名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第12回 『秘密の城』250回記念オフ会 &
第250回  『秘密の城』250回記念乱交サークルin名古屋  日時 平成25年6月
なんと女性4名男性19名の記念オフ会〜レズプレイ〜潮吹き〜乱交〜2穴〜
男女が入り乱れ〜なんと144個入りのバラスキンが空っぽに!!!
挿入回数なんと117回、男性逝った回数41回(ひとりで5回が1人、4回3人、3回4人)!
【参加女性】
@レイさん 参加12回目
40代前半 人妻  52-162-C 参加12回目  
『希望プレイ』 
乳首舐め及び乳首吸い(やさしくね〜)
参加男性 17名
挿入回数 35回
Aニャンさん 参加5回目
20代後半 人妻 51-153-C 参加4回目 『見学〜成り行き参加』
参加動機…久しぶりにサークルに参加したかったので
希望プレイ内容…バイブ攻め、レズもやれたらやりたいな
参加男性 6名
挿入回数 13回
B香奈さん 40代 人妻 52-155-85-64-90 参加3回目
参加動機…前回とても楽しかったのですが、緊張しすぎていたのでリベンジを。
        男性が10人以上なんて経験めったにできそうにないので是非体験したいです。
希望プレイ内容…今回も、2穴したいです
参加男性 15名
挿入回数 42回

Cゆうこさん 40代 主婦 56-157-D 参加2回目
参加動機…多人数の乱交に参加したい
希望プレイ内容…複数プレイ・2穴同時
参加男性 14名
挿入回数 27回
参加男性計 19名
挿入回数計 117回

【参加女性の感想】
【レイさん】
鷹さん、250回記念サークル開催おめでとうございます。
今回も参加をお誘いいただきありがとうございました。
250回記念にふさわしい男性メンバーで(人数もすごい!!!)
最初、参加することを戸惑っていましたが来てよかったと思いました。
途中参加でしたので自己紹介に間に合わずお名前と(^_^;)が一致しておらず
すみませんでした。
参加女性もはじめての方ばかりでしたので、お話する時間もなくサークルが
はじまってしまったので失礼がなかったかなと気にしてます。
でも、本当に楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております。
シシさん、リーダーさんということでずっと傍にいて下さりありがとうございました。
管理人さん、途中でお仕事で帰られてしまい残念でしたがまた、楽しいサークル
をたくさん開催お願いします。

【ニャンさん】
久しぶり(6年ぶり)に参加が250回記念ということで最初は見学だけのつもりが…。
途中から参加する形になりましたが、管理人さんをはじめ、男性の皆さんありがとうございました。
また参加できたらしたいです。

【香奈さん】
鷹さん、そしてメンバーの皆さん、250回開催おめでとうございます^^
また、記念オフ会に参加した皆さん、お疲れ様でした&どうもありがとうございました。
初めてのオフ会でまたまた超緊張〜(^_^;)
なのに、同じ初参加のはずのゆうこさんは余裕のカラオケには感服いたしましたw
けれど鷹さんからのプレゼントのブルーのチャイナでテンション↑↑↑(笑)
別室で着替えるときにニャンさんとお話しできて少し落ち着いたのですが、
リビングに戻るとたくさんの皆さんで圧倒されて、身の置き場がないかのような緊張が再び。
でも皆さんにお気遣いいただき、徐々に緊張もほぐれ、楽しくなりました^^
ただ、後半どっぷりとベッドルームにこもってしまったので(恥)、
『ボギーさん』
この度は最初から最後まで、大変お世話になりありがとうございました^^
リードしたり控えたり、私を含め緊張してるメンバーを上手に導いていただき、
ほんとに素敵なコンダクターでした。
それにすごく気持ちよくしていただき、ぜひまたご一緒できればいいなと思っています。
ありがとうございました(*^_^*)
『山ちゃん』
少し遅めにいらしたのに存在感は抜群w
エアコンで少々冷えてしまったのでバスタオルを膝にかけたら、ちょっと悪戯が^^
すぐに感じちゃうので少しだけスイッチ入ってしまいましたが、
おかげさまでほんわかリラックスできました。ありがとうございます^^
またお会いできたら嬉しいな。
その時はどうぞよろしくお願いします^^
『タクさん』
さすがベテランのレギュラーさんだけあって、オフ会の時も手馴れた様子で
フットワーク軽く動いてる姿に好感をもちました。
気持ちよくしていただきありがとうございました。
また遊んでくださいね^^
『キウィキッドさん』
あの日は時間の感覚がなくなってしまいましたが、
たくさん一緒にいてくださったのは覚えています。
ありがとうございました^^
とても気持ちよくてずっとくっついていたいと思いました。
どうぞまた私で遊んでくださいね^^
『えがしらさん』
えがしらさんの笑顔が忘れられません^^
オフ会の時から、すっと自然に動いておられて素敵だなと思ってました。
またお会いできることがあれば、どうぞ今度もたっぷり私で遊んでくださいね^^
楽しみにしています!
『シシさん』
私が部屋にこもってたので(笑)
全然お話もなにもできず申し訳ありませんでした(^_^;)
帰りは駅まで送っていただきありがとうございました。
短い時間でしたが、お話しできて嬉しかったです^^
どうぞいつかまたお会いできればと思います。
そのときはよろしくお願いしますね^^
『ヤッシーさん』
「ヤッシーです!」「ヤッシーでした!」
あの一言、ツボりましたwwww
そしてあのパワフルさでがくがくしちゃいました^^
どうぞまたあの一言、あのパワフルさを感じさせてください!
最高におもしろくて楽しかった瞬間でした!
ありがとうございました!!!(*゜▽゜*)
『hideさん』
惚れ薬を服用したおかげ?
たくさん遊んでいただきありがとうございました^^
切なそうなお顔、まだしっかり覚えてます^^
どうぞまたたくさん遊んでくださいね^^
その日を楽しみにしています^^
『タクちゃん』
タクちゃんは初めて参加したサークルのときにお会いして以来、
久しぶりでしたが、覚えててくださってとても嬉しかったです^^
もちろん私も覚えてましたよん^^
何度もそばに来ていただき嬉しかったです。
またお会いできればなあ^^
楽しみにしてますね
『ホンコンさん』
ホンコンさんにもとっても気持ちよくもしていただきました^^
そして、気がつくと見守っていただきましたよね。
恥ずかしかったけれど、安心感を感じました。
ありがとうございました^^
ぜひまたお会いできますように。
『ヒサくん】
ヒサくんも私のサークルデビューのときにお会いして以来でしたね^^
今日はワンコもいなくて、ちょっと安心してご一緒できましたw(犬が苦手w)
次回もできればワンコ抜き(←お寿司のサビ抜きみたいw)でお会いできたらと思います。
どうもありがとうございました^^
『たかっちゃん』
あの日はとてもたくさん遊んでいただきありがとうございました^^
優しく見守ってくださったり、やらしく遊んでいただいたり、
本当に楽しく過ごすことができました!
どうぞまたお会いすることがあれば、またたくさん遊んでくださいね^^
楽しみにしてます!
『やっちゃん』
気がついたら見つめられてて、とても恥ずかしくてまた感じてしまったのを覚えています^^
どうぞまたお会いすることがあれば、私でたっぷり遊んでくださいね。
どうもありがとうございました
『ゆうさん』
最初の最初にご一緒したような気がするのですが、
緊張しすぎていて、記憶が飛んでしまってすみません。
ほんとに真っ白なんです(^_^;)
次回は記憶に残るようないやらしいことしましょうねw
ありがとうございました。
『つよしさん』
まだお若いのに遊んでいただきありがとうございました^^
またお会いすることがあれば、またたくさん遊びましょうね^^
ありがとうございました。
『ヒロYさん』
とても豪華なオトナの粗品、これから活用してくださいねw
またお会いすることがあれば楽しく遊びましょう^^
どうもありがとうございました
『MASAさん』
すみません。一番最初にご一緒してたでしょうか?
あのとき、ほんとに緊張しちゃってて、記憶がないんです。
今度は記憶に残るようにしっかり遊んでくださいね^^
ありがとうございました
『クーザさん』
このたびはどうもありがとうございました。
初めてのサークルで緊張されたでしょうか?
そんな感じには見えなかったけど^^
またお会いできたら、またたっぷり遊びましょうね
『ゆうやさん』
この度はとても気持ちよくしてくれて、どうもありがとうございました^^
初めてのサークルはいかがでしたか?
またいつかご一緒できたら、もっともっとたくさん遊んでくださいね^^
レイさんや数名の方とはお話しも最後の最後にほんのわずかになってしまい残念でした。
また次にお会いする機会あったら、そのときはよろしくお願いします^^
男性の皆さん、ほんとに優しくて紳士でいやらしくて、
ベッドルームから抜けられなくなるほど最高でした^^
どうぞまた私でたくさん遊んでくださいね。
ありがとうございました。

【ゆうこさん】
8日はお世話になりました。
人数が多くて圧倒されましたが、皆様にお気遣いいただいて楽しめました。
あまりお話できなかった方もいらしたのが残念です。
また機会があればよろしくお願いします。


【管理人の独り言】
今回はなんと、「秘密の城」250回記念ということで、
盛大にオフ会と記念サークルが行われました
いやあ、早かったな〜
特にこの1年で50回・・・去年の暮あたりから、急に希望者増えて、開催数も増えました
大変だったけど、楽しかったですね
まさか、こんなに続くとは・・・これも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました
今回は、男性なんと19名(20〜65歳)、女性4名(28歳〜40代)
と、オフ会の中でも最大人数集まって頂きました
久しぶり参加のニャンさんが、やはり?5年振りに金山駅で迷子?になり、
男性と女性がほぼ同時に入室という、ハプニングはありましたが
今回は、フライングする方もなく皆さん紳士で、人数多い割には比較的スムーズに進行していきました
今回も、いつものように乾杯して、お寿司や皆さんの差し入れを有りがたく呑み食いして
頂き、恒例の自己紹介して頂きました
今回は、少し私からプレゼントも用意し、自己紹介した方から、抽選して頂いたんですが・・・
くだらない景品ばかりだったんですが(笑)、お酒が入ってるせいもあり
結構盛り上がりましたね〜
今回の一番の目玉商品「大人の粗品」が、一番最年少のヒロYさんに、当てて頂きましたが
有効に使って頂いてますか?(笑)
しかし、人数多かったので、自己紹介だけで1時間以上も・・・・
でも、そのおかげで遅れていた方も、全員揃い
もう一度記念写真!
今回は、女性陣にはゆうこさんには和装ミニ、他の方にはチャイナドレスを着て頂いたんですが
皆さんとても似合ってましたね〜素敵でした〜
ゆうこさんが、抽選会の途中から、退屈そうに・・・というか・・・身体をくねくねさせながら、早くしたそうにしてましたので(笑)
山ちゃんにお願いして、ベットルームへ
その後、ボギーさんに連れられて、香奈さんも〜
そして一部男性陣も〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
秘密の城・・開催250回おめでとう御座います。
管理人さんの、たゆまぬ努力の賜物ですね。
今後も、一回でもの多くの開催を希望して止みません。
今回は250回開催にふさわしく妖艶な女性4名に男性20名
参加男性、若い方も多く準備した144個のスキンが無くなるほどの超バトル
写真と感想の掲載が楽しみですね。

・・<レイさん>・・
相変わらずの美貌と国宝級のフェラは健在でした。
・・<ニャンさん>・・
5年ぶりの参加ありがとう御座いました。
・・<かなさん>・・
清楚ながらアナル・2穴で感じる姿が美しい。
騎乗位で「イキながら」滝の様に流れるお潮が超エロイ
・・<ゆうこさん>・・
別室からもわかる、ゆうこさんの歓喜のお声が蘇ります。
・・<男性陣の皆様>・・
また、お会いしましょう。
・・<管理人さん>・・
いつも、お疲れさまです・・By・・ボギー

【山ちゃん】
楽しいオフ会でした。
今回は参加者全員にプレゼントもあり、管理人さんありがとうございました。
参加された女性人もみなさん淫乱で、つくづく女性をうらやましく思いました。
普段とのお顔とエッチの時のお顔がぜんぜん違いますますきれいになっていくのがよjくわかりましたね。
これからも会が続くことを願ってます。
男性の皆様お疲れ様でした。
スキンはいくつ使ったのかな・・・・。(笑)  
やまちゃん

【タクさん】
管理人さん250回おめでとうございます
ニャンさん レイさん 香奈さん ゆうこさんお疲れさまでした
男性の皆様お疲れさまでした
今回過去最多の大人数でしたがしっかりとまとまって楽しかったです
自己紹介&くじ引きも意外に盛り上がり少し時間も押しぎみでしたが女性の皆様は満足していただけたでしょうか?
にゃんさん 5年ぶりの参加ということでしたがまだまだ未成年のような感じですスイッチなかなか入らなかったですが一度入るととても気持ち良さそうに感じていましたね
次回は5年後とは言わずすぐにでもお願いします
レイさん いつ見てもきれいで今回もエロさ全開でしたね
レイさんとはこんなに長くするのは初めててしたがどんどん妖艶になっていき我慢するのが大変でした
またの機会おねがいします
香奈さん スタイル抜群でエロというよりはスケベという言葉がぴったりでフェラもすごく上手で気持ちよかったです
あそこもの感触もよくポイントをとらえると潮が吹き出しいっぱい感じてもらえたみたいでこっちも気持ちよかったです
ゆうこさん 一番最初にスイッチが入っていい声が聞こえてきて代わる代わる男性のとお相手されてそのスタミナ感心します
あそこも気持ちよくてこれまた我慢するのが大変でした
満足いただけたでしょうか?
今回一つのベットに3人の女性が代わりがわり男性に抱かれている姿は見ていても興奮しました
また初参加の方も楽しんでいただけたようで今後のサークルの盛り上がりも若者たちにまかせていけそうです
今回楽しすぎて書くことたくさんありますがあまり長くても...なのでまたみなさんで思い出話しましょう
たくさん

【キウィキッドさん】
鷹さん、ゆうこさん、レイさん、香奈さん、そして参加男性会員の皆様お疲れ様でした。

250回記念 おめでとうございます。
今回は男性19名の参加で、昔と大分メンバーも変わり、
若い人たちも増え時代の変遷で、賑やかなサークルでしたね。
当日、ホテル付近に着いて、鷹さんに電話したら、鷹さんまだホテル着いてない。
キウィなら、良いということで、階上へ、そしてドアを開けて、おそるおそる歩いて行くと、
ゆうこさんカラオケ中で、女性を怖がらせないようにこちらから明るく自己紹介する前に、
明るく、どちらさんと聞かれ、拍子抜けし、気を取り直し自己紹介して、まずは、一安心しました。
レイさん、沢山いフェラしてもらって気持ち良かったですw
レイさんとニャンさんのレズプレイもう少し見てたかったのに、
まさかのレイさんの男性も加わって、発言で意気消沈・・・・
今度は、レズプレイもう少し鑑賞したいな(笑)
香奈さん、2穴挿入の時の顔、本当にセクシーで、顔も色ぽっくて、
真近で顔を見れて良かったです。
ニャンさん、今回はお相手できませんでしたが次回は是非!!
ニャンさん過去のサークル見たら、一度お逢いしてるのですね。
ゆうこさん、感度抜群で声も素敵で、スイッチが入ったときの目が
恥ずかしそうに照れてる姿が素敵ですね♪
またお相手よろしく願いです!!
次は9周年記念、300回を楽しみにしております^^ノ
参加された方々お疲れ様でした。
またサークルでお会いした時は宜しくお願いします

【えがしらさん】
管理人さん、参加したメンバーの皆さん、レイさん、かなさん、ゆうこさん、にゃんさん 本当にお疲れ様でした、
また250回おめでとうございました。
まさか1グロスのゴムがなくなるとは思いませんでした、凄いですね?
レイさん、いつお会いしても妖艶、エロチックで、我慢できません。
かなさん、本当にごめんなさい(名前を間違えてしまい)次回は絶対間違いないようにします。
ゆうこさん、気持ちよさそうな、喘ぎ声を聞いて、自分も一段と気持ち良ったです。
にゃんさん、今回はあまり絡めずにごめんなさい、本当に未成年でも通りますね。
最後に、プレゼントまで用意して頂きありがとうございました。

【シシさん】
鷹さん、参加女性、男性会員の皆様、250回記念オフ会おめでとうございます。
今回はレギュラーの参加が多くないとの事でチーム分けしてそらぞれの女性にレギュラーが必ず付き添うということになり、
私はレイさんのチームリーダーとなりました。
どうしても他の女性方にも行ってしまいがちになる事が多いようでしたので、極力レイさんから離れないように、
つまり参加女性に寂しい思いをさせてしまわないようにレイさんにひっついておりました。
他の女性方にはご無礼してしまいましたが、リーダーの役割は何とか果たせたかなという感じです。
新規参加男性もいらっしゃったので、女性に楽しんで頂くにはこのような役回りも楽しんで頂けることを感じて頂けたらと想っております。

【ヤッシーさん】
レイさん:今回もありがとうございました。その美しく、そして素敵なお顔はとても素晴らしいです。
又今回は恥毛があって、その形状が小生のエロティシズムをくすぐる素晴らしさ。
楚々とした生え具合が最高です。
もちろん中身もです。
ありがとうございました。
香奈さん:今回初めてでしたがありがとうございました。、
眼鏡を掛けておられた時には柔和な笑顔が素敵でしたが、外されてからの、真剣さにはこちらも真摯に勤めたつもりですが、どうでしょうか?特にボギーさんとの行為は感動を呼び起こされ、→香奈さんが騎上位でボギーさんが下から「そう、そこが気持ち良いでしょう?そこを動かしてごらん。突き抜けて、往ける事を。往ってごらん。そう、そうそう!!往って!!」「あああぁぁ…往く!!往く!!!」そして、ボギーさんの玉袋に『潮』が少しずつ垂れて来たのです。
今迄の経験ですと、潮はどばーと出る感じでしたが、香奈さんの潮は少しずつ秘めやかに垂れて出てくる感じで感動しました。
これで、これからも往ける事は間違いありません。
心からの感動でした。そして、何人でも何回でも応じるその姿は、女神の如く神聖なものと感じ入られました。次
回機会がありましたら、よろしくお願いします。
真摯に対応させていただきます。
ゆうこさん:あなたの燃えるような紅いお○○こは最高でした。
3度目の交接時、ヴァギナがもぞもぞ締め付ける感じで胎動したのには驚愕!!
稀有な存在で、今回不参加の「彼氏」にとって、とても離せない女性であることがよく判りました。
心から感謝します。

【hideさん】
“性格はムッツリスケベ、特徴は女性に優しいサイズのhideです。“
 参加女性のみなさん、鷹さん、男性のみなさんありがとうございました。
250回記念に参加でき最高でした。今回でレギラーにやっとなりました。サークルの和気あいあいとした雰囲気、女性が安心して参加できる事はもちろんですが思いが叶えられ、はじけられるお手伝いができるレギラーになれるよう精進します。
鷹さん、諸先輩方ご指導をよろしくお願いします。
レイさん:いつも優しいレイさん、国宝的なフェラは最高です。フェラ後すぐの合体でしたのでアッという間に天国にいってしました。今度お会いするときは、間に別メニューを入れレイさんにももっと気持ちよくなって頂けるようガンバリます。
ニャンさん:年齢制限でプレーは叶いませんでしたが、今度はセイラー服のコスプレをお願いできたら最高です。
香奈さん:ボギーさんのお膳立ての後いきなりアナルではじめましてでした。その後もみなさんとズーと休みなしでしたね。「もうすぐ終了です。」の声がかかった途端、別れがたくなってしまい、また元気になりイッテしまいました。
ゆうこさん:とっても明るい女性でBGMセットまえのゆうこさんのカラオケ1曲でわたしもみなさんもリラックスした雰囲気になりました。プレイも積極的で感度も良くのめり込んでしまいました。もう一回と挑んだ時、休憩タイムとなりとても残念な思いをしました。

【たくちゃん】
参加の女性の皆様、管理人様、参加の男性陣の皆様、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせる事が出来ました。
女性の皆様もスイッチが入ると凄く、これぞ熟女、これぞいい女に変身して下半身ビンビンでした。
今後も素晴らしいサークルが続きますように。
250回おめでとうございます。

【ホンコンさん】
管理人さんをはじめ、参加された皆さんどうもありがとうございました。 
楽しい時間を過ごすことができました。
オフ会でのプレゼント企画など管理人さんのアイデア、参加者皆さんの
多くの差入に、皆さんが会を思う気持ちが伝わってきました。
皆さんの気持ちがあれば300回、400回と続きますね。
サークルでは、女性の皆さんには頭が上がりません。
男どもを受け入れてくださってありがとうございます。
部屋に響き渡る声や隣接するリビングに漏れ聞こえる声が最高ですね。

【ヒサくん】
参加されている男性陣は、皆紳士的な方々達で、管理人の鷹さんも気さくで気配りのある方で
初心者の我々にご指導いただき助かりました。
私がお相手させて頂いた3人の女性達もとても魅力的な方々でビックリしました。
3回目参加でしたが、まだまだ緊張が抜けず、思う様にはいけず。
しかし、香奈さんが、始めてお会いして1ヶ月しかたっていないのに、キレイになられてびっくり。
実は始まってすぐに香奈さんのフェラで、慌てて抜いたのですが、、、。
レイさんのフェラも最高でした。
若い人達の何度もトライする元気さがうらやましい。
少し、自信を無くしましたが、また、頑張りたく思います。
今後も参加を楽しみにしています。

【たかっちゃん】
これだけの大人数のサークルは初参加でしたが大変興奮しました。
また、大いに楽しめました。
普段のサークルより一段と盛り上がっていたように感じました。
次回のサークル楽しみにしてます。

【やっちゃん】
今回も大変貴重なお時間をいただき管理さん共々有難うございました。
参加された女性人すべて素敵な方ばかりで合計4回昇天させてもらいました!
次回お会いした場合はまた宜しくお願いします。

【ゆうさん】
鷹さん、250回おめでとうございます。
今回2回目の参加でした。
前回の不発弾から一転、今回は瞬殺でした。。
まだまだ周囲を見る余裕もなくて、やはりレギュラーさんはテクニックだけでなく
気配りがすごくて勉強になります。
また次回よろしくお願いします

【つよしさん】
管理人さん、レイさん、ニャンさん、香奈さん、ゆうこさん、男性のみなさん、お疲れ様でした。
また、250回という記念サークルに参加させて頂きありがとうございました。
今回は複数の女性が参加されるということで、ワクワクしていましたが、
実際には期待を越える素晴らしさで、素敵な時間を過ごすことができました。
しかも比較的長い時間であったにも関わらず、休憩少なく男性の相手をされていた女性には
すごさとうらやましさを感じました。
修行を積んでまた是非参加させて頂きたく思います。

【ひろYさん】
こんな大人数で飲んで食べてプレイして最高に楽しい時間を過ごすことができました。
僕のように若い人にも皆さんの温かい目で一緒に楽しませていただけたのがとても嬉しく、
是非また参加したいと感じました(*^^*)
ありがとうございます。
以上、ひろYでした。

【MASAさん】
お疲れ様でした。
今回は、人数と様子に圧倒され完全に空気に飲み込まれました(^^;;
そして、役立たず(~_~;)
気を使って頂いた皆様これに懲りずまたお逢いした際はよろしくお願いします。

【クーザさん】
とてもいい経験ができました☆
みなさんお綺麗な方ばかりで、とても楽しかったです!!
また次も是非お願いしたいです!ありがとうございました(o^^o)


【ゆうやさん】
鷹さん、参加男性の皆さん、レイさん、ニャンさん、香奈さん、ゆうこさん。
お疲れ様でした & お世話になりました。
『記念すべき250回の場で初参加』という緊張の中、鷹さんの声で安心し、自己紹介〜飲みで緊張が解れ。
シシさんを始め皆さんが、心構えや接し方・タイミングを教えて下さり、
アットホームで温かい雰囲気の中で、本当に満足する事が出来ました!
圧倒される非日常の光景、最後まで積極的に参加できるよう、次回も頑張りますので、
宜しくお願いします。
皆さん、ありがとうございました!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい