名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第245回  熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年5月
代理参加(しかも当日)のM女モモさんを、目隠し〜緊縛〜拘束〜電マ挿入〜輪姦
【参加女性】 
ももさん 40代前半 既婚 45-150-C 参加2回目
【参加の動機】
今日は何しようかな?と、考えてたら突然鷹さんから、「今からサークルしませんか?」と、
メール来たから。前回ドタキャンしてたし・・また参加したかったから〜
【希望のプレイ内容及び願望】
複数に乱交やSMで虐められたいです。
感じてイッてみたいです。


参加男性 3名
挿入回数 14回

【参加女性の感想】
【モモさん】
ヤッシーさんお疲れ様でした。
ヤッシーさんの手で癒やされました。とても気持ち良かったです。
また機会があれば、いろいろお話聞いてみたいこともあります。
ありがとうございました。

イチローさん
お疲れ様でした。
一番印象に残っているのがいちろうさんでした。
普段できない体位でイケてとても気持ち良かったです。またよろしくお願いします。

ヘルマンさん
お疲れ様でした。
初めての参加とは思えないほど、楽しませてもらいましたよ〜
長期戦お疲れ様でした。
またぜひよろしくお願いします。

管理人さん
本当にお疲れ様でした。
変わりを探す際に思い出してもらえたおかけで参加することができました。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回も、焦りましたね〜
最初予定していた女性からの「生理来た〜」キャンセルメールに気付いたのが
なんとサークル開始3時間前・・・・
ここ1年位、女性の体調不良等のドタキャンでも、毎回なんとか代理の方見つけて、
キャンセルせずに開催し続けてたのですが
今回は、正直諦めました
でも、駄目元で3名の方に、メールしたのですが
なんと、モモさんが、代理参加いいですよ〜と
快く引き受けて頂き〜
今回も、なんとか開催出来ました〜
モモさん、本当にありがとうございました
さて、モモさん、今回はメイドさんのコスプレで
目隠しから緊縛〜拘束させていただきました
それにしても、モモさんは赤い縄が似合います
縛ってる途中で、イチローさんが、気付いたのですが
なんとモモさんの自前のパンティが・・・凄い〜
紐パンなのですが、紐が2本・・・・つまりアソコが丸見え〜
なんという、エロいパンティなんでしょ〜
代理参加なのに〜
モモさん、ありがとう〜
今回、男性3人ということもあり、ちょっとスロースタートだったのですが・・・
モモさんが、スイッチ入ってきて
M度さ〜エロさ〜全開になるにつれ、男性陣もエッチさ全開に〜
モモさんをバックから襲ってましたね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
ももさん、ありがとうございました。
心から素敵な時間が共有できたことにお礼申し上げます。
そしてももさんから、「今日は今迄で最高に気持ち良い〜〜〜。」
という言葉を頂いた時の感謝の気持ちは例えようもありません。
イチローさん及びヘルマンさんとの3人の強い協力があってのももさんからの言葉で、男性陣の努力にも敬意を表します。
ありがとうございました。
今後も連携して、女性への奉仕を続けて行きましょう。 

【イチローさん】
皆さん御疲れ様です。
鷹さんご苦労様です。
モモさん綺麗で感激
めっちゃ×5
楽しかったです。
モモさんはどうでしたか?
またの機会を楽しみにしています。

【ヘルマンさん】
本日初参加ということで、緊張してるつもりじゃなかったんですが息子が・・・(-_-;)
お役にたてず申し訳ありませんでした。
ヤッシーさんイチローさん元気でしたねー(見習います)、
鷹さんイイ人(間違いない)、
モモさん本当に可愛らしくて肌もキレイでプロポーションもイイ!!(マジで)
是非またお相手願います。
みなさん今日は楽しかっです、
またお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい