名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第241回  新人熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年4月
初参加の巨乳すずらんさんを男性5人で〜初緊縛〜玩具攻め〜初輪姦〜初潮吹き!
【参加女性】 
すずらんさん 40代前半 未婚 56-165-E 初参加
【参加の動機】
好奇心もあり、前から経験したいと思ってました。
こういう事は、経験したいと思っても、一人では経験できないし。。。
40代になって・・・人生一度しかないし、したいと思った事を実行に移していき
たいです。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性から、優しく責められたい願望があります。
始めは、軽く目隠しや縛ってもらって、途中から、それらを解いてもらって。
じっくり優しく責めてもらいたいです。

参加男性 5名
挿入回数 13回


【参加女性の感想】
【すずらんさん】
本当にありがとうございました。
初めは、鷹さんと2人でお話してて、少し緊張が解けたかなって思っていたら、次々に男性陣が来られて。。。
ずっと固まったままの状態で、かなりというか、ホントに迷惑を掛けたかなと。
縛ってもらってる時は、ばんさんが、痛くない?と、優しいお気遣いをして頂いたり、
マイケルさん、ガメラさん、ひろたんさんが耳元で綺麗と言ってくれたり。
普段言われないから、お姫様気分を味わえました。
ボギーさんには、潮が吹いたと。 
ホントに潮を吹くなんて、初めての経験で嬉しかったです。
もう少し時間があれば良かったかなって、後になって思いました。 
もっと、Kissもしたかったかな。
皆さん、本当に優しくしてもらって嬉しかったです、
ありがとうございました。^^

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のすずらんさんです
数年前にメールのやりとりしたらしいのですが・・・
その時は、不安が勝って、来られなかったのですが
今回勇気を振り絞って参加して頂きました
駅に迎えに行ったのですが・・・
第一印象は、美人さんだな〜と
そして、服の上からでも、胸大きいな〜と
そして、かなり緊張されてました
送って頂いた写真は、イベント?でコスプレされていて、可愛らしい印象だったのですが
大人の女性〜という感じで雰囲気違っていて、こちらまで緊張してしまいました
ホテルついてから、少し会話して、緊張をほぐそう努力したのですが・・・
笑顔も、少し見れてホッとしていた所へ、
野暮な男性陣が、ドカドカと・・・
これで、すずらんさん、完全に固まってしまってましたね〜
例のごとく、ボギーさんの親父ギャルにも、イマイチ反応薄く・・・(笑)
そんな感じではありましたが・・・
いつものように自己紹介の後、プレイに
なんと、すずらんさん、今日はナースのコスプレで
似合う〜そして、大きな胸がはち切れそう〜
早速、いつものように目隠しして、縛り出したのですが
胸に縄を食い込むように縛りだした辺りから、ようやくすずらんさん
少し感じてきたのか、身体をくねくね〜
そして、ソファに拘束して、男性陣の手と電マで、触り始めると
今までの緊張は嘘のように〜感じはじめました
しかし、赤い縄が似合ってましたね〜キレイでした〜
電マを直接当てるのでなく、間接的にクリに振動与えたのですが
最初は我慢してたのですが・・・
そのうち、ひときわ大きくなり・・・軽くいかれたようです
その後体勢を変え、男性陣のを咥えながら、バックから挿入
フェラがかなり、上手なようで、男性陣フェラだけで、逝きそうになる方までおあられて(笑)
アソコも、入口かなり狭いらしく・・・
皆さん、早かったですね(笑)


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
すずらんさん、管理人さん、参加された男性メンバーの皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました。
すずらんさんが縛られて艶っほくなっていく姿に興奮しました。
すすらんさんと男性メンバーの皆さんのお陰げで
楽しい時間を過ごすことができました。
また、皆さんとご一緒させてください。

【ボギーさん】
すずらんさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労様です。
初参加、すずらんさん・・・第一印象は、女医さん風の大人の女性
落ちついてる感じでしたが、ものすごく緊張していると・・・そうですよね・・
またまた・・緊張をとこうと・・・おやじギャグの連発・・・
管理人さんからは・・・名前を○オ2世にしろ・・・バ○さんからは、性格変わったとか・・不評・・
・・でも、すずらんさん・・笑ってくれたから・・・まあいいか・・・
プレイは、大きな胸に赤い縄が食い込み・・すごく「エロくて美しい」・・
バイブで、間接的にクリに振動を与えると・・押し殺した声が、おもわず漏れる・・・
フェラは、咥えながら、舌先で尿道口を刺激するので・・・超刺激的な快感が走る・・
挿入では、入り口と奥が感じるらしく・・・入り口の快感が終わると腰に回した手が「奥を突いてと」誘う・・
もう緊張は解け・・快楽の世界へ・・・
もっとも大きな声は、挿入しての3人責め・・一人は・・クリを刺激・・一人は乳首舐め
思ってた以上に「気持ちヨカッタのこと」・・・とても素敵な熟女でした・・・
お酒が大好きとのこと・・・是非一緒したい・・
By・・ボギー

【ひろたんさん】
すずらんさん私たち男性陣のために殆んど休憩もとらずに、
お相手して頂き本当にお疲れさまでした、
楽しい時間をありがとうございました。
初めてお会いした時は緊張のなかにも時々でる笑顔がとても素敵でしたよ。
ナースのコスプレ似合ってて綺麗な大きな胸がはちきれんばかりで興奮ものでした。
フェラもエッチも気持ちよくてとても良かったです、
すずらんさんも楽しんでもらえましたか
次回ご一緒できればその時は宜しくお願いします。
男性メンハ゛ーの皆さんお疲れ様でした、
またご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。

【ガメラさん】
すずらんさん、管理人さん、男性陣のみなさん!楽しい時間をありがとうございます。
部屋に入り、すずらんさんがソファーに座っていて、綺麗な女性だなとウキウキしました!
燃えそうって感じでしたね(^-^)
すずらんさんは緊張されてたみたいですが、サークルが始まると男性陣から、
いろんな所を触れられて、すずらんさんの喘ぎ声が!!
感じてるすずらんさん!最高です。
ベットに行かれてからは、ますます興奮しました!
よかった!!です。
また参加させてもらいます。

【マイケルさん】
管理人さん&他メンバーの方々、そしてすずらんさん、どうも有難う御座いました!
初参加で緊張してしまいましたが、先輩メンバーの方々にとても良くして頂き、楽しむ事が出来ました。
すずらんさん、お綺麗な方で、胸も大きく、終始ドキドキでした(◎_◎;
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい