名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第238回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年3月
代理参加(しかも3日前)のゆかりさん〜着物姿で緊縛〜玩具攻め〜初潮吹き!
【参加女性】 
ゆかりさん 26歳 未婚 54-150-E  参加2回目
とにかく胸綺麗で大きいですよ
可愛らしく、楽しいMさんでした
【参加の動機】
前回楽しかったので、是非また参加したいです
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ・玩具プレイ・ソフトSMも少し・・・・
参加男性 3名
挿入回数 8回


【参加女性の感想】
【ゆかりさん】
みなさんお疲れ様でしたー!
今回は代打での参加でしたが
来たのがあたしで申し訳ない(ノ∀`)
前回に続きひろたんさんに会えましたヽ(・∀・)ノ デスティニーですねww

>>ひろたんさん
人数少ないからかひろたんさんがすっごい頑張ってくれてwありがとうございます(*゜▽゜*)
おかげでHPがだいぶ減りましたw
今回も内ももが筋肉痛です(´∀`)
お菓子おいしくいただきましたー(^ω^)

>>バンブさん
実は第一印象ちょっと怖かったですww
代わりがあたしだから不機嫌なんかなぁ(´;ω;`)とか思いましたw
でも優しかったので気のせいだと思い込みまーすwwヽ(*´∀`)ノ
ずっと近くにいてくれてありがとでした(´ω`)

>>仁さん
前回の時お仕事で来れなかった人だったみたいでーヽ(o゜ω゜o)ノ
今回あまり絡めなかったけど会えてよかったですーo(・∀・)o゛

>>鷹さん…お茶いっぱい飲んでたからか鷹さんの服が大変なことになっちゃって…ww
>>

すみません( ´艸`)フ゜ッ
でもまた呼んでくださいねっヽ(・∀・)ノ
あ、オナ見せはしませんよwwあしからず☆彡

ソファとかベッドがびたびたになっちゃいましたねwなんでだろー?なぞー(笑)
ベッドでするとき冷たくてびっくりしちゃいました(;゜Д゜)!
今のところひとりでしてませんが…いつまで我慢できるかなぁ?ヽ(´Д`;)ノ
なんとか頑張ってえろスイッチオフります(笑)
今回もすっごい楽しかったです!
またお会いできたら一緒に遊んでください(*´∀`*)

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも2回目参加のゆかりさんです
本当は、別の方が参加予定だったのですが、サークル3日前に体調不良でキャンセルされたので、
急遽代理参加して頂きました
本当にありがとうございました
今回は、可愛らしい和服のコスプレしていただいたんですが、
ゆかりさん、胸が大きいので凄く似合ってましたね〜
いつものように、目隠しして緊縛して、ソファにM字開脚で、固定です。
なんと、ほとんどヒモしかないようなパンティ履かれてましたので、
アソコが丸見えです
言葉攻めしたあと、玩具攻めして頂いたんですが・・・・
クリちゃんが丈夫でしたね〜
電マで、かなりきつめに当てられてましたが〜
まだ、物足らないようでした
後で、お聞きしたら、普段ご自分でクリにローター当てて鍛えてる?ようで(笑)
「だから、中でいけないんだよ〜暫く我慢してご覧〜」と、ひろたんさんにアドバイスされてました〜
かなりの、時間電マ当てられましたが、最後ようやく軽く逝かれましたので
縄を解いて、四つん這いになって頂き、まずは男性のを咥えて頂きました
その後、バックからつかれてたんですが、実にいい声だされてましたね〜
大きな胸が、ゆさゆさ〜溜まりませんね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
今回は急遽代打とゆうことだったので内心ドキドキしながら参加しました。
でも、実際会ってみると可愛い!
コスプレもストライクで頑張っちゃいました。
ゆかりさん、今回は満足していただけたでしょうか?
男性方は少ない人数で有り難う御座いました。
管理人さんには、いつも感謝です。

【ひろたんさん】
ゆかりさん、今回も私たち男性人のために一生懸命お相手して頂き、
なおかつピンチヒッターをして頂き本当に有難うございました
楽しかったですよ
お疲れ様でした。
今回は和服調のコスプレとても素敵でしたよ、
大きな胸が浮き出てて、もう少し感じていたのか
乳首が浮き出てて私も興奮ものでしたよ。
今回もエッチ、フェラと本当に気持ち良かったです、
次回お会いした時はもっと、ゆかりさんにも気持ち良いエッチを感じて頂けるように
頑張りますので宜しくお願いします。
今回ご一緒させて頂いたバンブさん、仁さん お疲れ様でした、
これからも宜しくお願いします。

【仁(じん)さん】
皆さまお疲れ様でした。
参加させていただきありがとうございました。
皆さまが心から楽しんでいらっしゃる光景を目の当たりにしただただ感服させられました。
ただ、あまりお役に立てなく、本当に申し訳ありません
次回参加させて戴く際には今回の皆さまのようにと思っております。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい