名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第256回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年7月
1年ぶり参加のモデル級の美少女リカさんの緊縛〜オナニーショーの、男性10人で、輪姦
【参加女性】 
リカさん 20代前半 未婚 52-167-C 参加8回目
【希望のプレイ内容及び願望】
お久しぶりです〜
早いもので、初参加してから2年以上〜前回参加してから1年以上〜経ってしまいました
久しぶりに「リカの会」の皆さんと呑みたいな〜と、いっぱいお話いたいです〜
たくさんのかたに可愛がってもらいたいです。

参加男性 10名
挿入回数 39回

【参加女性の感想】
【リカさん】
男性陣の皆様、タカさん、本当にお疲れさまでしたぁ♪
そして、お久し振りでした!(笑)
一年以上振りだったけど皆さんに忘れられてなくてよかったです(。>д<)
今回もリカの会はやっぱり安定(笑)
お初の方も、是非気に入ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
やっぱりタカさんのサークルはアットホームで和気あいあいとしてて本当に居心地よかったです!
餌付けしたらみんな嬉しそうだったし、水分補給やお風呂やお姫様抱っこ等々チームワーク完璧です
でも…久し振りだったからか(?)男性陣若干遠慮ぎみな気も…私どMなのでNGないですけど…(笑)
密着してもらえたらもれなくぎゅぅしちゃいますよん(///ω///)♪
ぁ、後、皆さんに飽きられないように面白い企画&コスプレリクエスト募集してます♪
良いものが思いつき次第参加したいと思います(笑)

【管理人の独り言】
今回の女性は、約1年3カ月ぶりの参加のリカさんです
これで、なんと8回目
7〜8年前に来られてた初代りかさんが、7回参加でしたので、
ついに抜かれました(笑)
今回、かなり急な募集でしたので、男性集まるのか少し心配してたのですが
「リカの会」のメンバー中心に、10人も男性集まって頂きました
今回も、リカさんの希望で最初は、少し飲みながら皆さんと、懐かしい話を
いっぱいして頂いたのですが・・・・
やはり、話題になるのは、あの方でしたね〜
自称「リカの会」会長・・・のRさんの話題でしたね〜
でもね、ひとしきりRさんの話題で盛り上がった後
なんの連絡も無しで、こんなに長期にわたって参加されないのは
ありえない・・・と
リカさんも、リカの会の皆さんも言われてましたが・・・
『リカの会はやっぱり今回のメンバーが中心ですね(笑)(もう会長は引退ですね(笑))』
というわけで
満場一致で会長職を解任させて頂きます(笑)
・・・・でも、虫が知らせたんですかね〜
あのRさん・・・
こちらから、解任の連絡入れる前に、掲示板に書き込みを
ボギーさん、優し過ぎですよ〜
まあ、でもまた皆さんで酒の肴に虐めないといけないので
次回こそ、来て下さいね〜Rさん〜(どうせ、自称だから、会長職引退されないでしょうしね〜)
さて、前置き長くなりましたが・・・
飲み会も、楽しく終わり、集合写真撮った後、いよいよサークル開始です
今回の衣装は、自前の伊達メガネにちょっとエッチな家庭教師風でして・・・
それだけでも、十分エロかったのですが・・・

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
リカさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆様、お疲れさまでした。
鷹さん、ご苦労さまです。
・・僅か3〜4日で、10人を集められるとは・・リカマジックですね・・・
リカさん・・初参加で「リカの会」が発足するほどの美少女ですから、頷けますが・・

私も、リカさんに初めてお会いした時の衝撃は忘れられませんが、今日、改めて
リカさんの魅力に「KO」されました。
白い肌に、赤いレースのレオタードと美脚を覆った網タイツ見事がマッチしてて、
バックラインは、息をすることを忘れるくらい美しく・・綺麗でしたよ・・・もう最高〜〜

プレイは・・騎乗位でお潮を吹いて頂いたことが嬉しかったですね・・
(リカさん・・お潮噴く印象が、あまりありませんでしたからね・・・)
次も・・騎乗位でリカさんの奥の奥をゆっくり突かせて下さいね。
でも、最近、新人さんの参加も多くなっているので、競争率高くなりそう!
「リカの会」のメンバーとて、うかうかしてられませんね・・By・・ボギー

【タクさん】
リカさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした
リカの会最高でした
会長さんは必ずくると思ってましたが残念ですが今後は新会長さんにお任せして…
久しぶりにリカさんお会いしましたが以前よりさらに可愛くなって大人の魅力もアップして最初から興奮しまくりでした
オナニーショーからソファで代わる代わる突かれてそしてベッドで休みなく延々といれられ本当にその体力に脱帽
今回男性多数なので挿入待ちという普段ないような感じですごく盛り上がったと思います。
またよろしくお願いします。

タク

【ヤマダさん】
リカさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
とても楽しい会でした。
去年のリカさんの会の時に、どうしても外せない用事で顔だけ出したのがとても心残りで、
今更ながらに思い出して悔しい思いをしていた矢先にリカの会の連絡が…
直前にした約束を直ぐにキャンセルして参加しましたw
久々にあったリカさんは変わらずリカさんでとても安心しました。
最初の飲み会で話せただけでも嬉しかったです。
…というと管理人さんから次回は会話だけと言われそうなので当然プレイも出来て幸せでした(笑)
プレイの段階でまずは上を脱いで、感動。更に縛られた姿を見てもっと感動しました。

自分でオナニーする姿も、エロさと可愛さが混ざって感動の一言でした。
とにかく男性陣の感動と興奮度が物凄く、ベットでも休むことなくいっぱい楽しめました。
是非是非次回も参加してください。リカの会会長(繰り上がり?)として駆けつけます。

しかし、いないのに話題に上がる支部長兼元会長の人徳(?)は素晴らしいですw
ぜひ次回はいらして弄られてくださいw

【ヤッシーさん】
リカさん、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
このサークルに参加し、射精まで往った記憶が近年ほとんどありません。
それが、それが、リカさん、あなたで往けたのです!!
これはすごいことです!!
3回目の交接時、何か奥の方がぎゅうぎゅうっと来て、ペニスがすごく気持ちよくなり、とても硬くなり、発射!!したのです。
感激です。あなたはすごいです。
「リカの会」の存在理由が理解でき、そして今後も存続されることを節に希望します。

もちろん内部のみならず、白い透き通るような肌に、そこに映える黒く繁る恥毛、
きれいな形の乳房(あなたは小さいと言われますが、形の素晴らしさは最高です。)にきれいな色と形作る乳輪、
くびれたウエストに、モデルのようなスマートなスタイル、
その上に美形で整った顔と、豊かな黒髪、総てが他を凌駕する美しさです。
また、男性陣の勃つ勢いが今回はすごかったです。
多くは小生とボギーさんが間を取り持つことが多いのですが、
二人が入り込む余地をどう取るかというくらいに間がなかったというすごさでです。
本当にすごい時空を感じたひと時です。
リカさん、あなたに多謝です。

【ゴリさん】
リカさん、鷹さん、そして参加された男性の皆さん、先日はお疲れ様でした。
久しぶりのリカちゃんの参加ということで喜んで参加させていただきましたが、それにしても10人とはよく集まりましたね。
リカちゃんは以前にも増して可愛く、笑顔もよく、スタイルもよく、手のひらサイズのおっぱいで、
感じている声もとっても可愛く、ますます好きになってしまいました。
男性陣もリカちゃんのHな下着やオナニー、ディルドでの悶え方をみていたらもうビンビンで、
バックでそして寝室で次から次へと被さってましたね。
それでもずっと感じまくっていたリカちゃんは以前よりもHになったんではないですか。

私もバック、正常位、そして大好きな騎乗位とさせていただきましたが、
下からリカちゃんの気持ちよがっている姿を見るのは最高でした。
新たなコスプレを考えますので、次は1年後とは言わずにまた近々参加してくださいね。

今回は所要で先に失礼させていただきましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

【イチロー】
管理人の鷹さんお疲れ様です。
参加されたメンバーみなさんおつかれさまです。
鷹さんのロープワークいつ見てもエロ素敵
10人の参加で仲わいわい楽しい時間を過ごして良かったです。
リカさんのコスプレ最高のエロ可愛い
気持ち良かったです
また逢う機会を楽しみにしてます。
皆さんご苦労さまでした。

【たくちゃん】
りかさん、管理人様、参加の男性の皆様、先日はお疲れ様でした。
暑い中、ご苦労様です。
本当に暑い中出かけた甲斐がありました。
最初、部屋に入った時、間違えではないのかと思う位可愛いりか様にびっくりしました。
さすが、あの短期間であれだけの男性が集まってくる、これはりかさんの魅力につきます。
プレイも声がとてもかわいく、たくさん挿入させていただきました。
少し飲みすぎたのかなかなかいけなかったのが残念。
また、是非、参加したいです。

【じゅんさん】
三回目参加のじゅんです。
管理人の鷹さんお疲れ様です。
リカさん、ありがとうございました。参加されたメンバーみなさんおつかれさまです。
リカさんのコスプレエロ可愛くてドキドキしました。縛りからテーブルの上に大きなディルドも
本当に参加してよかったとおもいました。
10人の参加で楽しい時間を過ごして良かったです。リカの会、また是非さんかします。
リカささん可愛くてエロイ女性でした。また、会える機会を楽しみにしてます。
また、宜しくお願いします。

【ジョナサン】
リカさん、最高に素敵な女性でした。
また、参加の皆さんがリカさんの大ファンで、会を盛り上げて凄い熱気でした。
特にリカの会の皆さんのパワーに圧倒されました。
ありがとうございました。 
ジョナサン

【みごとさん】
リカさん、管理人さん、参加された皆様、お疲れ様でした。
今回初参加ですが、7月1日に正規会員になったばかりの自分が、
こんなに早く出席させてもらえる機会を与えていただき、
この場をかりて管理人さんにお礼申し上げます。
さて、本題の感想ですが、
まず部屋に入ってリカさんを拝見したとき、とても綺麗な女性だと思いました。
デビュー戦がこんな素敵な方なんて、たぶん数年分の運を使い果たしたでしょう。(笑)
あと事前コスプレアンケートの「秘書or教師&伊達メガネ」を
取り入れていただけたようで光栄です。
サークル活動が始まると、管理人さんの巧みな縛りに思わず見入ってしまいました。
緊縛に興味があり勉強中の自分にとって、とてもためになります。
そして、縛られたままの状態で電マや張り型などで責められ喘ぐリカさんの姿に
バスローブの下では早くもエレクト状態に…。
期待も膨らみます。
フェラや手コキしてもらったり、リカさんの感じている姿をみて、
息子は大きくなるものの、いざ挿入の段階になると萎えてしまう不甲斐なさ。。。
それでも諸先輩方のサポートもあり、タイムリミット近くになって、
なんとかリカさんの中に入れる事ができました。
中は暖かく適度な締め付けがあって気持ちよかった〜。
それにしても参加者の皆さんはタフですね。
たぶん4回くらいやった人もいるのではないでしょうか。
自分も見習わないといけません。
いずれにしても、あっという間の充実した3時間でした。
また参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい