名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第243回  新人熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年4月
人妻香奈さんを男性6人で〜緊縛〜玩具攻め〜輪姦 なんと念願の2穴初挿入!
【参加女性】 
香奈さん 40代前半 既婚 50-155-D 初参加
【参加の動機】
複数に対する願望が強くなった事
ペニスの大きな男性とSEXしてみたい事
【希望のプレイ内容及び願望】
複数・SM(ソフトなもの)
5人以上の男性に輪姦されてみたいです。
同時挿入は経験ないのですが是非体験したいです

参加男性 6名
挿入回数 19回
【参加女性の感想】
【香奈さん】
鷹さん、参加された男性の皆様。
このたびは皆様の貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
数日前から緊張してしまい、あっという間に当日。
当日も時間が近づくにつれさらに落ち着きがなくなり、挙動不審のまま皆さんにお会いすることになり失礼しました。
けれども鷹さんをはじめみなさんの、驚く程に見事なチームワーク!に安心して身を委ねることができると確信しましたし、
実際、とても大事に扱っていただいてとても嬉しくなりました。
念願の二穴もほんとに感じすぎて頭がぼーっとして、思考回路や発言がおかしくなっていたのでは(^^;)?
こんな楽しいこともっと早く勇気をだしてメールすればよかったなと思いました。
今度は少し慣れて落ち着いた私で楽しんでいただきたいと思います^^
またよろしくお願いします

【管理人の独り言】
今回の女性も、またまた初参加の香奈さんです
今回は、OLさんのコスプレで(噂によると、普段着てる制服と似てたそうで・・・)
とても、清楚な女性だったのですが、
かなり緊張されてまして・・・固まってました(笑)
男性皆さんで、なんとか緊張を和らげようと、冗談言ったりいろんな話してたのですが・・・
まだ緊張したままで(笑)
ところが、目隠しして縛りだしたら、段々と別人に(笑)
このギャップが堪りませんね〜
ところで、男性陣にお願いです
最初は、女性の緊張ほぐす意味もあって、馬鹿騒ぎしてますが
縛り出して、女性がスイッチ入りだしたら
静かに、私語は慎んで下さいね〜
いつまでも、大きな声で笑っておられる方おられて、
凄く白けてしまいましたので・・・・
言葉攻めも、トーンを少し下げて、耳元で囁くように、ゆっくり要点のみ、話す方が効果的です(笑)
さて、いつものように、赤い綿ロープで胸から縛ったのですが・・・
香奈さん、Mですね〜
赤い縄がとても、似合ってました
そして、M字開脚でソファに固定したのですが・・・
なんと、香奈さん・・・ノーパン・・・しかもパイパン・・・
しかもまだ縛っただけなのに、アソコは既に濡れて、光ってましたね〜
男性陣の目が釘付けでした・・・
男性全員で触り始める頃には、香奈さん少しずつ何とも言えない、喘ぎ声が・・・・
いやあ、色ぽっかたです
そして、電マで香奈さん感じる所を遠巻きに少しづつ当てて頂きました
そしたら香奈さんのアソコ、どんどん濡れて来て、アソコがパックリ空いて来ました
電マ入りそうだったので、指示したら簡単にスッポリ呑みこんでしまいました〜(笑)
それからが、凄かったですね〜
香奈さんの感度の良さには、驚きました
先程までの恥ずかしがっていた香奈さんとは、別人でした
フェラも、絶品のようでしたし
ソファで、早くもアナルに入るしね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ひろたんさん】
香奈さん昨日は楽しい時間をご一緒させていただく事できて嬉かったです。
最初は本当に緊張されてましたね、だけどプレイが始まると今までの緊張が....
本当にお疲れ様でした、
筋肉痛になってるかな。
フェラは喉の奥まで使ってくれてるので本当に気持ち好かったです、
エッチも気持ちいい所に導いてくれるので好かったです。
本当にエロくて素敵な香奈さんでしたよ。
次回ご一緒させて頂いた時には宜しくお願いします。
参加された男性の方々お疲れさまでした、
次回お会いできた時は宜しくお願いします。

【マックさん】
鷹さん、香奈さん、男性陣のみなさん
サークルお疲れさまでした。
香奈さんは初参加ということで始め緊張してましたが
縛られているうちにエロい雰囲気がでてきました。
ベッドに移って香奈さんがたくちゃんと絡んでいるとき
アナルパールでアナルを責めてました。
二穴同時挿入希望ということでしたのでそこでアナルに挿入。
私自身はアナルに挿入する経験はほとんどなかったのですが
すごい締め付けてくるので気持ちよかったです。
サンドイッチ状態の香奈さん、両方の穴で感じまくってましたね。
また楽しんでいってください。

【たくさん】
香奈さん、管理人様、参加の男性陣の皆様、とても楽しい時間ありがとうございました。
最初緊張されてた香奈さんですが、スイッチが入ったら凄いの一言でした。
喉の奥までのフェラ、絡み付くような唇の接吻と圧倒されてしまう面も。
先ほどの緊張してた雰囲気とは別人で最高のひと時でした。
日程調整できれば是非次回も参加したいと思う女性でした。
香奈さんありがとう。また、管理人様、参加の皆様、お疲れ様でした。
たく

【山Bさん】
香奈さんとても素敵な方で嬉しかったです。参加された男性陣の皆さんお疲れさまでした。
最初に縛りから既に興奮状態で刺激もんもん。
ベッドでは2穴同時挿入も初めて目の前で見ることができ感激ものでした。
最後まで貢献できず申し訳ありませんでしたが、皆さんの頑張りに快楽の限界が
ないことをいつも痛感しています。
ありがとうございました。

【ゆうじさん】
香奈さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
香奈さんは最初は緊張されておりましたが、その後のトークでは
いろんなサークルをリサーチされており経験豊富って感じでしたね。
プレイスイッチが入るとエロエロでしたね。しかも香奈さんの
フェラは奥深くまで咥えてくれてめっちゃ気持ちよかったです。
ソファーでもベッドでも休みなしでずーっとプレイされる香奈さんを見て圧巻でした。
しかも、2穴まで。。。
また、機会があれば参加させて頂きたいです。

【ヒサくん】
鷹さん
今日はありがとうございました。
初参加でも皆さんからいろいろアドバイス頂き、楽しむ事ができました。
初めてで、緊張しましたが、イク事ができ満足です。
又機会がありましたらお願いします。
女性の反応もすばらしかったです。
ヒサ君
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい