名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第255回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成25年7月
可愛らしいメイド姿のゆかりさんを緊縛拘束〜男性3人で輪姦〜連続挿入
【参加女性】 
ゆかりさん 26歳 未婚 54-150-E  参加5回目
【参加の動機】
毎回楽しくて、是非また参加したいです
【希望のプレイ内容及び願望】
複数プレイ・玩具プレイ・ソフトSMも少し・・・・

参加男性 3名
挿入回数 16回

【参加女性の感想】
【ゆかりさん】
鷹さん、ヤマダさん、ホンコンさん、ジョナサンさん、お疲れさまでしたー!
今回一ヶ月振りの参加だったのでかなり緊張してましたw
でも縛られてる時何か言うとすぐ言質取られて笑えましたwこわいこわい(笑)
最初の方であんまり顔見て話してなかったから声だけで誰なのかを判断できなくて
ベッドで今のは誰だったのかな…ってチラチラ見てたのをホンコンさんにバレちゃいましたねーw
だってホンコンさんずっと隣にいるんだもん(*゜艸゜*)
鷹さんが誰が入るかとか言ってくれればいいのにー(* ´艸`)
今回は3人だけどずっと休みなく代わる代わるー。だったので楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ♪
またお会いできたら一緒に遊んでくださーいヽ(o゜ω゜o)ノ

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも5回目参加のゆかりさんです
今回ドタキャンあったり、男性の集まり悪くたったの3人で少し心配してたのですが・・・・
まったく、心配する必要なかったですね〜
皆さん、タフタフ
今回は、可愛らしいメイド服着て頂いたのですが〜
とても似合ってましたね〜
特に胸大きいのが、よく目立つ衣装でしたね〜
衣装だけで、萌え〜でした
いつものように、軽く縛って玩具攻めだったのですが
今回男性皆さん、ちょっと控え気味で
ゆかりさんのスイッチもなかなか入らなく少し困ったな〜と
思ってたのですが・・・・
ベットに行かれてからが、凄かったですね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ゆかりさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
ゆかりさんの最初の印象はとにかく小さい方だなという感じでした。
コスプレも可愛らしい服で、印象通りだったんですが…
見て最初に感じたのがとにかくおっきなおっぱいでした。
実際、手なんかも小さく、そのギャップが凄かったです。
また、ゆかりさんのキャラクターもよく、楽しくおしゃべり出来ました。
会の中では、平日の夜ということで最初のほうがあまり元気がなくて焦りましたが…
管理人さんの檄でなんとか一番の若手の面目を躍如できたと思います。
とにかく楽しい会でした。また宜しくお願い致します。

【ホンコンさん】
ゆかりさん、管理人さん、ヤマダさんそしてジョナサンさん、お世話になりました。
男性3人だったのでいつでも順番に交代で楽しませていただきました。
笑い声とアーンアーンが続く時間でした。
ゆかりさんは、手足が小さくて可愛らしい女の子でした。
でも、大きなおっぱいをプルンプルンとしたり、触られ続けていました。
アイマスクをずらして相手を確かめている仕草がなんだかかわいらしかったです。
ヤマダさん、ジョナサンさんお世話になりました。

【ジョナサンさん】
ゆかりさん、鷹さん、ホンコンさん、ヤマダさん、お疲れ様でした。
ゆかりさんはお会いする前のイメージとすこし違いました。
おっぱいの大きい大人の女性のイメージでしたが、お会いすると可愛いロリコンっていうイメージでした。
喘ぎ声もアニメ声で可愛いかったです。
手がこどもの様に小さくて、それだけで、萌えです。  
今回は3名参加ということで、プレッシャー?がありました。
大丈夫かなあ、女性に満足してもらえるか心配でしたが、何の ヤマダさん、ホンコンさんがすっごくタフでした。
皆さんお疲れ様でした。 
3人しかいないのに、時間ぎりぎりまで、ゆかりさんは喘ぎ続けることになりました、
とても満足しています。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい