名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第254回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年6月
初参加のうさこさんを男性6人で緊縛〜輪姦 潮吹き〜なんと念願の2穴〜フィストまで
【参加女性】
うさ子さん 30代後半 バツイチ 54-158-E 初参加
【参加の動機(過去の経験あれば)】
非日常を味わいたい・今のうちに色んな経験をしておきたい・自分の限界を知りたい。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数・軽いSM・2穴

参加男性 6名
挿入回数 25回

【参加女性の感想】
【うさ子さん】
管理人さんをはじめ、参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
初めての経験でとても緊張していた私ですが、みなさんやさしく接してくださり、
楽しい時間を過ごすことができました。
緊張をほぐそうと、ちょっと 飲み過ぎてしまいました。
ごめんなさい。
気持ち良すぎて、時間の感覚がないです。
次回また 呼んでいただけるなら、しっかりと奉仕させていただきますね。
ハマりそうです。

【管理人の独り言】
今回の女性は、またまた初参加のうさ子さんです
とても、おきれいで気さくで明るい方でした
ところが、男性が集まり始めると、急に緊張され、恥ずかしがられ
顔を隠す始末・・・おまけに、緊張をほぐそうと、少しアルコール出したら
ビールにシャンパンに・・・呑むは呑むは・・・大丈夫なのかな?と、心配になるくらいでした
自己紹介始まってからも、緊張されていて、あまり話されず恥ずかしそうにしてました

ところが、一旦いつものように縛り始めたら、一瞬で雰囲気かわりましたね〜
今回は、亀甲縛りで縛ったのですが、股に縄をかけた頃からまるで別人に
縄を引く毎に、身体をよじり、小さな喘ぎ声が漏れます
ソファにM字で拘束したころには、アソコが既に、光ってましたね〜
今回、ホテルで用意して頂いた、浴衣姿だったんですが、似合ってましたね〜
お揃いのヒモパンが食い込んでました
とにかく、凄くエロく変身されました
男性陣、もう我慢出来なくなったのか、一気に襲います
それにしても、今回男性陣燃えてましたね〜
うさ子さんが、エロいというのもありますが
自己紹介の時に、うさ子さんが
昨日、彼氏さんに散々虐められて気持ち良くして頂いたたそうで、
「濡れるか心配・・・」と・・・問題発言(笑)
腕を初めて入れられたり…潮沢山吹かされたり・・・とか・・・
そんな話聞いたら、男性陣燃えますよね〜
Sでない男性でも、S心が芽生え、苛めたくなったようで・・・
そのせいか、いつになく攻めが早かったですね〜
いつの間にか、アソコも大きな胸も、衣装をずらされて、丸見え状態でした
特にSのタクさん、燃えたようで〜
後で、うさ子さんに聞いたのですが、タクさんのSの目が・・・・
とても、興奮されたそうです(笑)
うさ子さん、アソコが既にヌレヌレ状態なのに気付かれた途端
いきなり手マン、多量の潮を吹かれて、早くも軽く昇天〜
いやあ、男性の攻めも早いけど、うさ子さんのスイッチ入るのも早い〜
その後も、電マ簡単に呑みこむは
「もっとして〜」とうさ子さん、積極的だし〜
フェラも、凄かったですね〜
男性のを咥えたら、美味しそうに舐め放しません(笑)
その後、ソファに四つん這いにされ、強制フェラされながら、
早くもバックから、男性のいきり立った一物が・・・
次々と入れられながら、とてもいい声を出され、いい表情で、何度か昇天されてました
そして、ソファでボギーさんとタクさんで、早くも念願の2穴成功(早い〜)


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
うさ子さん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、大変お疲れさまでした。
鷹さん、本当にお疲れさまでした。
うさ子さん・・お綺麗で、スタイルバツグン・・複数は初体験とのこと・・
緊張していると・・シャンパンで・・・リラックスをはかってましたね・・
ここまでは普通の・・初参加の女性の表情と変わりなかったのですが・・・
うさ子さん・・プレイに入ると異次元の超・超・ド・ド・エロ・エロ嬢
リビングのM字縛りでの・・速攻大量潮噴き・・両乳首を噛んでとおねだりしたり・・

・・喉奥深い高速ピストン・・フェラ
リビングですでに2穴・・・
ベッドでの2穴では・・こんなの初てと・・「狂ったように喜びの悲鳴」
(感じるお声も、とっても可愛くて、情熱的で・・・イキ顔も魅力的)
正常位のアナルでも・・もっと奥に下さい・・もっと奥に〜と・・チ○コをすべて受け入れる凄さ
もちろん・・アナルでも・・「イキまくり」
騎乗位では、腰使いが凄くって・・・犯されている感!!
圧巻は、フィスト・ファック・・手首まで深々と飲み込む本格派
(間近で・・初めて視ました・・芸術ですね!!)
後半では・・・アナルにチ○コ・・・フィストの変則2穴に・またまた・・歓喜の悲鳴・悲鳴・悲鳴
ベットは、大量のお潮で池状態に・・女性の神秘に・・・感動しました。
予定時間を1時間近く超過したのに・・・うさ子さんの魅力に・・アッと言う間の時間でした・・
うさ子さん・・秘密の城のネイマール(サッカー選手)でしょう!!!・・・By・・ボギー

【タクさん】
うさ子さん管理人さん男性の皆様お疲れ様でした
うさ子さん想像以上に綺麗で最初は恥ずかしがっていたのが縄で縛られ始めたらすぐに声が出始めもうそのあとはすごいとしか言いようのないくらい乱れていましたね
ソファでもベットでも代わる代わる男性に入れられている姿はエロかったです
ベットでは攻めるはずが逆に攻められて犯されてしまいました
本当に気持ち良かったです。
最後まで楽しませてもらいありがとうございました
タク

【ホンコンさん】
うさ子さん、管理人さん、そして、参加された男性諸兄、楽しい時間をありがとうございました。
ベッドの上を身体を反らせて飛び跳ねるうさ子さんの眼はうつろで、素敵な声を聴かせていただきました。
うさ子さんは緊張からか顔を隠していましたが、赤い縄が身体にまとわりつくと、身体をよじり、喘ぎ声が漏れていました。
男性のを咥えたら、先から根元まで大きなストロークで楽しんでいました。
さらに、手首までアソコに入ってしまいました。
うさ子さんのイキっぷりと女陰の柔軟性に感動を覚えました。
改めて、女性の素晴らしさを認識してしまったホンコンでした。

【ころすけさん】
うさ子さん管理人さん参加男性の皆さんありがとうございました。
今回は本当に驚きと感動がいっぱいで盛り上がって素晴らしかったです。
サークルが始まる前のうさ子さんはずっと恥ずかしがっていたのに
サークル始まって縛られるといっきに雰囲気が変わってスゴくエロかったです。
その後も2穴や大量潮吹きフィストファックやチンぐり返し等
始めて見るものばかりでとても刺激的で圧倒されてしまいました。
個人的にはアナルに入れれなかったのは残念ですが
2回、発射出来たので大満足です!
本当にうさ子さんは素晴らしかったです。
また次回お願いします

【たかっちゃん】
鷹さん、うさこさん、みなさん楽しい時間ありがとうございました。
うさこさんのイキっぷりには感動しました。
当日は少し体調不良で、思うように参加できませんでした。
ぜひまた参加し楽しみたいと思います。

【おいでんさん】
うさ子さん、たかさん、ボギーさんはじめ参加された皆さんお世話になりました。
一足早く、現実の世界に引き戻されたおいでんです。
最後にベットの上での皆さんのおしゃべり、お風呂でのおしゃべり、
これがアットホームなサークルを象徴しているかのような光景でした。
「お〇んちん お口にください!」「いってもいいですか」「なに?なに?」「おっぱい噛んで」等々
最初恥ずかしそうに顔を手でおおいかくしていた女性とは思えないほどの、変わりように本当に驚きました。
綺麗・可愛い・妖艶 なんて表現していいのか、とにかく凄かった!
二穴も、潮吹きも初めて見ました。
本当に素晴らしい今回のサークルに参加できました。
この先、これほどまでの興奮を味わえることがあるのかと思えるくらい貴重な時間を過ごさせて頂きました。
ただ、今回も緊張と興奮のせいか、全く息子が仕事をせず・・・
こんなすばらしい女性を前に本当失礼しました。残念でなりません。
だけど皆さんの営みを目のまで見られただけでも・・・・・あぁもう一度見たい!
次回も機会がありましたら、是非お邪魔させてください。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい