名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第252回  熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年6月
ついに近親相姦?!香奈さん自分の息子より、若い男性を三回も射精(>_<)
【参加女性】
香奈さん 40代前半 既婚 50-155-D 参加4回目
【参加の動機】
念願のペニスの大きな男性とのSEXや、2穴も出来、楽しかったから
病みつきになりそうです
先月、幻のサークルになってしまいましたので、今度こそよろしくお願いします
【希望のプレイ内容及び願望】
複数・SM・アナル・2穴

参加男性 4名
挿入回数 15回


【参加女性の感想】
【香奈さん】
鷹さん、参加してくださった皆さん。
このたびはありがとうございました&お疲れ様でした^^
『バンさん』
遠いところからのご参加と伺いびっくりしましたが
優しくてやらしくて素敵でした。
ぜひまたご一緒する機会がありますように^^
このたびはありがとうございました♪
『山ちゃん』
オフ会から引き続きお目にかかれて嬉しかったです^^
相変わらずリラックスさせていただきました。
私にとっては貴重な存在の山ちゃんさん。
せびまたご一緒する機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました^^
『りょうさん』
初参加、お疲れ様でした。
私も人見知りするほうなので、最初はガチガチでした。
あの日も最初緊張してましたが、優しくしてくださってありがとうございました^^
これからもまた機会があればよろしくお願いしますね^^
『ゆーすけさん』
初参加お疲れ様でした。
お若いのでとてもお元気で、回復力にびっくりしましたよ^^
これからもっと色々な経験を重ねて、素敵なオトナになってください。
ありがとうございました^^

思いがけない年齢の男性の登場に大変戸惑いましたが
よい経験をさせていただきました。
近親相姦なんって言っちゃイヤ(笑)

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも四回目参加の香奈さんです
今回も、青いチャイナドレスでの参加です
似合ってましたね
いつものように、縛って拘束して、玩具攻めです
香奈さんスタートして、一分も経たないうちに、なんと多量の潮吹き
相変わらず、スイッチの入り早いですね
今回は、若い方か2人おられましたから、最初唖然とされてましてが
香奈さんの素敵な厭らしい声、聞こえてくると、男性陣も張り切りはじめてました
今回なんといっても、香奈さんの息子さんより、若い19歳のゆーすけさんが参加されていた事です
女性経験あまりないゆーすけさん、香奈さんのあまりにも素敵なアソコにすっかり虜になったようで、なんと三回も射精されてました
また、香奈さんの時には是非参加したいそうです

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
香奈さん、管理人さん、参加された男性メンバーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
縛られている香奈さんの表情が艶っぽくなっていく様子には
うっとりさせられました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

【山ちゃん】
香奈さんとても気持ちよかったですよ。
話しているときは知的な雰囲気もあり、上品な奥様という感じですが、いざスイッチが入ると、乱れる、乱れる、
その落差がよかったですよ。
フェラもやさしくねっとりとしてくれて たまりませんでした。
あまりにも気持ちよくてうごめくあの中に射精することもできてよかったです。
新人さん2人も楽しまれたことと思います。
特に一番若い彼はなんと4回も挑戦してました。
改めて若いころを思いだいましたね。
参加された男性陣お疲れ様でした。
              やまちゃんより。

【りょうさん】
香奈さん、鷹さん、バンさん、山さん、ゆーすけ君、この度は本当に有難うございました。
こういう経験は初めてでしたので非常に緊張してしまい、香奈さんにはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
然しながらみなさん優しくリードして下さり、とても楽しい時間を過ごせた事は間違いありません。
次に機会があれば是非参加したいと思っておりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

【ゆーすけさん】
管理人さん、かなさん、男性人のみなさん、この度はありがとうございました。
初参加でしたが、みなさんやさしくてユニークな方々ばかりで、
かなさんもとてもお綺麗で、初めは緊張しましたがとても楽しい時間を過ごすことができましたし、
いろいろなことを学びました。笑
もうかなさんにはゾッコンになってしまいました...
これからも精進して、また機会があれば参加させていただきたいと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい