名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第253回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年6月
今回も、女子高生姿のなみさんを目隠し、緊縛、拘束して男性6人で輪姦
【参加女性】
なみさん 24歳 未婚 50-156-C 参加4回目
【参加の動機(過去の経験あれば)】
このサークルが、いい方ばかりでとても楽しかったから
久しぶりに、皆さんに虐められたくて〜

参加男性 6名
挿入回数 17回

【参加女性の感想】
【なみさん】
鷹さんはじめ参加された皆様お疲れ様でした(^^)v
今回も楽しく参加できたし、前よりもお話もでき楽しかったです(^-^)
また参加したいです。
そのときはまた完全脱力なくらいたくさん行きたいです(^-^)

【管理人の独り言】
今回の女性は、約4ヶ月振りに参加のなみさんです
今回も、女子高生のコスプレして戴いたんですが
可愛い〜とても似合ってました
以前よりは、マシでしたが
相変わらず最初緊張され、あまり喋られませんでした
でも、目隠しして、縛って、ソファーにM字で拘束して、可愛らしいパンティが丸見えになった頃には、完全にM顔になってましたね
既にスイッチ入ってました
何度見ても、このギャップがたまりません(笑)
ちょっと遠慮気味の男性皆さんに胸や足やアソコを触りはじめて頂くと、既にパンティにしみが
その後、大きな胸を男性に鷲掴みされ、電マをアソコに軽く当てられただけで、早くも昇天
その後、パンティ外され、直接アソコ触られる頃には、大洪水でした(笑)
少し、リビングで苛められた後、ベットルームへ
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤッシーさん】
なみさんありがとうございました。
先回の事思うと、今回は少しお話できて楽しかったです。
なみさんの相変らずの素晴しさに堪能し、幸福を感じ、多くの感激をいただき、重ねて御礼を申し上げます。
今回は男性陣皆さん頑張っていただき、楽しい会となり、感謝申し上げます。
なみさん、次お会いする時は「アッ、ぬけった!」と言われないようにしっかりと努力します。

【コスモさん】
ごめんね。なみさん。
最後、コスモのが大きすぎて(ありえないか)
でもなんだかなみさんを見ていると心がほっとします。
後、もう少し筋トレをしてソファーが動かないように押さえないとね(これからのコスモの仕事が見つかりました)
ありがとうございました。

【じゅんさん】
鷹さん、みなさんお疲れ様でしたー!
二回目参加のじゅんです。なみさんコスプレとても素敵でしたよ。
エッチ、フェラと本当に気持ち良かったです。
なみさん有難う。
縛られたなみさんみてすごく興奮しました。
十分楽しめました。
目隠しして緊縛して、ソファにM字開脚で、固定されたなみさんすごいでした。
バイブをあそこの中に軽々と飲み込まれていました。
楽しくて貴重な経験でした。
まだまだ、二回目なので緊張で役立たずですが、また参加します。
ありがとうございました。
鷹さん、参加された男性の方々お疲れ様でした。

【りおさん】
本日参加の皆様、お疲れ様でした。
前回よりも参加者も多く、楽しく参加することがでしました。
縛られた女性の姿は美しいとつくづく感じました。
最後は役立たずで申し訳なかったです。

【ポッポさん】
管理人さん なみさん 参加会員の皆さん ありがとうございました。
なみさんの女子高生コスプレとってもお似合いで素敵でした。
始めの雑談の時からは想像出来ないほど、M嬢に変化していく姿は大変素敵でした。
まだまだMさんとして成長が期待されますね。
また参加させてください。
ポッポは2回目の参加で初回同様に緊張してました、大先輩の方々の妙技を早く盗んで成長したいと思います。

【ジョナサンさん】
初めて参加いたしました。
今回のサークル満足しています、十分楽しめました。
今回の女性なみさんは20代前半に見えるくらいの若さですが、Mのポテンシャルが高い女性で、とても気に入っています。
どんどん自分の世界に入って、アナルへの指入れも含めほとんど何でも受け入れてしまいました。
若くて経験が少ないのにあれだけ連続して入れられて、感じ続けるのはMの資質が高いのでしょう。
今回はベテランさん2名、2回目の方3名と、初参加の私6名でしたが、2回目の方もみなさん積極的でしたし、
ベテランさんがアシストしてとても良い雰囲気のサークルと思いました。 
人数も丁度良かったです。 
開催時間が私の都合と合わない時が多いのですが、可能な限り参加したいと思います。
ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい