名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第246回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年5月
ナース姿の巨乳ゆかりさんを男性4人で〜緊縛〜玩具攻め〜輪姦〜潮吹き!

【参加女性】 
ゆかりさん 26歳 未婚 54-150-E  参加4回目
【参加の動機】
毎回楽しくて、是非また参加したいです
まもなく人妻になるので、いまのうちに遊んでおきたいです
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ・玩具プレイ・ソフトSMも少し・・・・
参加男性 4名
挿入回数 7回

【参加女性の感想】
【ゆかりさん】
みなさん、管理人さん先日はどうもおつかれさまでしたーヽ(・∀・)ノ
ほとんどの人が初参加でびっくりしましたw
あたし4回目でしたがこんなぺーぺーですみません(´Д`;)ヾ
縛られてる時が一番緊張しましたwでもこのドキドキ感が好きですw(*´ω`*)
いつも目隠ししてるので人の視線あんまり感じなかったけど
今回は目隠し無しだったのでちらっと目開けてみると
目があったりして恥ずかしかったー(//∇//)
よかったらまたあたしの会に参加してくださいねっ(´∀`)
あ、次回参加してくださる時はあたしの名前確認してからきてくださいね 笑

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも4回目参加のゆかりさんです
今回は、男性がなんとほぼ新人さんばかりと・・・少し心配しましたが
皆さんお元気な方で、安心しました
ただ、色んな面で、改めてうちのレギュラーさん達は、凄いな〜と
感心もしましたが(笑)
さて、今回はナースのコスプレして頂きましたが、似合ってましたね〜
特にゆかりさんの大きな胸が、衣装からはみ出してかけていたのが、とてもエロかったです
さて、いつものように縛って、拘束して玩具で攻め始めた頃には、ゆかりさんもうアソコはヌレヌレでしたね〜・・・
ただ今回、ゆかりさんの事情で目隠ししなかったのですが
いつもより恥ずかしいというか、気が散ってしまったようで、玩具で少し遊んだ後は
早々に、ベットに移動しました

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヘルマンさん】
ゆかりさんは写真で見るより可愛い方でしたね。
今回で2回目ですが、他の男性陣が若い方で元気でしたんで助かりました。
また会える日を楽しみにしてます。
ちなみに鷹さんが間接的に一番頑張ってましたね(笑)
お疲れ様でした。
まだ早いと思いますが、ゆかりさん結婚おめでとうございます。
また来てくださいね。

【スノップさん】
鷹さん,ゆかりさん,そして参加された男性の皆さん,お疲れ様でした.
今回初参加でしたがとても楽しい時間がすごせました.
ゆかりさんはとてもチャーミングな方で胸が大きくてやわらかかったです.
最初,名前を間違えてごめんなさい.
プレー前は緊張していましたが鷹さんがとても気さくな方で世間話をしながら
和やかな雰囲気で緊縛を進めていったので気持ちがほぐれるとともに下半身に血液が集まりだしました.
緊縛を通して見るのは初めてでした.
ベッドではゆかりさんにとっては少し物足りなかったかもしれません.
興奮して少し自分本位になってしまったような気がしますので次回はもう少し落ち着いて頑張ろうと思います.
今後ともよろしくお願いします.

【MASAさん】
鷹さん、ゆかりさん そして参加男性の皆様
本日はありがとうございました(^_^)
初参加ではありましたが、楽しむ事が出来ましたが、ご迷惑な事は無かったでしょうか(ーー;)
ゆかりさんのBODY、そして雰囲気
接しやすくとても良かったです(≧∇≦)
次回また皆様お逢いした際はよろしくお願いします。

【たいふうさん】
鷹さん、ゆかりさん、ご参加された男性の皆様
たいふうです。
今回初参加の中、かなり緊張してしまい、役立たずで申し訳ございませんでした!
ただその中で皆様の優しさに感激しておりました!
本当にありがとうございました。
特にゆかりさんには色々気にかけてもらい、感動でした。
次こそ楽しませる様に頑張りたいと思います!
ぜひともよろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい