名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第251回  熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年6月
独身?最後の週に美樹さんを目隠し、緊縛、拘束して男性3人で輪姦
【参加女性】 
美樹さん 40代前半 44-149-83c-63-83 主婦 参加4回目
小柄で可愛らしくとても素敵な方です。
【参加の動機(過去の経験あれば)】
前回が楽しかったので・・・
その時のプレイが忘れられなくて・・・
家庭の事情で、6月中旬以降は、参加出来そうにないので・・・
最後にもう一度参加したくて
【希望のプレイ内容及び願望】
まだ経験していない違うスタートで・・・・
アナルまだ処女なので〜
直接はムリでも、細めのオモチャがあれば・・・
胸が特に敏感なので、乳房は荒く?まれるのが好きですが、乳首はソフトタッチでお願いします。
それと 《やめて!》 と 言うのが 口癖みたいですから、気にしないでくださいね。
参加男性 3名
挿入回数 12回
【参加女性の感想】
【美樹さん】
管理人さん、美樹のサークル開催、約束果たしてくれて有難う。
ボギーさんのお名前は良く目にしていましたが、やっとお会いできて光栄です。
予想どうりの素敵なベテランさんで、安心して身を任せられましたわ。
まちゃさんは、美樹のサークルには、何時も忙しい仕事をやり繰りして来てくださって

嬉しくて嬉しくて、とても感謝しています。
りおさん、とても新人さんとは・・・  とても・・慣れていらして・・
美樹よりお若くて、イケメンのカッコいい方で・・・キュン
美樹は、夜のサークルはもう来れませんが、もし 昼間のサークルに
参加できるチャンスがあれば(管理人さんがスルーしなければ)、是非またお会いしたいです。
美樹の(自称、引退)サークルで、最高の3人にお会いでき、素敵な一時を過ごせて有難うございました。
ボギーさんとりおさんは、帰りの時間があり、ゆっくりお話出来なかったのが心残りです。

【管理人の独り言】
今回の女性は、4回目の美樹さんです
4回目と言っても、内2回はドタキャンされた女性のピンチヒッターで
来て頂いてましたので、純粋な美樹さんのサークルとしては、2回目になります
何度も、応募されてはいたのですが・・・
昼間のしかも限られた日時しか、無理な方でしたので
なかなか開催出来ず、今回は夜ということで、なんとか開催出来本当に良かったです
しかも、今回も男性人数揃ったのが、当日の朝!!
りおさん、まちゃさん、本当にありがとうございました
さて、今回は、美樹さんチャイナドレスの衣装だったのですが
これがまた、とても似合ってましたね〜
いつものように、縛ってソファにM字開脚したところ
なんと、美樹さんパンティ履いてなくて、綺麗なアソコが丸見え〜
そして、ボギーさんが一言「小さいな〜こんな小さいお〇〇こ初めて見た。僕の入るかな?」と(笑)
美樹さん、小柄なんですが、全てのパーツが小柄で(笑)
でも、感度はメチャクチャ良くてね〜
縛ってる途中から、身体をクネクネ
息は荒くなるし
喘ぎ声?らしき音が漏れるし(笑)
スイッチ入るの早かったですね〜
男性、皆さんに一斉に触って頂いたんですが
ものの5分もしないうちに、まず電マで、一度目の昇天
その後、ほぼ連続に逝かれてましたね〜
何回逝ったんだろう〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
美樹さん、大変お疲れさまでした。
まちゃさん、りおさん、お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
美樹さん、参加は平日の昼間なのでお会いすることは、出来ないと思ってましたので、
お会い出来てとってもラッキーでした。
美樹さん・・・小柄で可愛らしく・・感度もいい・・それに・・・お道具がとっても小っちゃい。
本当に・・・チ○コ入る??・・・最初は、ゆっくりと・・美樹さんを感じさせて頂きました。
今も、また、ギリギリの挿入感が甦って来ました。
美樹さんのフェラがこれまた、最高・・・お口と手とのコンビネーションが絶妙で・・・マジで口内発射寸前
(NG事項なのでグーと我慢・・・でも・・そのまま逝けたら最高だったろうな〜(涙))
女性は不思議ですね・・・入るかな?と思ってたチ○コを騎乗位では、根元まで深く咥え込み・・・幾度か別の世界へ・・・
こころ残りは、時間が押して・・・最後ゆっくりお話出来ませんでした。(ごめんなさい。)
諸事情で、参加が無理になるとのことですが・・・また、お会い出来ると信じてますよ・・・
By・・ボギー

【まちゃくん】
鷹さんサークル開催の数時間前の突然の参加を快く受けてくださりありがとうございました。
美樹さんお疲れ様でした。
男性陣の皆さんお疲れ様でした。
緊張をほぐすスタート前の軽妙な鷹さんのトークいつもながら感謝です。
チャイナドレス姿の美樹さんの縛りから始まりましたが、M字になった瞬間
男性陣から『かわいいオマンコだな〜』って歓声の声が・・・。
美樹さんの背後にいた僕はちょっと損した気分になり、それならばと服の上からオッパイを触りましたが感触が・・・。
そうなんです服の下はブラジャーにノーパンでした。
ベッドに移動し美樹さんの絶品フェラを堪能しました。
あのボギーさんが『イキそ〜』って腰を引いたと書けばどれ位美樹さんのフェラが絶品か感想を読んだ方にも伝わりますかね?
その後お返しとばかりに美樹さんを昇天させたボギーさんはやっぱり流石です。
ご希望の吊るしとアナルを叶えられなかったのが残念でした。
お仕事の事情により暫くサークルに参加出来ないと美樹さん仰ってましたが時間やりくりしてまた参加してくださいね。
男性陣一同首を長〜くして美樹さんが参加されるのを待ってますよ〜。

【りおさん】
今回、初めての参加でしたが、皆様のサポートもあり、楽しめました。
みきさんも素敵な方で最高でした。
ありがとうございました。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい