名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第244回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年4月
CAみかさんを男性7人で緊縛〜輪姦 初逝き初潮〜なんと念願の2穴3穴達成!なんと男性7人で34回挿入、男性14回も逝かれました!
【参加女性】 
みかさん 30代後半 独身 49-162-B 初参加
【参加の動機】
レイプ願望があります。また恥ずかしい所を見られたいです。
目隠しや、軽い縛りや、言葉攻め、軽くお尻叩かれたりとか、好きです
【希望のプレイ内容及び願望】
上記プラス、サンドイッチにしてほしいです。(アナルは経験あります)
参加男性 7名
挿入回数 34回


【参加女性の感想】
【みかさん】
初めは緊張して固まってしまいましたが、皆さんのオヤジトーク(笑)で、少し和みました。
緊張のドキドキがHなドキドキに変わり、最初からすごく濡れてしまって恥ずかしかったです。
いっぱい触られたり見られたり挿れられたり、舐めさせていただいたり…
こんなに気持ちいいとは思いませんでした。
前にも後ろにも…
のはじめての体験も優しくリードして下さったおかげで、
痛くないどころかイッてしまいました。
ほんとにありがとうございました。
また遊んで頂けると嬉しいです。

【管理人の独り言】
今回の女性も、またまた新人のみかさんです
今月は、凄いですね〜
なんと4人連続、新人さんです
しかも、皆さん素敵な方ばかりで〜
本当に勇気を出して、参加して頂き、ありがとうございます
さて、みかさんですが、今回スチュワーデスのコスプレして頂いたんですが
とても似合ってましたね〜
本職?かなと、思えるほどでした〜
最初、かなり緊張されてましたね〜
でも、Mさんなのか、ソファより、板の間に座った方が落ち着くと言われてました(笑)
過去に参加された女性でも、時々おられますが・・・
一応、ソファを勧めますが、下の方がいいというMさんは、遠慮せずに板の間に座って下さいね〜(笑)
さて、恒例の自己紹介も終わり、いよいよスタートです
さきほどまで、がちがちに緊張されてたんですが・・・
目隠しして、ゆっくり縛り始めたら
ちょっと様子が変わりましたね〜
身体の力が抜け、少しくねくねし始め、縄を引く毎に、軽く声が漏れ始めました
しかし、スイッチ入るの、早かったですね〜
縛り終わって、ソファに貼り付けした頃には、もう別人でしたね〜
しかも、見るとパンティに早くも、大きなシミが・・・
しかも、生地の表側に水滴が付く位に濡れてました〜
そのことを、男性陣が耳元で指摘すると、顔が真っ赤に〜
根っからのMさんですね〜
その後、男性陣が一斉に触り始め、電マとローター当てられたら、
みかさん、すごくいい声出されながら、あっという間に、軽く昇天されてました〜
しかし、早かったな〜
みかさん、すぐ飽きてしまう・・・とのお話でしたので、
玩具攻めは、短めにして頂いて、縄を解いて、男性陣のを順番に咥えて頂いたんですが・・・
フェラが、とてもエロくて、かなり気持ちいいようで、男性陣皆さん、ギンギンに
で、早速ソファの上で、四つん這いになって頂き、男性陣にバックから次から次へと突いて頂きました
みかさん、その度にいい声出され、何度かいかれてましたね〜
とにかく、エロかったです

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
みかさん、管理人さん、参加された男性メンバーの皆さん
お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
赤い縄で縛られていくに従い、みかさんの表情に変化が…
変わっていく表情、特に口元が最高でした。
またご一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています

【ボギーさん】
みかさん大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労様です。
みかさんの第一印象・・・落ち着いた大人の女性
CAのコスチュームが本当によくお似合いで、本物と見まごうばかりの容姿端麗さ。
初参加で緊張はされてたのでしょうが、お話も楽しくさせて頂きました。
プレイでは・・・目隠しをして縄が入ると表情は一変し・・妖艶へ
M字開脚で縛り終えるとすでに、濡れ濡れが見てとれます・・・男性陣の手が一斉に襲いかかると
感じる声がまた、艶く・・・声だけで、すでに男性陣はビンビンになるほど・・・艶い
待ちきれない男性陣がリビングで次々と四つん這いのみかさんを襲い・・ゆかさんの艶声が響き渡ります・・・
(その間に私は、みかさんに苦痛を与えない様にと・・・2穴の準備を着々と・・)
ベッドプレイへと・・
またまた・・男性陣が次々と・・襲いかかっります・・・(私は・・)
みかさんのタイミングを見て、ご希望の2穴へ・・・凄かったです・・アナル入る瞬間のお声・・(今でも蘇ります。)
2穴から3穴へ・・そして・・自ら腰を振り・・・ついに2穴で・・・「逝ってしまいました」・・・
アナルに締め付けられたチ○コに・・マ○コの痙攣が伝わり・・初めての快感に浸りました・・
圧巻は騎乗位・・・
チ○コを奥深く咥え込み・・腰を振り・・奥のそのまた奥を楽しみ・・・潮を吹きながら一気に昇りつめます・・
「マジ逝き」のみかさんのマ○コの痙攣・・最高でしたよ・・
コマーシャル風に言い変えると・・・「名器でしょう〜!!」
痙攣を繰り返す・・みかさんを抱きしめて・・愛おしさを覚えました・・
また・・奥の奥を突かせて下さい・・・By・・ボギー

【キウィキッドさん】
みかさん男性陣の方々 管理人さんお疲れ様でた。
スタイル・容姿共に綺麗なみかさんは素敵で、みかけによらず敏感&タフですね。
みかさんは、こちらが気遣いする前に、男性の気遣いさせて、申し訳なかったです。    
まさかこんな清純そうな女性が!?
という見た目のみかさんがあんなに乱れてしまう姿にとても興奮しました。
最初のステュワーデス服がとっても似合ってて本職かと思うくらい
コスプレの衣装も大変可愛らしく、ものすごく興奮しました。
みかさん、あんなに責め続けて(笑)その後大丈夫だったのでしょうか?
そして、ボギーさんとの2穴挿入、以前何度か試みましたが、今回初めて成功でした。
やったー(笑)
へろへろになりながらも素敵に乱れていく姿は圧巻でした。
最後、お風呂でも、体を洗ってあげてても、敏感に感じている姿に、こちらも反応してしまいました(笑)
また、機会があれば是非参加させてください!
  
【ゴリさん】
みかさん、参加された男性の方々、お疲れ様でした。
そして鷹さん、いつもありがとうございます。
今回は久しぶりの参加になりましたが、みかさんはとても素敵な女性でした。
縛られているとだんだん艶っぽさが増してきて、脱ぐ前からこちらは既にびんびんでした。
後ろから挿入するととても気持ちのいい声を出し、さらにテンションは上がります。
そしてベッドルームではボギーさんと一緒に念願の二穴に挑戦させていただきました。いかがでしたでしょうか。
ボギーさんが抜いてから騎乗位で激しく動き昇天されたみかさん、こちらもたまらずイってしまいました。
でもその後は思うように立たず、結局再びの挿入はかないませんでした。
今度参加されまたお会いした時は、頑張ってお相手させていただきますので、その節はまたよろしくお願いしますね。
次回はぜひ後ろの穴の方も挑戦させていただきたいと思います。

【てるさん】
みかさん、鷹さん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
今回、参加させてもらって凄くよかったです。
みかさんも初めは緊張されてるのがわかりましたが、
目隠しされて縛られじめてから時々、感じた声や
その後のソファーに座りM字開脚で下着から染みを見て感じてる姿がエロいでしたね。
みかさんのフェラはエロく
喘ぎ声もイクイク言葉も、まだ、耳に残ってるぐらいで
何回もいかれたのにすごかったですね。
今回ボギーさん、バンさん色々勉強になりました。
鷹さんには色々助言してもらいありがとうございました。
また参加したいと思いますのでお願いします。

【たかっちゃん】
鷹さん、みかさん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
2回目の参加でしたが、少し慣れもあり、前回以上に楽しめました。
少し体調不良でしたが、みかさんのエロさのおかげで、頑張れました。
体調を治して、また参加したいと思います。

【アッキーさん】
先日参加させていただきましたあっきーです。
初めての参加ということで終始緊張しておりましたがプレイが始まってみると、あっという間の時間でした。
管理人さんを始め、ベテランの皆さんに気を使っていただき、本当にありがとうございました。
それにも関わらず、緊張もあってか中々立たず、みかさんにも申し訳ないことをしてすみませんでした。
せっかくたくさんフェラをしてもらって気持ち良くしてもらったのに。
ゆかりさんのエロい姿に加え、あの感度のよさ・・・
今思い出しても、興奮して下半身が元気になってきてしまいます(笑)
ベテランさん達のように長続きもできないですがせめて少しでも気持ちよくなってもらうために訓練をします
色々反省するとこがありますが、とにかく楽しかったです。
皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい