにやしちゃってますw
そして軽めな筋肉痛到来w
みなさんお疲れ様でした☆
また遊んでください♪

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のゆかりさんです
とても、明るく楽しい方でしたね〜
最初、いつものようにレオさんの馬鹿話から、賑やかにスタートしたんですが〜
ゆかりさんも、最初は緊張されてたようですが、
意外と早く、打ち解けられてました
今回は、メイドさんのコスプレして頂いたんですが
これがとても似合ってましたね〜
ゆかりさん、胸が大きいので余計に似合ってました
いつものように、目隠しして緊縛してソファにM字で拘束し
男性陣の手や玩具で攻めていきます
最初は、まだ笑顔だったゆかりさんですが、
電マが、アソコに当たり始めると、少ずつ可愛らしい喘ぎ声が〜
その反応を見て、男性陣の攻めも、だんだん激しくなっていきました〜
そのうちなんと、電マがアソコの中に!!!
軽く呑みこまれてました〜
大きな、おっぱいも、いつのまにか、メイド服から引っ張り出され
攻められてます
ゆかりさん、かなり感じてこられたのか、大きな声だされてましたね^
それにしても、胸大きかったです
柔らかそうで、いい形してました〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
ゆかりさん、管理人さん、男性の皆様お疲れ様でした。
ゆかりさんの第一印象は明るくかわいいイメージです。
とても胸が大きく、見たい、触りたい衝動にかられていました。
写真で見るよりずっとかわいくて、胸が大きいのでメイドも似合っていました。
初参加ということで多少緊張気味でなかなかスイッチ入らない感じも見られましたが、
縛られて男性にあそこを攻められ始めたらスイッチが入ってきて
バイブをあそこの中に軽々と飲み込まれていました。
おっぱいはおおきくてすごいきれいでした。
触っててこちらも気持ちよかったです。
いざ男性のものを入れられ始めたら、すごい奥が感じるみたいで「やめないで〜」
を連発されて、こちらも興奮しました。
中でいったことがないということでしたが、奥をついているとぴくぴく痙攣されていましたが
いく感覚は多少あったでしょうか?
また参加した時はぜひよろしくお願いします。
 タク

【レオさん】
三度の飯よりクンニ好き、おしっこ大好き「舐めレオ」です?( 'Θ' )?
ゆかりちゃん、鷹さん、男性メンバーの皆さん…とっても楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました)^o^(
ゆかりちゃん初参加で、かなり緊張されているとのことでしたので…いつものレオのバカな長話に付き合わせてしまいました…ゴメンね(~_~;)
でも、レオが「いっぱいクンニしてもいいですか?」と尋ねた時に、恥ずかしそうに「はい」と答えてくれた姿が超可愛くて…レオおじさん、その時点でノックアウトでしたo(^▽^)o
さらに、最初にフェラしてもらったり、最初に挿入させてもらったり…鷹さん、タクさん、ひろたんさん、ひかるさん…お心遣い感謝ですo(^▽^)o
ゆかりちゃんのバストの豊かさと美しさは、とても素敵でした…もちろんオ◯ンコも(^○^)
いっぱいいっぱいクンニさせてもらって幸せでした…でも、時間を忘れてもっともっとしていたかったなぁ〜 この続きは今度会った時にね(^ー^)ノ
最後には、いつものレオの悪い癖で…ゆかりちゃんを東京へ連れて帰りたくなっちゃった(#^.^#)
次に会える日を楽しみにしてるね(^○^)
PS:タクさん、ひろたんさん、ひかるさん…今回は、レオが良く知ってる、しかも好きなメンバーさんでしたので、心から楽しむことが出来ました…ありがとうございました)^o^(
また、いつものレオの長話やおバカな行動に最後まで付き合っていただき、感謝してますo(^▽^)o
1月2日の悪夢から立ち直れそうです(笑)

【ひろたんさん】
ゆかりさん初参加なのに私たちのためにほとんど
休憩なしで、お相手して頂き有難うございました、
大変お疲れ様でした、足がケイレンしてるて
言ってたので今日は筋肉痛かな?
鷹さん、参加された男性の方々お疲れ様でした。

ゆかりさんに初めてお会いした時もっと緊張して
るのかなと思ってたら素敵な笑顔で接してくれて
明るく楽しい雰囲気に引き込まれる程素敵な、ゆかりさんでしたよ。
今回中でいくことできましたか、本当に気持ち良かったですよ、
次回参加された時ご一緒出来たら、その時は宜しくお願いします。
参加された男性の方々お会いできて楽しかった
ですこれからも宜しくお願いします。

【ひかるさん】
ゆかりさんお疲れさまでした。笑顔と明るさそして始まってからの
声が可愛い〜白くてモチモチの巨乳が素敵です、またサークルでお逢いしましょう。
男性参加のみなさんもお疲れ様でした、レオさん変わらず元気で「舐めレオここに有り」

あまり時間が無くて話が出来なかった残念(涙)
ひろたんさんお世話になりました、
今後も宜しくお願いします。
タクさんさすが若くて
ベテランのレギュラーさん見てるだけでも最高です
みなさん楽しいサークルありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい