名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第247回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年5月
前回とはまったく別人の様に、積極的な着物姿のあさみさんを男性4人で輪姦〜
【参加女性】 
あさみさん 23歳 独身 59-164-95-72-90 参加2回目
【希望のプレイ内容及び願望】 ※なるべく詳しく
前回は痛がったり嫌がったり、申し訳なかったです
今回は、みなさんにお任せしたいと思います
まだちゃんといけてないので、イッてみたいです。
複数プレイ、言葉攻め、縛り等でもっともっと感じたいです

参加男性 4名
挿入回数 9回
【参加女性の感想】
【あさみさん】
おつかれさまでした。
当日は遅れて迷惑をかけてしまってすみません。
当日のことはあんまり覚えてないです。
でも、バックからされたのは楽しかったです。

【管理人の独り言】
今回の女性は、2回目参加のあさみさんです
前回、まだ男性慣れしたなかったせいか、上手くスイッチ入れてあげることが出来なく
少し、心配してたのですが・・・
今回は、まるで別人でしたね〜
いやあ〜
女性て、変わるものですね〜奥が深いな〜もっともっと勉強しないとね〜(笑)
今回は、和装姿での緊縛でしたが
縛り出しただけでも、少し身体をくねくねさせて・・・感じられてる様子がわかりましたね〜
拘束して、軽くローターで攻め始めて頂いた頃には、完全にMの表情に
今回は、前回のように素に戻る事もなく、怖がる事もなく、痛がる事もなく、
あさみさん、本能のままどんどんエロスの世界に入っていかれましたね〜
その感じていかれる表情が、とても可愛らしかったですよ

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンブさん】
あさみさん、今回は別人じゃないかと思ってしまうほど積極的でワクワクしました。
初回から二回目の間にいったい何が?
きっと色々あったんですね。
僕は相変わらずですが…愉しいし気持ちいいし良かった!
有り難う御座います。
男性陣、管理人さん、お疲れ様でした。
有り難う御座いました。

【ひろたんさん】
あさみさんお疲れさまでしたね。
初めお会いした時は緊張か本当に恥ずかしそうにされてましたね、
だけどサークルが始まると段々と可愛いMさんが出てきて、
このギャップが凄くよかったし素敵でしたよ。
エッチ、フェラともに今回一生懸命頑張ってくれて大変気持ち良かったです、
またお会いできた時は宜しくお願いします。
参加された男性の方お疲れ様でした、
またご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします

【ゴリさん】
あさみさん、参加された男性の方、そして鷹さん、先日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ミニの和装で縛られたあさみさんが男性にいじられていくにつれ徐々に感じていく様子がとてもエッチで
こちらもだんだんエスカレートしていきました。
ベッドに移ってから一番に挿入させていただきました。
先回の様子をサイトで読んでいたので大丈夫かなと思いましたが、そんな心配は全然無用で痛がったり嫌がったりするどころか、
自分から腰を動かしどんどん求めてくる姿に感動すら覚えました。
先回から今回までの間に何があったんでしょうか、
完全に吹っ切れたあさみさんは淫乱そのものでした。
ちょっと時間が短かく物足りなかったと思いますので、
次回はもっと大人数で長時間にわたって楽しみましょう。

【なかむらさん】
皆さんお疲れ様でした。
最初、一人で待っている間は少し心細かったです。
始まると、女性がかわいい感じの方で最最初の印象より、積極的だったので楽しかったです。
後、バンブさんがちょっと羨ましかったです。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい