名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第240回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年4月
着物姿の巨乳ゆかりさんを男性6人で〜緊縛〜玩具攻め〜輪姦〜多量潮吹き!
【参加女性】 
ゆかりさん 26歳 未婚 54-150-E  参加3回目
とにかく胸大きくて、お綺麗な方ですよ
可愛らしく、楽しいMさんです
【参加の動機】
前回楽しかったので、是非また参加したいです
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ・玩具プレイ・ソフトSMも少し・・・・
参加男性 6名
挿入回数 15回
【参加女性の感想】
【ゆかりさん】
先日はどうもおつかれさまでしたーヽ(・∀・)ノ
今回もすっごい楽しかったです(〃ω〃)

ボギーさん☆
ホテル行く時鷹さんとボギーさんの話をしてたので最初から話しやすかったです(´∀`*)

せっかくかわいい感じの下着だったのに…あんな紐だしぱんつサイズアウトで合ってないし可愛くない方がいいなんて(´・ω・`)なぞです…
ボギーさんがいくの珍しいって知らなかったから「いってもいい?」って聞かれて「だめ」って言っちゃいました(>ω<)
しかも二回も(*´ω`*)いじわるしたわけじゃないですよ?(/ω\*)

キウィキッドさん☆
当日ギリギリ参加して頂いてありがとうございましたっ(*゜▽゜*)
鷹さんがメール送ってもエラーになるって言ってたので来ていただけるか不安でしたw

プレイ中はあまりお話できませんでしたが
お茶持ってきてくれたりお風呂で体洗ってもらったり
湯船で抱っこしてくれたり体拭いてくれたり嬉しかったです(o´艸`)
ホントいろいろお気遣いありがとうございました(^ω^)

ユニークさん(写真小僧w)☆
「おっぱい楽しみに来ました!」って言ってましたけど…
い、いかがでしたでしょーかヽ(´Д`;)ノアワワ
ソファーで口での仕方も教えてもらって…笑
ゆっくりがいいって言ってたけど速度は絶対個人差ですよ!!と反発してみます(・∀・)
あと、「お父さんもお母さんもこんなやらしいコを産んだつもりはないよ〜」ってのがすっごい面白かったしきゅんきゅんしました(*´д`*)hshs
サークル経験少ない人にいろいろアシストしてるのもなんかステキでしたよ(`・ω・´)
でも速度は個人差ですw←

ころすけさん☆
結構な時間運転して来てくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
運転疲れだったのかタイミング合いませんでしたねー・゜・(ノД`)・゜・
お風呂でいっぱい話せてよかったです(´∀`)
お風呂出てから元気でたようで…今度是非リベンジしましょうねヽ(´▽`)/
ソファーで縛られてる時に「この手だれ?」って2回聞いたけどユニークさんに「誰でもいいんだわー」って阻止されましたけど
鷹さんに聞いたらころすけさんだったとのことだったので…
腕のあの縛り方だと血が通わない?感じで冷たかったのでめっちゃあったかくて気持ちよかったのです(*´ω`*)

ジョーさん☆
今回で2回目なそうで…半年ぶりのサークルはどうでしたでしょーか(*゜▽゜*)
でもあたしも緊張してて若干人見知りなので自分からは全然話しかけれなくてすみません(´Д`;)ヾ
もっとコミュ力を身につけねば(´・ω・`)
またお会いできたらたくさん絡みましょう(´∀`*)

ゆうじさん☆
初参加おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
舐めていただいたりとかありがとうございました(//∇//)
楽しんでいただけましたでしょうか?あたしは楽しかったです(*゜▽゜*)
帰りにちらっと鷹さんから聞いたのですがゆうじさんもめちゃめちゃ遠いところ在住だとか…
わざわざ来ていただいたのにあたしで申し訳ないヽ(;▽;)ノ
次の機会あればお話しましょう(≧∇≦)/

皆々様☆☆
ホテルに着くのが遅かったからかコス着る前にボギーさんに遭遇したり、
皆さんがお風呂入ってからも、もたもたとお待たせしてしまいぐだぐだですみませんでした(´Д`;)ヾ
し終わってからユニークさんのリミットが22時だったって知ったので…
ユニークさん含め遠方から来られた方はちゃんと帰れましたでしょうか?(´;ω;`)
こんなたくさんの人に参加していただいて嬉しかったです(*´ω`*)
また一緒に遊んでくださいねっ(´∀`)

鷹さん☆
人数がいつもより多くてめっちゃ緊張しましたがめちゃめちゃ楽しかったです( ´艸`)
今後もよろしくお願いしますですーヽ(*´∀`)ノ

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも3回目のゆかりさんです
とにかく明るい女性で、今回男性皆さんお初だったにも
関わらず、終始笑顔で楽しくスタート出来ました
さて、いつものように縛って拘束して、男性陣と玩具で
攻め始めて頂いたのですが・・・
今回最初の座談会が楽しかったので、そのペースのままスタートしたせいか
ゆかりさん、なかなかスイッチが入らなかったみたいで
攻められながらも、まだ笑い声が・・・・
男性陣も、今回若い方が多かったせいか、皆さん遠慮気味で
男性陣のスイッチも、入りにくかったみたいでしたね〜
こちらの進め方が、まずかったかな?と
ちょっと反省してます。申し訳なかったです
いつも、元気なころすけさんまでも、途中から全く元気なくなるし・・・
そこで、少し控えて頂いていたベテラン勢に交替して貰ったのですが・・・
こんな状態でも、流石にベテランさんは、違いますね〜
ゆかりさんのスイッチを一気に入れられ、いつものペースに
ちょっと、ホッとしました

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ゆかりさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。

ゆかりさん・・・
おじさんにも、とってもフレンドリーで・・・3秒でお友達になれます・・・
可愛いし・・・巨乳となれば・・・
○オさんやひ○るさんがファンになるのも無理はありませんね・・・

ゆかりさんとのトークが弾み過ぎて・・・プレーが始まっても・・・なかなか「H」モードにならず・・
あまりにも「明るいH」も考えもので・・・雰囲気作りは重要ですね・・・すこし反省です・・・
それにしても・・楽しい・・可愛らしいお嬢さんでした・・・By・・ボギー

【キウィキッドさん】
ゆかりさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。
ここ最近、飛び入り参加の上
、本当にご無沙汰で申し訳ありません。
その分、ソファーでは、初心に戻れて、段取りも忘れてしまい、新人のようで
頭が真っ白でした。
ベットに移ってからは、一変本領発揮できエッチも最高に燃えたような...
と感じで、あっとゆうまに楽しい時間が過ぎてしまい、また次回参加したくなりました。
でも、もっと若い人がガンバッテ貰わないと・・・・・
参加された男性の方々お疲れ様でした、
またサークルでお会いした時は宜しくお願いします。

【ユニークさん】
鷹さん、参加男性のみなさん、ゆかりさんお疲れさまでした。
ゆかりさんのおっぱいは、想像以上に大きくてムフフ…でしたね。
若いから、本気で感じて来て、つい声がでちゃったりするとまだ恥ずかしいのかな。
最後の潮吹きは凄かったねぇ〜。
またお会いしましょう。

【ころすけさん】
ゆかりさん、管理人さん、参加男性の皆さん有り難うございました。
スタートは調子良かったのですが途中でなぜか息子の調子が最悪になり
まさかの未挿入で終わってしまい情けないやら申し訳ないやらで
帰り道は泣き泣きでしたー
しかし皆さんの頑張りでゆかりさんには満足してもらえたのではないでしょうか
オッパイがとても素敵でした。
またいつかこれをバネにして元気いっぱいに復活したいと思います。
ではまたヨロシクです。

【ジョーさん】
ゆかりさん、たかさん、男性メンバーの皆さんお疲れ様でした。
ゆかりさんすごくきれいで、エロくて可愛かったです。
正直物足りないのでは?と思ってしまうくらい、本当に強いと感じました。次回はもっと頑張りたいとおもいます。
ありがとうございました

【ゆうじさん】
先日参加させていただきました「ゆうじ」です。
初めての参加ということで終始緊張しており、あっという間の時間でした。
管理人さんを始め、ベテランの皆さんに沢山気を使っていただき、本当にありがとうございました。
それにも関わらず、立つモノも中々立たず、ゆかりさんにも申し訳ないことをしてすみませんでした。
せっかくフェラで気持ち良くしてもらったのに。orz
ゆかりさんのエロい姿に加え、あの柔らかい爆乳、そしてあの大きなクリちゃん。
今思い出しても、興奮します。
ベテランさん達のように大きくはありませんが、頑張ってムスコを鍛え上げようと思います。
皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい