名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第249回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年5月
初参加のmizukiさんを手枷足枷で拘束〜玩具攻め〜初輪姦〜初アナル〜初2穴3穴まで・・
【参加女性】 
mizukiさん 30代前半 バツイチ(子供無し) 51-164-D 初参加
とても、スタイル良く胸の大きい方でした
【参加の動機(過去の経験あれば)】
普通のセックスをつまらなく感じているので
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ、いろいろな体位で。アナル未体験なので興味あります。言葉責め好きです。他にもいろいろ体験してみたいです。

参加男性 4名
挿入回数 14回


【参加女性の感想】
【mizukiさん】
今までにしたことのない経験をさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただぎました。
皆さん、とても紳士で優しい方ばかりで、素敵な方ばかりでした。
ある程度いろいろな経験はしてきた方だとは思うのですが(笑)、アナルは未体験だったのでおもしろかったです。
ヘンな感じ?ってのが正直な感想ですが。
でも、3穴同時挿入とかいっぺんしてみたかったので、実現できて大満足です(^^♪
時間が少なかったので、少し物足りない感がありましたが(どんだけ?笑)、楽しい時間を過ごさせていただぎました。
またぜひ参加したいです。
次は女の子襲いたいな?(^m^)♪
タチなんです、実は私(笑)
されるのも好きですが(^^)

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた初参加のmizukiさんです
電話での、お声の感じから、とても素敵なしかも、エッチに前向きな方だな〜と
お会いするのが、楽しみだったのですが・・・
なんと私が、仕事で大幅遅刻・・・・
mizukiさんにも、ボギーさんにも多大なるご迷惑おかけしてしまいました
ホテルに入ると、予想していたよりも、遥かに素敵な女性が〜
既に、OLのコスプレ姿だったのですが、スタイルも良くとても似合ってました
約20分遅れで、サークルスタート
縛りより、拘束をとの事でしたので
今回は、目隠しして手枷足枷で、ソファにM字開脚で拘束〜
既に、mizukiさんのアソコはヌレヌレ状態でした
それを見ていた男性陣、我慢出来ずに一斉に襲います
mizukiさんの反応も良かったですね〜
凄く感度も良く、素敵な声で反応されます
今回は、アナルも初挑戦したいとの事でしたので
バックから、男性に攻められながら、アナルも男性の指〜そしてバイブで
少しずつ拡張です
そして、いつのまにか、ボギーさんの大きなの〇〇コが
mizukiさんのアナルに!!!
いやあ、ビックリです
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
mizukiさん大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労様です。
mizukiさん・・・長身で、スタイル抜群「とてもお美しい魅力的な女性」・・・
それに加えて、好奇心も旺盛で「超H」と来てますから「素晴らしい」の一言
初参加でなのに、開催前のアクシデントも有り、心穏やかではなかったと思われますが・・
表情からはあまり緊張感を感じさせないところが・・・大人の女性ですね・・・
プレイでは・・・縛りは積極的に「首輪・手枷・足枷・クサリ」をと・・・
細身の体にお似合いでした・・・
M字開脚で縛り終えるとすでに、マ○コは赤く充血し、チ○コを誘います・・・
男性陣の愛撫に妖艶な声がリビングに響き・・・
ヨナさんの奥義が「マ○コとアナル」に炸裂すると・・・
mizukiさんの美しさが増して行きます・・・
四つん這いのアナルにバイブを入れられてマ○コに挿入されるシーンは・・・
見ててメチャメチャ興奮しました・・・
するとmizukiさんのM度がヒートUP・・・
未経験のアナルをご希望・・・(指・オモチャ以外NG項目)フェラをしてもらいながら・・・
再確認すると・・「アナルもして」と・・・
こんな美しい女性のアナルを・・夢じゃないかと・・
眩暈するほどの興奮を覚えました・・
リビングで、勃起度120%のチ○コで、ゆっくり初アナルを奪うと・・・
ベッドでは・・・2穴・3穴責めに・・・
mizukiさん、乳首を異常に勃起させ喜びを表してました・・・
騎乗位でも、お潮を吹かれて・・・
ほんとに素晴らしい「H」ぶりでしたよ・・・
もっと「H」な・・・mizukiさんを見たいな・・・
By・・ボギー

【ヒサくん】
私は2回めの参加です。
予定時間に会場に着いたのですが、管理人さんが遅れているとの事。
今回ボギーさんと初めてご一緒させて頂きました。
ボギーさんのリードで準備を始めた頃、管理人さん到着し、プレイ開始。
mizukiさんは初参加とは思えない落ち着いた態度ですが、積極的に男性陣を迎え入れていました。
ボギーさんとゆうじさんの二穴同時挿入は激しく圧巻でした。
私は三穴めのお口に入れさせていただき、mizukiさんの素晴らしいテクニックを堪能させていただきました。mizukiさんは美人で、スタイルも抜群の最高にエロい女性でした。
また、機会がありましたらご一緒させて下さい。

【ゆうじさん】
Mizukiさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
非常に楽しいときを過ごせました。
Mizukiさん満足出来ましたでしょうか??
魅力的なMizukiさんに圧倒されて本領発揮が出来ませんでしたが、最後Mizukiさんと恋人みたいに2人きりで楽しめた(犯された)のが最高でした(笑)
次回はゆうじの本領を発揮したいと思いますので参加をお願い致します。
次回予約されて帰宅されましたかぁ? 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい