名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第258回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成25年7月
初参加ののんUさんを男性6人で緊縛〜輪姦〜潮吹き〜初2穴〜なんと前2本まで!
【参加女性】
のんUさん 30代後半 バツイチ 53-168-C 初参加
【参加の動機】
現在の彼が過去に、こちらのサイトに書いてあるプレイ全て経験済みであり、彼から話を聞いていくうちに凄く興味を持ったのですが、私とは出来ないそうです。
でも、私は彼がしてきた事に凄く興味がある為経験してみたいのです。
参加男性 6名
挿入回数 19回

【参加女性の感想】
【のんUさん】
参加された男性の方々、鷹さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
今回複数初体験ということでとても緊張していたんですけれども…
皆さんの和やかなムードで緊張もほぐれ楽しいやら可笑しいやら貴重な体験が出来ました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
目隠しされながらも皆さんの会話や一生懸命してくださる様子がうかがえて本当に感謝です
( 時に可笑しくて笑いこらえるのも大変でしたが…)
又参加するので今回参加された男性の方々良かったら又よろしくです♪( ´▽`)
ボギーさん…
優しくアナル挿入してくださりありがとうございました。
二穴挿入とても不思議な体位でしたね(≧∇≦)感動しました☆
次回お会い出来るのは12月?ですかね…(笑)
しんのすけさん…
仕事の途中に参加していただいて感謝してます。
優しい言葉かけてくれたりセックスも積極的で短い時間で沢山頑張ってくれてありがとうございました。
又参加していただける事期待してます( ´ ▽ ` )ノ
ヒロBさん…
素敵なアートありがとうございました☆
言葉責めの一言一言が可笑しくてすみません…本当に笑いこらえるので必死でした(⌒-⌒;
)
催眠術の様な言葉責めで…でもいやらしく指を口の中へ入れられてエロかったです。
ひろたんさん…
途中から参加でしたがありがとうございました。
最後の方でクンニしてくださったのひろたんさんですかね?
気持ち良かったです^ ^もっともっとして欲しかったです。
又参加された時沢山責めてくださいね。
しょうわさん…
遠方からありがとうございました。
初参加の相手が私でいかがだったでしょうか?
とても優しい方でお会い出来て良かったです^ ^又参加してくださいね。
ゆらさん…
ゆらさんも遠方から参加してくださりありがとうございました。
私と同様に緊張してましたか?最後ゆらさんと絡めて良かったです。
又会えたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加ののんUさんです
最初お会いして、驚きました
背が高く、まるでモデルさん?と思えるほどのお美しい方で
年齢よりも、かなり若く見え、お子様がいるようにはとても見えませんでした
最初かなり緊張されたようですが
ヒロBさんと、しんのすけさんのおかげ?で、リラックスされたようで
いつも以上に笑い声の中スタートしました
ヒロBさんには、最初にのんさんの素敵な胸の谷間に薔薇の絵書いて頂いたんですが
久しぶりに見ましたが、見る度に上達されてますよね〜
のんさんにとても似合ってました
またのんさんのAKBのへそ出しコスプレも
とても似合ってましたね〜
最初いつものように縄で縛ったのですが、細い身体に赤い縄がとても似合いました
また、縛り終わった頃には、パンティにしみが
少しずつ、声も漏れ始め感じ始めてくれたようでした
それにしても、今回男性陣の興奮度は凄かったですね〜
特にボギーさん、いつになく張り切っていて(笑)
キスにフェラに〜
電マで攻められ、潮も吹かされ
のんさんも、完全にスイッチ入ったのか、なんともいえない喘ぎ声出され
感じて頂いてました
その後、四つん這いにされ男性にバックから、お口では男性の咥えて頂いたんですが
フェラが、また絶品だったようで、回転の速い事早い事
あっという間に、一巡され、早くもボギーさんのアナル調教開始です〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
のんUさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、ご苦労さまです。
のんUさん・・・惚れ惚れする「8頭身・・美人」
キュートな顔立ちに、スーと伸びた長い脚、くびれたウエストに、形の良いバスト
どこをとっても・・・本当に「衝撃的な・・いい女・・」
ひと目で・・・「虜」になってしまいました。
リビングでの会話で緊張しているとのこと・・普段でしたら緊張を解く努力をするのですが・・
のんUさんの場合は、緊張した姿から「どのな風に乱れて・・逝く」のか知りたいと思いましたね・・
普段・・リビングでは、いつも遠目に見てる私ですが、この日ばかりは、最前列で・・責めます・・
緊張が解けず表情は硬いのですが、縄が入り・・キス・・フェラ・・
をする頃には・・徐々に・・お声も漏れ初め(この声が、また、表現しがたいほど・・艶っぽい)
男性陣の興奮もすごく・・・全員が・・ビンビンで・・次々に襲います・・
リビングで男性陣が一巡したところで、・オモチャ等でアナル責め・・・
日によっては、痛いときもあるとのこと・・・慎重にして・・・ゆっくり時間を掛けて・・チ○コまで挿入
ベッドへ移動して・・2穴・・3穴・・嬉しい(1穴2本挿入のアクシデント)も、ありました。
この頃には、のんUさん・・お声も大きくなったのですが・・お顔が更に、美しくなってたように思いました・・
こんな美女を「2穴」責めに出来るなんて・・なんて幸せ者・・
・・フェラも、凄く・・根元まで何度も咥えて頂き・・喉奥の感触は、忘れられません。

マ○コも・・温かく・・突くと、少しづづ出る・・お潮が・・愛おしかったですよ・・

のんUさん・・すべてが「最高の中の最高」でした。
最後は、最高に気持ち良く「放出」できたことに、感謝です・・By・・ボギー

【しんのすけさん】
(のんさん)
今日は途中で帰ってしまってすみませんでした。
多少無理して参加したんですけど…無理してでも参加して良かったです。
最初に縛られている時から身体のラインに釘付けです。
立ってる姿だけで触りたい願望がフツフツと。
そして触るとオッパイも、お尻もフワフワ。
スレンダーな体格からは想像出来ないぐらいの気持ちいい感触、見事なバランスでした。

最初はかなり緊張していた様でしたけど…段々と声も艶っぽくなっていき、ベットルームではちょっとしたアクシデントで二本刺し→二穴の流れ。
しかも、二穴はかなりアクロバティックな体位でした。
おまけに体位を変えた後のポジションは、さらにアクロバティックでのんさん相手でなきゃ出来なかったですね。
ボギーさん共々身体の限界まで酷使し、三人の男性で支え合っての合体はある意味芸術的でした。
本気でこれまでの経験の中で1番かもでした。
そういうのもあったせいか、いつも以上に感情が入り、最後の挿入で抱きしめあった時は気持ちいいだけでなく、嬉しかったです。
また、お会いした時はよろしくお願いします。
(管理人さん)
今日は最後までいれなくてすみませんでした。
でも、急に参加をお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
(参加男性の皆さん)
今日は皆さんのおかげで楽しかったです。
特にボギーさん。
久しぶりなのに、二本刺し、二穴は強烈な印象でした。
また、コンビで頑張りましょう^_^
ちなみに…今日の絡みで身体をもっと鍛えなきゃなんて痛感しました。
アクロバティックな体位は身体能力が必要ですね。
その他の男性もありがとうございました。
今日はのんさんの印象が強過ぎて…省略ですm(_ _)m
あっ、ヒロさん。ボディペイント上達してましたね。
僕も練習したいな…なんて思っちゃいました。
ヒロたんさんは…また会っちゃいましたね。実はお会い出来ると結構嬉しいかったりします。
しょうわさん、ゆらさんは初めてなのに積極的で楽しめてたみたいでよかったです。
また、お会いしたらよろしくお願いします。

【ヒロBさん】
のんUさん、お疲れ様でした。素晴らしいひと時をありがとうございました。
のんUさんの、パーフェクトボディに出会えた事を感謝します。
見てよし!触れてよし!挿れてよし!三拍子そろった最高の、のんUさんでした。
緊張しながらも、時おり見せてもらえた笑顔のかわいさ。コスプレ衣装が、やけに似合っていましたね。
鷹さんの、芸術に匹敵する赤いロープが似合う似合う。
長〜い長〜い下脚に魅了されました。にわか脚フェチでした。
のんUさんの、いやらしく蠢く舌、これにも虜になってしまいました。舌の魔術師の称を差し上げたい。
口に含まれると、秒殺モード。たまらずタッチ交代でした。
ベッドに移ってからも、まさに、のんストップ。
美しすぎる、のんさんのあの部分に、次々挿入。弱い私も2回挿入、短い時間に2回も発射。
のんUさんのお陰です。ありがとう。
2穴も見せていただきました。お口もありましたから3穴ですね。
数時間が、アッという間。よい時間は早いですね。
最高の真夏の思い出を胸に、帰路につきました。
管理人さん、よい機会を与えていただき、ありがとうございました。
一緒に、素敵なひと時を過ごしたみなさん、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
のんUさん、また来てくださいね!
 ヒロビー

【ひろたんさん】
のんUさん、この猛暑のなか大変お疲れ様でした。
緊張の中にもとても恥ずかしがりやさんでしたね、
スタイル抜群で可愛くて素敵でしたよ、もっと自信もってくださいね。
開始に少し遅れてしまって申し訳有りませんでした
その分頑張ろうと思ったのですが、のんUさんのフェラ凄く気持ちよかったです
手が縛られていて使えなかったのにね、
使えたらもっと気持ちよかったかも
エッチも気持ち良かったです
次回参加される時ご一緒させて頂いた時は遅れないようにします、
宜しくおねが いします。
一緒に参加された男性皆さんご苦労様でした、
楽しかったです
次回も宜しくお願いします。

【しょうわさん】
皆さんお世話になりました。
初参加でモデルさん級の女性にお会いできて非常に嬉しかったです。
少し勝手が分からないところがありましたが、参加してよかったと思っています。
機会があったら、また、宜しくお願い致します

【ゆらさん】
のんU様、参加者の皆様、鷹様、
本日はお世話になりました。
ありがとうございました。
初めて参加させて頂きました。
男性の皆さまが和気あいあいとされていて、和やかな雰囲気で驚きました。
のんUさんのスタイルが素晴らしく、モデル並の身長にクビれたウエスト、すらっと長い脚!
そして乳首とラビィアのピアス。。。
鷹さんのテキパキとしたロープワーク、男性陣の皆様の責め。
すごく柔らかいから触って、ほら遠慮してたらダメだよ、と諸兄の参加者様から優しく誘導してもらい、
初めての参加にも関わらず楽しく過ごさせて頂きました。
本当に皆様、お疲れ様でした。
有難うございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい